プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



お知らせ

リンク追加しました

Rightさんのブログ
http://right452.blog69.fc2.com/

takosuさんのブログ
http://takosupin.blog79.fc2.com/
今日は切手を買いに彼女がバイトしてるサンクスまで行ってきました\(^o^)/
本人はメガネにあってないっていうけど、普通に似合ってるわw むしろイイとおもうぜ


まぁ僕も自分のメガネ姿嫌いですし似合ってるとは微塵もおもいませんけどね
あまりにも不便なときはメガネかけますけど、それ以外は極力かけないようにしています

で、話は変わりますが今日は買い物に行ったのです
いろいろ書きたい事があるのでそれはまた月曜日に!
取り合えず五月は服が欲しいです もう熱いからそろそろ夏服が欲しい
なんか着る服のレパートリーが少なすぎて辛いわw
上着が必要なくなるから余計に増やさないときついよなー

で、今日買い物行った帰り彼女に何かお土産でもっておもったけど、
あいにく財布にあまりお金が残ってなかったので断念
ハンカチ買いたかったんだけどね なんかいろいろ貰いすぎてるし・・・

給料が入ったら何かあげるもの買うついでに服も買おうかしら

リンク追加

ブログ

Lostの久々にブチキレタァーーーッ

映画のことを書きまくってる 参考になりすぎる
FireFox愛用者だからこれからFx使う人は見といたほうがいいかも(俺もその一人
俺はというとOpera愛用者だけど、Fxかなり興味出てきた アドオン便利すぎじゃね?

ただし Opera最強説 とかOperaをそこまで押す気は毛頭ない
よくブラウザスレで見るけどあれアンチオペラが書いてるだろうからやめてほしす・・・


IE8は糞

よく見てるところ

あ、プロフィール画像載せた  あれ→→
某所のアバターを描いたんだけどね
実際よりカッコよくしてみた 絵は下手だけど

?本題

?ブログ
東京幻想Official blog
一番頻繁に見てる。一日5?10回ぐらい
絵でご飯食べてるっぽい プロ
何を作るのにもセンスあるし絵も凄いし!
最近やっとコメントしました 緊張したorz

おむつのおつむ
二番目によく見てる
絵がシンプルで可愛い
1記事1絵載せてる。凄い
受験生らしいので頑張って欲しいです
妹と同い年だったw 身長分けてほしいっす・・

みrのブログだと言っているサル
おなじみ mir のブログ
多分スピナーのブログで一番覗いてる
今日うんこってコメントしようとしたらスパム扱いされた

・ウィキペディアへようこそ!
ぽんで(Mr.Wikipedia)のブログ
スピナーブログで二番目に多く見てる
最近の記事でタイトルが ゴ だけのがあってワロタ
海外動画とかソロとかいっぱい載せてるからスピナーは行くべき


まぁブログはこんくらいかな
これ+訪問者リストの中からちょいちょい見に行ってます
この4つはお気に入り登録していて尚且つ一日で何回も見てる
というか勝手に紹介しちゃってよかったんだろうか
もしあれだったら消しますんで言って欲しいです


続きで壁紙

続きを読む »

リンクに追加

途方にくれたゴリラ達 ←Click
友達のかもすくんとないふくんのブログ
ブログ名の由来がまったくわからんけどw



ちかぢかJEBの個人動画トピックあげようかな
出演予定のCVが全部公開されてからにしようと思ってたけど、ちょっと長いw

お知らせ

共同ブログ
つくったからみてね?←Click

やっぱりちゃんとした形で共同用のを作りました
共同の方ではこちらには普段書かないことなどバンバン書きます
いわゆる ギャップ萌え(?) を感じちゃってください
ちなみにまだ全然いじってない


取り合えずここはAMADORIだけに戻りますw

 ホーム  »  次のページ


