プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



VP

Wikipediaのうちにいる最中はずーっとVP回してた
だからなんか少し慣れたよーw
家でもVPばかり回してます いいのか悪いのか・・・KT鈍器です

今の愛用はキャップがラズダズカラーのVPです
適当にとっかえとっかえしてたらカッコイイし回しやすいしでもう歓喜
vp 紫

他にはVPこんな感じですね
vps.jpg
ってか画質がwwwwwwwww
携帯の方がいいじゃん!それに色すらわからないw
右側から偽黄色 PSAJラズダズ 紫ラズダズ 青むんず 紫ムンズ2 ラズダズカラー紫にムーンズのキャップグリップ
糞鈍器VP 紫VP×3 白と紫VP 愛用のあれ
一応僕の使ってるVPはいろいろと違います MXとか回せないので


久々に動画です
案の定糞動画ですけど
続きを読むでご覧になってください

続きを読む »


Wikipediaの家に

泊まってきた!28 29
今日は書かないけど明日休みだし適当に書こう
オフじゃないからなあ


紫きゃみ

やば

完全に書き忘れてた…


あとでPCつけマス
その時更新しよう

ポケモンスペシャル

始まりましたね
DPになってから一度も見逃してません
では見てきます


ノシ

27はないふくんち 28 29はWikipediaのうち

楽しみw
特にうぃきのうちは久々だからなあ
何回泊まったかも覚えてないくらい泊まってる気がする
もうリア化しとるw 実際苗字でしか呼んでないから東海オフのときしまった!!っておもたw

誕生日プレゼントはコーヒー牛乳とVPレフィルでいいよみんな
回線すこーしだけよくなったからHAKさんにぷよぷよ勝負お願いしてこよう



ペン回し始めてよかったなー

17歳

無事迎えました
これからもよろしくお願いします



回線の悪さまじで自重しろハゲ

>>RUNAさん
purple_hydrangea_cutman@yahoo.co.jp
やふーアドレスです
こちらまでお願いします

世界丸見え

SEVENとイムさんとあともう一人?もう二人出てましたね
イムさん爽やかすぎwwwwもうテレビ慣れしてるって感じでした


今年日本大会あったら東京行くぞ!!!!
あと100位以内には入りたいです

StepMania

難しい
どうしてもフルコンしたい曲があるんだけどボンミスでフルコンできないw


回線が重くてPCつけてない=ねたがない
あと熱出ました 今は結構下がったのでだいじょぶb



HAKさんがぷよぷよやってた!!!!!!11
これは始まったかもしれない いやはじまってる

動画提出できた・・・orz

まじでセーフ
てか22日までって22日の23:59までなのかな?
だとしたら撮りなおし出来たかも・・・・とは思うけどまぁいいか
取り合えず、これで動画は全て撮り終えた
あ、撮れたらだけどじゃヴぁ5thの動画も撮りたいです
DDD5thも挑戦したかったのですが、テーマにあったFSの構成が思いつかなく断念
いつかは出て見たいんですけどねww
PTSLもいつか出てみたいものです
THE FOOLの曲が凄くいい
今じゃぷよぷよの対戦BGMにしているぐらいです
なんかテンション上がって燃えますよねww
今まで対戦BGMに使ったのがなんだったっけな
Whiteen5th takan4th 研究室2nd かいぜる(かいざー?)2nd Pesp2nd ごうわん3rd FD1st 
かな?いずれのBGMも凄い燃えます大好きです
最近はペン回しと同じくらいぷよぷよに力入れてますwww
暇つぶしにやってきたけどやっぱり強くなりたいしね 強い人とやって勉強してます

どうぶつの森

Wi-fi楽しいw
久々にやったけどやっぱりいいね
今日から少しずつすすめていこっかな


KTのこと↓に書きました よかったらどうぞ
値段とかは適当に話し合って決めましょう
PuzzlE君からもらったミッフィーは売りには出してないから色少ないけど勘弁してつかあさい

まじでJEB行けないんだけど
FDCUPの動画出せないとか・・・・やばいこれは
最悪代理で出してもらうかネカフェとかで出すしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)
暦二年になりました

JEBにいけないので

ここに書きます
KTのこととか


日付が変わったら見に来てくださいです><
いまぷよぷよやってて手が・・・w

遅れました
続きで画像

続きを読む »

PCがwwwwww

回線じちょう
そろそら光回線になるからぎゃまん…


あとで動画載せますね


回線少しよくなった
最近VPはまってます
回せないケド・・・w
取り合えずアドリブだけ 続きを表示です


関係ないけど好きなNeoSA233スタイル
りあそんさん まきんさん ここあさん ろすとさん
他にもあるかも 急いでるんでまた!お風呂!

続きを読む »

Sunburstがヤバイ

コメント一気に返事しました
右側のTip Commentで僕の名前にカーソル載せちゃってください
何がヤバイってボディの模様削れまくりワロタ
そんなに回してないのになんだこりりっりりりっりりりりり←Lilyのメッセのあれ
取り合えず画像と動画
背景白い紙にしようとして探してたら懐かしき東海オフ2ndのサインみっけた
取り合えず画像と動画載せておきますね
sanba1.jpgsanba2.jpgsanba3.jpg
   前      右横    左横
ボディの紫が剥がれまくってる 真ん中の印字より剥がれまくってる
全部はがしてみてー!!!とは思うけど地道に頑張ろうただでさえ回さないのにサンバ
続きを読むで動画です
あと自分の持ってるKT殆ど売りますもはやいらないんで
回線が遅くてJEBすら開けないので携帯からなんとか更新して見せます(PCサイトビューアー!!)
Knife君のおうちで撮った動画いっぱいある
SkyDriveにあげておくので見たいなーって人は適当に落としちゃってください
画質は保障します!!!200万画素Yeah!!!!!!!!


続きを読むで動画

続きを読む »

ネタがないです

PCは重いし
撮影も飽きてきた
明日こそないふくんちいけたら行く返事返ってきてないけどw
その時に動画とかいろいろ一気にアップします


じゃヴぁ5参加希望してきました
コメ辺はまた後でm(___)m


携帯からでした

遊びました

あじしお ないふ はんしゃ きーぷす
取り合えず疲れて眠いんでまた明日
というか明日ないふくんの家から更新したいです

特にネタもなく

夜中極寒の中撮ったアドリブでも

ああ・・・

毎日更新してたのに・・・
PC重くて動かない(ただし起動はしています)
戻るまで待ちます

明日はKnife君のおうちにいきます
楽しみ!!!!!!!!!!!!!


携帯からでした

KT

ビニテ剥がれすぎだったから剥がして貼りなおした
模様はまったく変えてない
一箇所だけ変えたけどそこだけだし
動画と画像載せておきます
kt1.jpgkt2.jpgkt3.jpg
正面?     後ろ?    横?
真ん中に小さい二等辺三角形のビニテを追加しただけ
回し心地は変わってないかな

あとは続きを読むで動画です
まじアドリブ粕wwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

ううう

ネタがない
FDCUP終わったあとのCVに力いれるためにいろいろ頑張ろう
ワンパになるのだけは勘弁・・・w

コメ返はまた後程
回線すこーしよくなりました すこーしだけ

回線おかしい  追記俺は光に変える!!!!!!!!!!!!!!!1

前まで30?40だったのに最近12以上いかない(kb/s)
泣ける
みなさんどこの回線使ってます?
うちは糞回線で有名なADSL KDDIメタルプラスですね
ここまじおかしいだろ しょっちゅう回線切れるし
PCが古いからなのかな 中2の時から使ってます(今年で4年目か5年目)
デスクトップなのですがホコリとかが原因なのかな
しつもん
無線LANのアダプタ?とかなにか知らないんですけど、これあるとネットつなげたりするんですかね?
こういうのとか
こういうの意味が分からないので詳しい人教えてもらいたいです
なんか万単位でヤマ電とかに売ってたりするんですけどよくわからなくて
無線があるからネット繋げる って言われても正直さっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwww
後輩が教えてくれたけどまじで日本語でおkって言ってしまう 理解できてない僕がいけないんですけど

あとは妹がPCつけたらおそらくしょっぱなからニコニコに繋いでるのが原因かなとか疑ってたり
↑これはまずないとおもいますけどね
でも流石に1?4時間ニコニコつなげっぱなしだとどうなんだろうか
あれも回線が早けりゃ早いほど水色溜まるの早いしね
正直自重してもらいたいけどニコ厨からニコニコ取り上げたら自殺しかねん

みんなはPCで

何やってる?
僕はサイト巡りとブログ更新
あとステマニとぷよぷよかな
スカイプやらメッセでおしゃべり
まとめブログもちらほら

寒い

回線が遅い・・・
なのでPCでやることがなくなってきます
でも毎日更新はしていく予定です
撮影もしないと
あと二週間しかない´`

PCつけても

やることがねえー
今日は少し撮影しようかな
10時か9時にインしよう
コメ返はその時に


携帯からでした

僕のペンケ

引くよね・・・
penke.jpg
ほらほら!
penke2.jpg
どうや!!
penke3.jpg
信じられないだろ?
これ・・・全部紫なんだぜ・・・
外人さんにも僕の紫好きを超絶アピールして紫をはやらせたい
今日はオフだった
疲れた。。
オフレポは明日かきマス ひょっとしたら書かないかもしれん・・・なんたってめんどくせー!!
取り合えず思ったことは最近の子まじで大技に走りすぎじゃねってことかな
もちろん凄いけどねww僕には大技という大技が出来ないし
なんか凄いけど超見飽きた 超ね
まぁ僕はカメラ越しに見て見栄えてなおかつインパクトあるカッコイイ技が出来ればいいやw
KTだとそれが出来るのが嬉しい KTがみばえればそれでいいや的なね
暦もそろそろ2年だしスタイルも確立してきてるし カッコイイすたいるになるのが夢だった
皆さんからみて僕 AjisAi のスタイルはどんな感じでしょうか
自分ではわからないので皆さんの感想などお聞きしたいです


ではでは
あしたカラこのブログ見た人のペンケースに紫がまじってるから気をつけろ!!それ俺な

おおおー

なんとソロビデオが作られていました!
ponkotuさんありがとう!!すっごい嬉しい


曲合わせがうみゃい 感激
是非WMVで欲しいですw
暇な時でよろしいのでメッセで下さい・∀・

明日はオフ

じぇぶ見れないww
これはきっついなあ


携帯からです

鈍器VP

糞鈍器VP

材料
R.S.V.P. Color×1
HGR×2(ムーンズのグリップに使う時のぺん)
HYPERJELL×1
Fair Line×1(とりゃペンのあれ 調べたらふつうにあるかも)
Yes Hybrid(Hybrid Fine)×2
signo×1(ハイテック-Cでも可)
ビニールテープ
セロハンテープ


.VPのグリップを外し、中にHGRチップを2個入れる

・それをキャップ内に入れる(グリップの位置はPA0_0006_20091015202613.jpg直前の設定20091015194956これ)

.ペン尻にセロテープをまいてキャップを固定する(PA0_0005.jpgPA0_0004.jpgテープ巻かないとつきません)

.ハパジェルグリップを9mmに切ったものをペン先につける 091015_2029~01


.先端にHFチップをつけ、チップにビニテをまく 更にHFチップつけてビニテをまいて上からシグノのチップをつける(チップはぐりぐりしてつけると取れません)
PA0_0003.jpg
HF ビニテ HF ビニテ シグノ(ハイテック) となります

.VPのもともとグリップがあったところにビニールテープをかなり巻いて太さを調節する(元々の太さを半分にカットしたビニテをぐるぐる
PA0_0003.jpg  直前の設定20091015201101)

.フェアラインのグリップをペン先側にはめる
フェアラインのグリップがひっぱって取れる程度の太さにしておくといい感じ
PA0_0001.jpg PA0_0002.jpg


.インサは長めに切ってそれをかなり巻いていれる(正直ギチギチ)
アニメイトに売ってるトーンがインサートです ギチギチです

capture012.jpg
完成
長さは19.7ぐらい ぎりぎり20cm以下です


重心はわかりません・・・
単頭はいつも適当に作ってるので(´・ω・`)
こうすると結構よかった!とか教えてもらえると助かる!
凄いまわしにくいと思うので自分で試行錯誤しちゃってください

このペン使った動画でマシなのはこれぐらいかな




質問とかは全然おっけーです!
ちなみに他のRzDzで代用するならキャップの玉は取ったほうがいいです(カラーは最初から玉無しなんで)

とうとうJEBが503に

発送の件でPMしようとおもったらこれだ・・・
ブログの方に行くにもわかんねえええええええ

なんか最近

意欲がぐぐんって落ちた
ブログでは活動するけどCVは当分自重します
いま誘われてるの以外では
出るのは好きだけど、まだまだ伸びたいからなあ


土日はとっても暇
土曜日はリア友と遊びたいなあ
日曜日はオフ 誰かコイ

うわわわわー

強烈に眠いときってありますよね?
そうなんです 眠い みぎゃーあーあーあー

 ホーム  »  次のページ


