プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



デザイン変えた

シンプル
画像は常月まといに
なんかティータイムっぽいからブログ名も変えました

卓球行ってきます

帰りは10時過ぎかな

というか、今日ってホタルの墓やるの?
みたいけどたっきゅうがなぁ?・・・

久しく動画を撮った

つかれたー
あと2つ撮らないと
欲を言えばあと3つになるかな
正直ムリゲーだからCV申請は諦めようと思う



絶望先生おもしろいなー

ううう

3つも動画撮らないといけないとは・・・
凄くきつい 最近特に何も思い浮かばないし
未公開のネタからいろいろ持ってくるしかないか


最近ぷよぷよもステップマニアもやってない
ぷよぷよはもう強くならないしww 練習とかの問題じゃなく



奇抜なFS組んでみたいです

ひええ

かじのさんうまあw
VPを操ってますね 凄い
僕はVPはめっぽう苦手なんで尊敬します


ryuさん
カッコイイ かなり好きです

Enterさん
訪問者リストを見る限り改名したのかな
普通に上手だと思う



↑最近好きな人
あと射手座さんが使ってるミクのマウスパッド同じw
僕はあえて使ってませんけどねw かみふみ4th以来

 ホーム  »  次のページ


