プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



なんかはなみずが

尋常じゃないね
今日急に もうほんと急に
年中無休で鼻水は休まず出るんだけど、もう今日に限ってはレベルが違う
ティッシュの消費量が妹を超えました
それでも卓球行った僕は間違いなく風邪悪化した


じゃあ動画でも
コメ返追ってやりますね

続きを読む »


やっぱり

うぜえ とか 嫌い とかネットで思ったやつは頑張っても好きになれんね
今日改めてそう思った
無理に慣れないでいいじゃんね
周りがどういおうと嫌いなもんは嫌いのまんまだし
結局判断すんのは自分



ひっさびさに

動画でも
しばらく貼ってなかった時に撮ったアドリブとかその他もろもろ


では続きからでー

続きを読む »

ショッピングモール

誘った子は急用が入ってこれなくなた
なので前日の夜当たりに一緒に行動する人ができたんで現地集合で


とにかく広かった
歩き回ってクッタクタ
帰ったのが6時半過ぎで、9時から12時まで寝てました


現地集合した人は顔も名前も知らなかったけど楽しかったー
話しやすくて助かった 僕ずっと喋りっぱなしだったけど
タメだったし僕の苦手なタイプの人じゃなかったのが一番よかったです
背もそんなかわんなかったし可愛かったです><
久々の更新でした
動画何個か撮ってあるから明日か明後日あたりにアップしていきます

にちようび

大きいショッピングモールできたから女の子と一緒に行きます


最初にいっとくけど彼女とかじゃないからね・・
行こうぜって誘っただけです

最近PCやりません

やることがないから
今日もつけて10分でもう切ろうかなって思った
でもSIRENの実況動画がうpされたからしかたなくずっとつけてます

んで久々にステマニやったらちょー下手になってた
最初いつもの指位置でやって無理だったから、人差し指 中指のスタイルでやった

・・・もっとダメになった
んで中指 薬指に戻したらもっとダメになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーくそ まじねーしまじにぎりこぶし


これからは左が中指人差し指で右は中指薬指にしよう
でも中薬だと連打が出来ない(´・ω・`)

 →

 →

 →


これができない まだまだ未熟だ
3ヶ月やってるけどもうだめだあ





メメタァ!!!!!

いまやってるゲーム

ぷよぷよ2 ぷよぷよ!15th
マリオカート 逆転裁判3 
とんがり帽子と魔法の365日
イナズマイレブン


正直とんがり帽子は飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうぶつの森よりつまんない・・・かも(´・ω・`)

卓球 昼寝

今日は9時?11時まで卓球
いやあ疲れた・・・久しぶりってのもあったし

んで帰ってきて頑張って寝ないようにしてたけど限界じゃ
5時30?10時30まで寝てた 今日夜寝れるのだろうか。。


明日も卓球だ!

ネタが

ないんだよねえ
最近はとんがり帽子と魔法の365日をやってます
なんだか凄い作業ゲーで早くも飽きそうな予感・・・


CV誘われるのは嬉しいけどネタがないしちょっと出れないかも
知り合いのお誘いは出たいと思います


さてコーヒー牛乳でも買ってくるか!

DSのソフトで

何かお奨めありませんか?
取り合えずぷよぷよとマリオカートやってますw

適当にゲオで漁ってみるかなー
遊戯王とか何気にやってみたかったり

PCできないTT

妹やりすぎだよーwwww
コメ返はPCつけたらやります


携帯からでした

ZYAVUXA5th

出演できた!しかもトリとは
名前の出し方やエフェクトなどカッコよかったです
感想とかはまた後ほどということでm(__)m

元動画はKnife君の家で5分ぐらいで撮ったものなんです
でも予想以上にお気に入りの動画になったので何かに使おうかなーって思ってて
本当はじゃヴぁ5th用のオーダーがあったんですけど眠てしまい時間がなくて・・・orz

とにかく、出演できて嬉しかったです
編集、出演者共にお疲れ様でした


続きで元動画です

続きを読む »

僕のVP

雑談で嬉しくも上がっていたので・・
探すの面倒だと思いますのでURLあげておきますね
鈍器VP
紫陽花VPなんて呼ばれるようになったら嬉しいけど、不評が多そう
重心はわからないし重いし材料がちょっとw

今日は?

リアともと遊んできます
いつもの後輩といつもの友達で

ではー ノシ



携帯からでした

寝てた

8:30?12:40 夜です
おかげで更新できなかった・・・


もうかくことない
取り合えず今日はないふくんちで反射君とないふ君と僕で遊びました
大乱闘やったり太鼓やったり
疲れたぜ


てか今日愛知の気温高すぎ 約28度ってなんだよ・・・

peemのペン

回しにくすぎw
10分でおてあげです
ビニテ貼ってみようかしらね
peempen.jpg

あ!コメントいっきに返信しました
右のちっぷなんちゃら?で僕の名前にマウスを載せるだけで見れちゃいます

てことで動画

な!?!?おい!!

ってなんだよwwww
毎日更新してるだろおい・・・・

ばとんん

■回す人5人

誰でもいいのでもってって下さい

■あなたの名前

あじさい

■呼ばれ方

あじさい
はいど
はいどん

■あなたの年齢

17

■好きなもの

ぷよぷよ 
コーヒー牛乳

■今現在の恋人は?

ぷよぷよ

■好きなタイプ

メンヘラじゃなければいい あと元気な子←必須
あと何でもストレス理由にしたり精神的に糞な女性じゃなければ

■嫌いなタイプ

↑に当てはまる人
陰口叩いてる人

■好きな映画

PingPong
ポケモン

■好きな音楽

Perfume
VOCALOID
BUMP OF CHICKEN
muzieのアーティスト方々
SUEMITSU & THE SUEMITH

■好きな食べ物

おすし イクラ 美味しいもの

■贈り主を色にしたら?

濃い目のピンク

■回す人を色にしたら?

誰か貰ってくださいー

VP

欲しくなって来た
黄色サンバとかみんな持ってるしなあ・・・

取り合えずJEBで紫のVPカラーとかVPGel?を探そうかな
あとはサンバキャップを集めないとw

ひゃおおおお

さっきコンビニで買ってきました!!
coffee.jpg
どんな味かな
甘いといいんだけどw
前まであったむっちゃ甘いやつが消えてて残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今からぷよぷよしまーす

FDCUP

3位でした
目標は5位以内だったのでとても嬉しいです
まさかベスト3以内とは自分でも驚きましたw

1位のayaNoさん 2位のSeirenさんおめでとうございます!
ayaNoさんはこれからFDの一員として頑張ってください 応援していますm(__)m
Seirenさんは今大会でかなり好きになりましたw あの安定感であの大技は驚きの連続でした


さて僕のFSですか、どうでしょうか
続きを表示で動画です
FDCUPも終わったのであとは今後のCVですね
実はいっぺいを通して企画だけ教えてもらったんですけどきっついw
それまでにネタを蓄えてオーダーも練らないと・・・というかもう既にオーダーは練ってます←
とにかく頑張ります
なのでしばらくはCVにでないと思います
あ、でもZYAVUXA5thには挑戦しました
出れる気はしませんケド・・・
FDの皆さん長期にわたりお疲れ様です
またこのような企画がございましたら喜んで参加させてもらいたいです
MinIこれからもよろしくな!!

続きを読む »

ぷよぷよとペン回し

なんかもうぷよぷよ一筋で行こうかな
ペンはFDCUP後のCV出たら爪切ってしばらく隠れようと思ってるし(これは決勝に進出できた時ぐらいにきめてました)

まじでお疲れとしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフのことではありませんw

オフした!

眠いし疲れてるからレポはまた今度
いっぺいに誕生日プレゼントとしてペン貰ったけどまじ神まわしやすうううう
今度動画撮ってブログと某SNSにあげます


取り合えず疲れたー
これから日曜9時はドラゴンボールですね

はあ

2軸の多回転

1,5は余裕で安定してきたけどcontが難しい
FSでコンティニュアスさせるのはまだまだ先かな・・・
ひっそり1.5入れるのはもう簡単だけどw


一応動画
最後はしっかり狙いましたw
頑張って乗っけてる様子がこちら

続きを読むで!

続きを読む »

わろた

直前の設定20090402221541

・・・・・^?^

結局

慢画喫茶行きませんでしたw
多分明日友達と行きます!多分←

コーヒー牛乳のみたーい

明日慢画喫茶行こうかな

前から行きたいって思ってたけど中々気が進まなくて
慢画喫茶とかってSD入れれるところあるのかね
それかUSB挿せるところ 動画落としてお持ち帰りしたいんだけどw

まぁそんなことよりFDCUPの結果が気になりすぎてもうね

うぎゃー

3/31書こうとしてたんだけど拾いに夢中で忘れてた!!w
最近毎日更新できてないです 見に来てくれる人に申し訳ないm(__)m

てことで昨日作ってた拾いでもご覧下さい←
アニメ のだめカンタービレ のOP曲「Allegro Cantabile」で作りました
僕はこの歌が大好きです というかアーティストさんが好きですw
OPとEDに曲名とアーティスト名を載せたので他の曲も聴いてみてください><
AstaireとかRock a novaとかいろいろありますw


では続きを読むで動画です(大きいです)

続きを読む »

 ホーム 


