プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



明けましておめでとうございます

冗談抜きで全然ペン回ししてません



今年は8月からSOUND VOLTEXというKONAMIの音ゲーにはまり、
ずっとハマっています。名前は ANEMONE 無駄にランクは一番上の虚空です
今はガニメデをクリアしたので未クリアを消すべく消化中です
レベル15は香港 VIP ガニメデ以外はAA乗ってる程度ですかね・・
マッチングしたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
ANEMONE という名前でアピカはこの子です↓

1r0001_albida_muryoku_jacket_n.jpg


このゲーム、ただプレイ回数重ねるだけでランクが最大になるので、
ランクを見て実力を計るということができないのです
プレイ回数150回程で虚空になれるみたいですね・・・

ちなみに、僕は紫雲か絶空が好きです
可能ならずっと絶空がいいのですが、そうもいかないみたいですね



それともう一つ

12/17からガンスリンガーストラトスというゲームにもはまりました
シューティングゲーかと思いきやそんな甘いものではなく、難しすぎました

現在はランクF1で、使用キャラは草陰 稜 ゲームでの名前は紫陽花です
もしマッチングしたら宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )!

類は友を呼ぶ

あながち間違ってないね

誰だよお前回しすら見たことないわってやつが騒がれるのもなんだか・・・



To the light
僕個人の意見ですけど、微妙でした

起きた

ポケモン進んでます!来週の土曜日までにやること済ませよう

現在バッヂ6個 フウロ倒して、7つ目のジムリーダーに話を聞いて来いと言われて彷徨ってます


クロバット45 ゾロアーク46 シビルドン46 ルカリオ46 ランプラー46

残り一体は波乗り枠 ペンドラー育ててたんですが泣く泣く外しました
最初に選んだツタージャはジャノビー33の時点で早々に解雇 使えなさすぎなんだよ・・・
そもそもサブウェポンに乏しい時点で終わっとる
宿り木撒いて散ってるだけで実用性が見いだせませんでした


あと今作で最も嬉しかったのが、洞窟でズバットが出たこと!
序盤からクロバットを連れて歩けたのでとても嬉しかったです
最近ヘアマニキュアで髪を赤くしてみました
アップするのはまた後日ということで… 光にあたると真っ赤です

1日に2回も書くとか!

何ヶ月ぶりよ。何年ぶりか



ついに僕のエンボスプレカラの印字が消えました\(^o^)/
どのくらいかかったんだろう・・・。多分一年半か二年かかってます

今では一番の愛ペンです
最初はプレカラの軸が苦手過ぎて、あー回しにくいって感じだったのに、
いつしかその軸は手になじみ、回しやすく感じ、今は最高の軸です


やっぱり使い込むとどれも回しやすくなりますね~。プラシーボ効果もあるのかもしれないけれど

五時間半

撮影にかかった時間・・・・
流石に疲れました(^o^)/



残るはJEBトナの予選のみ!頑張るしかない

 ホーム  »  次のページ


