プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



今日は暇ですなあ

後輩にメールしたけど返事がない ただの屍か
っていうのは冗談で、後輩ほぼ100パーセント部活だな・・・
一時までに返事がなかったら確実に試合だwwwwwwww泣ける
とっても暇です
もしこのまま予定がなかったらぷよぷよやるしかない
昨日はありえないほど不調でして、、、あんなに負けたのは1年ぶりぐらい
おしゃれコウベとかほほうどりばっかりだけどラフィーナ練習しようかな
画像見て完全に惚れたwwwww二次元皆無とか言っておきながらこのざまです
一部は凄い好きだけどその他は本当にムリゲーなんですよね(えrgとかえrgとかえrgとかギャルゲとか
販売トピに書いてからPMがやばいwwwwww
黒キャップが底を尽きた
なので販売はもう少し後になります・・・・って今日販売トピに書いておこう
というかもう愛用の紫以外売ってしまおうか
愛ペンを絞る調度いい機会になりそうだし

覗いてみたらなんとととと

歓喜
http://www.geocities.jp/edowa_do324/2222.jpg
これサムネイルを小さくしてクリックすると大きくするやりかたがいまいち分からないのでURLで
んで何が言いたいかっていうとこれ
直前の設定20090227211711

全部紫・・・・・!

この屈託のない笑顔に僕は悲しみを覚えてしまう

2375937.jpg
なぜだろう
元のキャラとイメージが違いすぎるからかもしれない
でもなんだか、無理して笑顔を繕っているようにしか見えない・・・
好きな画像なんだけど、見てると悲しくなってくる 不思議だねえ
もともとのキャライメージはこんなんです(Wikiから抜粋
ラフィーナ Raffine (声:並木のり子)
フィーバーシリーズのもう一人の主人公。アミティとは同級生(現在は隣のクラス)で、ライバル視している。良家のお嬢様で誰に対しても高飛車かつ高圧的な唯我独尊系少女。先天的に自力で魔法を扱うことは出来ないが、そのかわりに体術を得意とし、腰につけたポーチで体術の力を魔導力に変換している。ただし初期の設定では魔法が全く使えないと言及はされていなかった。クルークとは犬猿の仲である。
7月25日生まれのしし座。血液型はA型である。特技は格闘。好きなものはエステとなっているが、劇中の言動では宝石やご褒美が好きな守銭奴という印象がある。苦手なものはないと本人は語るが、劇中の言動を見る限りバルトアンデルスが苦手なようだ。ぞう大魔王を調教してペットにしようとしたりと大胆不敵な性格をしている。
raffinéはフランス語で「上品」や「洗練」の意。
高飛車高圧的でお嬢様キャラ
それがこんな笑顔とな・・・><
好きになった彼が病気で死の宣告受けてて、最期に「空を見よう」ってことで彼の手を引いて歩いている
っていうのが頭に浮かんでしまう 泣けるTT
書くの忘れてたけどぷよぷよフィーバーのキャラクターです
ちなみに元絵はこんな感じですhttp://puyo.sega.jp/character/index.html
関係ないですけど、僕の一番好きなキャラクターは おしゃれコウベ っていうオカマのガイコツです
ぷよぷよのキャラクターって可愛いですねえ

続きで単頭動画


続きを読む »

久々にG-3mod作った

今回は簡単に作ったw
回し心地はまあまあかな
回しにくくはないw あとあの重いVPよりは軽くて回しやすい
あのVPはまじでオワットル・・・・超チート
明日は金曜!
早く土曜日日曜日こないかなー
休みの日はいっぱい寝るより遊びたい派です
なので友達誘ってよく遊んでますw
まぁゲームとかしながら話したりするだけなんですが、そういうのがまた楽しいです
今日のポケモン楽しかったなあ
てか今日はヒカリ可愛すぎるだろ><
サトシ「そういえば、ニャースから伝言を預かってるぞ」
ヒカリ「にゃーは頑張って待ってるにゃにゃーんって!」←これ にゃにゃーん

録画しときゃあよかった
先週も録画してなかったし、今日も気づいたのが7:01だったからやめたんだよな
まじで後悔
veohでさがすかあー
今年のポケモン映画凄くたのしみです
また友達と見に行きます


続きで動画と画像です(ペンのw

続きを読む »

単頭とKT

やっぱKTだとすばやく回せないなあ
この単頭も十分鈍器なんですけどねw
まわしたことある人は数人いると思うけど、回しにくいよね
僕も回しにくいです

取り合えず同じオーダーで撮りました
続きで動画です

続きを読む »

オワタ

髪切ってきました
もうさいあく・・・・
希望通りに全部いきませんでした
僕はあれこれ注文するのが苦手なので僕のせいでもありますけど
でも言ったとおりにはちゃんとやってほしかった
揉み上げとか切りすぎだし
前髪も あと全体的にすいてくれって言ったのに殆どすいてねえ
もうあの美容院には絶対に行かん
場所が変わっても前行ってたところに友達と通うとします
カラーツイン黒欠品だった
なので黒キャップ募集します
ついでに白軸もw

髪の毛きりたい

またタイトルだけで書いてしまった
今から続き書きます
絶対明日切るぞ!!!
シャンプーありで500円追加とか凄いね・・・
家でシャンプーしてから行こうかなと思います
ついでに眉カットもお願いするつもり
前髪で眉が隠れてるから整えてないんですよね

今回は揉み上げは少し短くして、全体的にばっさりいきます
トップはかなり短くしてもらって髪の毛が立つぐらいに
えりあしも短くしてもらおうかな
あとは全体的にすきまくってもらおう
今回は とか書いたけど結局いつもとかわんねーwwwwww
うpはしません 某SNSにはうpするかもしれませんね

PCできねー!!

妹が占領してる…
暇なんだよなーw
ゲームもやる気がおきないからなあ
久々にWIIでもやろうかね
新しい携帯買ったんだけど、すごく使いにくい
動きがすごくとろいし、そのほかもだめだめだ…
データフォルダのデータみるのも時間かかる
いちいち開いて閉じるだけなのに処理中ですとかもうね
んで文字打つところにいらんもんがある
*と♯の下にTVマークとマルチ(WEB中にメール見れる)がある
こいつらのせいで文字の打ちミスがはげしい
マルチを*と思って押したり、TVを♯と間違えて押してしまう
この二個違う場所に置けよ…
おかげで文字打つのも一苦労
何回もミスしてやっと打てる
レビュー通り粕携帯だった…
ちなみにW62SHです
W52SHの方が使いやすすぎる
WEBの文字は見やすいし、書体がかえれるし
おまけに色も濃くて動きが早い!
もう駄目だこの携帯
ICカード入れ換えてW52SH使おうかな
でもW62SHも紫でカッコイイからまようなあ
平行して使おうかな
いやでも62SHに慣れるしかないかな…



コメント返信は後程

ZUNDA4th レミックス

参加希望してきました
ずんだシリーズにはどうしても出たいので頑張ります
一個前日記のコメへん

粉さん
いやーコピー苦手なんでそういってもらえると嬉しいです
頑張りますしゃきーん

井戸さん
恐らく画質のおかげですねw
単頭が始まってきてる
あと、ずんだ5のずんだをコピーしたペンを聞かれたんですが、作り方もうさっぱりで・・・
明日少し解体して見て見ます
今の回し心地が凄くいいので解体するのが怖くって・・・w

↓の日記

何やってんだ俺・・・・・
自己満足動画作りました
ZUNDA5th 6つわたくし
もちろん僕にはZUNDAみたいにムビメカであのような凄い編集は出来ないので、直接切り取ったりしました
まぁまだ射手座さんと味噌ができてないんですがテスト的な感じでw
環境が変えれない(カメラの性能と設置範囲)のでとてもつまらないです
あとはアングルとペンのせいでとっても下手くそに見えます どこのzkt?みたいな
技術も乏しいのでとても見苦しい動画ですけど
ちなみに僕は自分で見ていて結構面白かったです
曲あわせとかもなかな楽しかったのでw

では続きで動画をどうぞ
できれば出演者の個人動画が欲しいところ
いろいろ始動が分らなかったりで完璧にコピーできていないのでしょぼーん
本人達にもらって回るしかないか・・・orz
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・

続きを読む »

お風呂いってきまーす

AM 0:57
でました AM 1:26

遊んだ!!

きーぷす君とないふ君
最初アピタで回して次家で
今日は動画ばっかやったねw
今回はシンクロ撮れました!しゃきーん
あとはシャフィーボ


また遊ぼうぜ!
今度は僕がそっち行った方がいいかな
続きで動画です
〆はみんなで合せようってことでww
一発撮りできて嬉しかったです

続きを読む »

僕のできる限りの5軸

動画にまとめてみた
乏しいなあーorz

あとZUNDA5のずんだとせヴぇんのコピー
環境を似せたせヴぇンのコピーは酷かったので僕のスタイルとアングルとペンでやらせて貰いました
いまはいてざさんを地道に頑張ってます
腕を通すのさえなければ・・・・!

続きで3つ程動画です

続きを読む »

FDCup二次動画

です
当日に5シメバクからの流れを変えて15秒以内にしたりどたばたでしたけど

では決勝も頑張ります
目標は五位以内
ですがやっぱり優勝はしたいですね
あの面子では五位以内も難しそうですがw

続きで動画です

続きを読む »

怪我した

右手の親指
今は血も引いてるけど長時間は回せないなあ
痛い…(ノ_・。)
122とか親指の手の平側(日本語でおっけー!)に触れるから痛い
怪我したのは指紋があるところ←最初からこういえばよかったw

なのでコピーはそんな頑張れないかも
FDCupは期間長いからオーダーだけ地道に練ります
誘われてるCVもあったりするので頑張らなきゃ…
改名しようかなって思ってる
AjisAi→AbstrAct
まぁしないと思いますw


以上携帯からでした
コメント返信で僕の名前が平仮名の時は携帯です

コピー

昨日KENさんをコピーした後なんか意欲沸いたから金土日でやろうかなって思ってること

ZUNDA5th全部おれ

今はあいつさん くーろん りふぁいんさん けんさん
をコピーしました
あとはいてざさん ずんだ せヴぇん みそ

正直味噌といてざさんがムリゲーすぎる
僕は爆雷が低いんですが、それのせいで左腕が通せないw
あと右で回しながら左を動かすのができない すごい不器用なんです
ゲームをしながらあんまり喋れないし、何かをやってる時に別のことができないんです・・・
それもあっていてざさんがムリゲーすぎる
味噌は始動が3リバースなのがきつい あと1:50?1:54の所が難しい(あくまで僕は
やはり技術不足が否めない 頑張らねば
日曜はまたきーぷすくんとないふくんと遊ぶ><
楽しみ

『 正しいうんこの守り方 』

皆さんこんばんは。
今日は、『 正しいうんこの守り方 』 を皆さんにお教えしたいと思います。

うんこの守り方なんて人それぞれじゃないか、と皆さんは思うかもしれませんが、そうではありません。漢字に正しい書き順があるように、英語に正しい発音があるように、うんこにも正しい守り方があるのです。

皆さんもぜひこの機会に正しいうんこの守り方を学び、明日から正しくうんこを守っていって頂ければと思います。さて、それでは説明を進めていきたいと思います。正しいうんこの守り方は、何通りかありますが、まずはじめに、一番簡単な、手でうんこを守る方法から。

これは、両手でうんこを包み込むようにガードして守る方法ですが、この時に、うんこが手で完全に隠れるように十分注意してください。少しでもうんこがはみ出していると、その部分を狙われる可能性があります。

次に、手では隠しきれない、大きいうんこを守る方法です。
大きいうんこを守る場合は道具を使います。その場合に麦わら帽子などを使う人が多いかと思いますが、これは正しい大きいうんこの守り方とは言えません。

麦わら帽子をうんこの上からかぶせれば、確かに外からうんこを取られる心配はありませんが、逆にうんこ自身に逃げられる可能性があるからです。
ですから、大きいうんこを守る場合は、鳥かごを使うようにしてください。鳥かごの中にうんこを入れておけば、外からうんこを取られることもありませんし、うんこが逃げ出す心配もありません。

さて、最後にお教えするうんこの正しい守り方は、他人にうんこを守ってもらうという方法です。これは、自分ではうんこを守り切れないという方に是非お勧めしたい方法です。かと言って、誰に頼めばちゃんとうんこを守ってくれるのか分からないという方も多いかと思いますので、その場合は私に頼んでください。

1回500円で、正しくうんこをお守りいたします。
正しいうんこの守り方より
協力:Mr.Wikipedia
ブログ→ウィキペディアへようこそ!

気がクルットル
一個前の日記もよろしくお願いしますw

FDCUP FSコピー

二次結果が出ましたね
まさか通るとは思いませんでした
こんな僕にも応援してくださる人がいるので、決勝も頑張ります
一応ネタは何個か蓄えているので、それを使っていいFSを撮りたいと思います
FDの皆さん お忙しい中審査ありがとうございました
余談

まさか二次結果でてから30分いないに出した二人(僕といっぺい)が通るとは思わなかったw
いや、いっぺいは通るとして僕はありえないなって思ってて
いっぺいの二次動画は正直やばいです インフィニストじゃない
決勝の仮オーダーも見せてもらったけどもうね クルットル
コピーのお話

今回はZUNDA5thのKENさんをコピーさせていただきました
あのカッコよさには適いません 指がしなっててカッコよすぎる
いっぺいに頼んで合体させてもらいました いっぺいさんくす
見たらまじでびびった/\ シンクロ度がすげえええええええ
我ながらびっくり 少し遅めに回して良かった
普段KTを回してるのでVPが軽くて軽くて・・・w

では続きで動画です

続きを読む »

ビニールテープのカット

結構周りからいい評価受けてたんで需要あれば僕のカット方を紹介します><
まぁ恐らく需要無いと思うんで知りたい人がいたら載せますねw
あとは自作ペンとかいろいろ


ビニテはまじで簡単です
一個前の日記の紫もハンズにいながら5分もかからずにやったのでwwww
いずれ紫陽花カットって呼ばれたいです・◇・←
紫陽花ペンってのは一生無いとおもう



続きで今日のメッセの出来事

続きを読む »

ズキューン・・・!

うわおー!
タイトルだけで書いてしまった
今から続き書きます
紫のビニテ買った
ついでに桃と水
結局こいつらは×2手元に入るw
まぁ欲しかったからしゃあない

それでさっき適当に動画撮りました
言い訳をすると寒すぎて手が凍ってまともに回せなかった・・
くずしめが今日覚醒したので途中に挟んでみました
構成は適当です すみません
ただやっぱ紫かっっこいいいいいいいいイケメンすぎwwwwwwww

続きで動画と画像です

続きを読む »

なんだかな

送料負担します
って言っておきながら封筒に切手とかないのはきっつい><
やんわり注意したけど、謝らないのは尚更腹が立った
僕も器が大きいわけじゃない
だからこそこんなこと言うけど、作ってくださいって言って自分から送料負担しますとも言うなら送料はお願いしたいです
たかだか80円ですけどね・・・謝っては欲しかったです
以上愚痴でした
って書いた後やっぱりここは要求しないとまずいなって思って要求してきました
また忘れたら二度手間ですよ意味も含めて
明日は名古屋のハンズに行きます
暇な人は是非
みそとみそのリア友と僕がいると思います
僕は紫のビニテを買いに行きます!!
キープス君にも頼んだけどもう一個ほしいなあって

未だに

Makinさんとメッセすると緊張する/\
結構簡単でしたねソロビの場所
見つけながら少しは楽しめたかな?って思いますw
取り合えずヒント

みんながよく行くところ

です
もうこれだけで余裕ですよねw
てかリンク先を修正版に変えてきます

そろび作った

けどただ公開するだけじゃつまんないしいっぺいの真似してどっかに隠しました
またいっぺいの真似して適当にヒント増やしていきます
このページ内のどこかにありますので是非適当に探してあげてください

このブログ見てくれてる方と某SNSにいる方にとっては見たことある動画ばかりかもしれません><

一個前の日記

のペン
あの一番はじっこのKTね
あれは去年の誕生日にクーロンから貰ったペンです
回しやすいしカッコイイしまじでヤバイ><
今年の誕生日いろいろ送っておかないと
booo.jpg
続きで動画です

続きを読む »

KT

僕はペン回しを始めてからほぼずっとKTです
一定期間意味不明なペンとか清雅にはまってましたけど
なのでKTにだけ敏感で(特に軸)回しやすいのを日々つけたりはずしたりして試行錯誤しています
んで今の手持ちのKTはこれぐらいです
続きで画像

続きを読む »

やった!

やっと10連打納めれました
プロフ動画にもしてあげました
いつもどおり続きを読むで動画です
きーぷすくんがハンズに行くとのことでビニテのお使いを頼みました
ありがとう!まさかハンズにいっぱいビニテがあるとはね。教えてくれたいっぺいさんくす
紫のビニテとか最高すぎるwwwwwwwww桃もwwwwwwwっぴょえwwwwwwwwwwww
紫ビニテでKTを飾りたいなあ
でもやっぱり細いミッフィー軸がほしいです
軸にもいろいろあって、ミッフィー軸はカラツイや他のと比べ一回り太いんですよね
とても微量ですけど。それで、ミッフィーの中でも細いのがあるんでそれがほしいなあって
僕の持ってる軸には中々細いのがなくて
きーぷすくんのとないふくんのが細くて回しやすい。NeoSA255とか余裕すぎるw

そろそろ白軸少なくなってきたしミッフィー軸募集しようかな(軸だけ
誰かオラに白軸わけてくれー!!!!10本くらい

続きを読む »

遊んだ

きーぷす君とナイフ君
1時半くらいに待ち合わせして、30分かそんくらい店で回して僕の家へ
んで行きでローソン寄ってお菓子とジュース買いました

家では回したりPCやったり
途中スカイプきたけど遊んでて正直対応できんかったwww
ごめんジラオフ民
明日はじゃんじゃんこいよな!!多分

んで撮影したり雑談して解散!というより二人が帰宅
オフというより遊びかな

てことでまたうち来てね!
動画はシンクロがなかなか撮れなかったので急遽変更してこんな動画を撮りました
続きで動画です
いよいよFDCup二次予選締め切り間近ですね
僕は二次結果が出たその日に提出したので余裕で満ちてますw
ですが正直残れるとは思ってないので、落ちたら何かのCVに提出しようかともくろんでます

続きを読む »

モナチョペン

作ってみました
軽いのになんだこの回しやすさ・・・・
かなり気に入りました
配色は紫と桃でデフォです
紫桃の配色は至高だと思います

続きを読む »

こんなものが出てきた+拾い

12/3に撮ったであろう動画
クリスマスCVに出そうとしたけどそのとき結構やばかった
ずんだ6とあんそにー1にお呼ばれしてて、更に桜美AFと3本立て続けだったので出すのをやめた
結局ずんだあんそにー桜美AFに更にぽたげ2と4本連続で出ててわらた
取り合えず動画でも
あ、あとニコニコで拾い見てたら使われてたw
紫のVPで撮った糞動画だったから結構羞恥だけど使ってくれてありがとうございます!
まさかあれが使われるとは><
いらないやつはこのまえ消したから結構前にあれ落としたのかな
何はともあれ感謝です
拾いに使われるのは結構嬉しいものなのでじゃんじゃん使っちゃって下さい

続きで例の動画

続きを読む »

暦10ヶ月

の時のFS
10ヶ月となるとこの動画は2008年の1月か2月に撮ってるのか
たしか撮ったはいいけどムビメカが全然見つからなくてそのままだったんだ
んで今年の1/11に偶然見つけて変換した
容量530MBもあったしねww
変換して消してやったわ!!!!!!!!!!!!1

それにしても懐かしいねー
てか暦10でこれってヤバイw
下手すぎる
典型的ワンパFSだ
流れに一切工夫がないし、〆も安定感ゼロでダメ
魅せ方もダメ 技の完成度もダメ アングルも明るさも
・・・・・ってまだこの時は全然だったしなあ
この時にそこまで意識できてないし、まだ技術不足すぎる
こんなんを当時人様に見せようとしてた自分が恥ずかしい
携帯に入ってる動画のほうが何倍もうまいわ(暦10の時)
まぁ元から成長とか遅いしいいか

続きで羞恥動画

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


