プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



今日は試合だった

朝起きたら38度
んで休もうと思ったんだけど、団体だったし僕が休んだら後輩まで出れなくなる
それだけは絶対にいやだったから踏ん張って行ったw  車で


まぁ取り合えず自分まじクソ
卓球をやってなかった期間が長かったおかげで実力差がある
相手が大人とかほぼ全員年上ってのもあるけど、やっぱ俺まじクソ
ダブルス シングル シングル って順にやっていく感じ
最初にあたるチームではシングルで、二回目のチームはダブルスでした
僕と後輩合わせて全6試合で後輩一人しか勝てなかった・・・w
なんつうか相手が悪すぎ>< あと調子の良し悪しも
次は勝ちたいなあ もっとうまくなりたいです


板を松下プロモデルにしてちょっとやってみる

修造ペン

090530_2035~01090530_2037~01090530_2046~01090530_2046~01e090530_2122~01SH010001.jpg

続きを読む »

昨日は

PCを触ったのが夜中の1:40です
そこからステマニやったりで結局やることが最初からなかったのですぐ消しました 多分
今日も今日とてやることが皆無です
誰か俺にやることをわけてくれー!!勉強以外で



昨日から逆転検事を始めました
今日、明日でクリアしたいです
しかし今日は明日の試合に向けて早く寝るつもりなので夜更かしはできないですねえ
明日も帰ったら疲れて寝そう 寝ないと思うけどw

今日は本当に暇だ

サイト紹介

ブログ
あいあまうちゅう
管理者 EVE
正直ペンスピナーのブログで一番面白いと思う
まじ見るべき 僕はほぼ全部の記事ツボってる

ニコニコマイリスト
SIREN実況
僕が唯一毎日チェックしているマイリスト
PS2のホラーゲーム「SIREN」の実況です
他にもSIREN2や絶体絶命都市やアイドルマスターなどの実況をしています
ホラーゲームなのになぜか笑ってしまう そんな面白い実況です
漢字スキルがまったくない 実況前にお酒を飲みすぎて実況中トイレにいくなど
僕はこの実況者が大好きですw 是非一度は見てください
Mr.Wikipediaと一緒に更新されたら見ています・∀・ 彼もはまってくれました

まとめブログ
みんなの暇つぶし
内容はSSが99パーセント
SS好きの人は是非!!

クソスレドンキーノ
クソ

VIPPERな俺
言わずもがな

翠星石のギャルゲーブログ
結構見てる


というかまとめブログもっと見てるから書ききれないw
取り合えずVIPまとめからニュースONLYのとこまで隅々見てます

コムサにエンボス双頭

コムサ軸のやつ

作り方です

材料
エンボス2本(大キャップ2)
コムサ軸
シグノチップ2
エニボ2(4)
ビニテ

まずエンボスにチップを付ける改造をする
一般的なエニボ1.5メモリをくぼみにいれてチップをいれる方法で

コムサのペンケツを外す
n.jpg
エンボスキャップをコムサ軸につける
ペン先には少しビニテを巻いて調節
もう片方は普通につくものや、スポスポだったりとコムサの軸によって変わります(スポスポならテープ調整)
はめ込み具合でも回し心地が変わります.僕はペンケツの方はあまり奥まで入れてません

キャップにビニテを半分に切ったのを巻く(長めに用意したビニテを縦に切ります)
最後にエニボをキャップにつける
僕は3メモリです
nm.jpga.png←これの半分とかを使う


かんせいaaa.jpg
わからないことは質問どうぞ
キャップのビニテはエニボとほぼ同じ太さになるよう巻いてます(↑の写真参照)

ちょっと長いかな 21cm

同じのを作りたい!って人はカートゥーンコムサ(ヒヨコとかクマの絵が印字されてるやつ)を用意してください
aa.jpg
その軸を徐行液やクレンザー(だっけ)で落とすとツルツルというよりカサカサになり、明らかに普通の白コムの軸とは違ってきます
このカサカサ軸は俺が好きなだけで、ツルツルが好きなら普通のコムサ軸で
かつお君はカサカサが好きっぽいけど 東海2ndの時めちゃはまっとったな

続きで動画

続きを読む »

いまはまってるアニメ

イナズマイレブン
夏のあらし
ポケモン

夏のあらしはMartに進められてみたんだけど、面白い!
Martは僕のすすめたイナズマイレブンを気に入ってくれたみたいw
夏のあらしは萌えとか明らかに狙ってる感がないのが凄くいい
主人公のめがねのはじめいいキャラしてるし なんかあの古きよき時代?っていうのかな
そういうのも見ていて楽しいし、OPとEDも見たくなるアニメ!


イナズマイレブンは言わずもがな いま僕の中で頂点

SkyDrive

めちゃ整理した
逆に落としにくくなったらごめんなさい

そのほかにFS3つ投下
あとネタフォルダ作った

わおお!!

直前の設定20090525021009
せヴぇんせヴぇんせヴぇんせヴぇん
なななななななな
なななな
なーなーななな

なし
74

コピー

させてもらいました
Skyper No.4 Makin copy
きっかけは02がブログに載せてあったのを見てw
カッコよさがでない

続きからです・∀・

続きを読む »

明日はオフ

午前部活やってから行きます 中学校のですけど
オフよりも部活の方が楽しみだなー 卓球したいし


書くことがないw
皆さん休日はなにしてますか?
僕はたいてい友達と遊ぶか卓球か自宅警備に謹んでいます!

雨降ると寒い

よね
雨は寝るときだけでいいや


卓球19:00?21:30まで

オフ

やります
日曜日に名古屋駅で


みんなきてね

ぼしゅう

紫のセラゲル
あの海外のだっけ
しっかりした紫色のやつ

誰かもってませんか(´△`)



あ?・・・

更新しようとしたら繋がらなくて更新できなかったorz

一日一回は更新したいのにくそお
もっと早く更新しなきゃね ただいかんせんネタが!!ない!!
今日は自宅警備の日でした
自給0円だけどなかなか楽しいですぜ
明日はAmazonから商品が届きます
楽しみです!><
久々のAmazonでのお買い物でした


最近はまってるペンで動画撮りました
続きからデス
始動以外なんにも考えずに回して見ました
これが実力か・・・

続きを読む »

携帯用のテンプレートを変えました

みんな携帯からアクセスするんだ!
見やすいって理由でこれに
これ以上見やすいテンプレートはない
コメントが下についてないしね

まぁ携帯からアクセスするんだ!!!

きょうは

病院行って薬貰ってきました
3時過ぎにいって受付で名前書いてからこういわれた
うけつけ「6時すぎによぶからねー」
あじさい「あ、はい・・・」

おま 3時間ひとりで潰せと・・・
てことで、ヤマダ電気と平和堂で時間つぶしました
PS3のソニックやりまくったり、平和堂で太鼓の達人したり
コーヒ牛乳かってうろちょろとか
ウェブカメ PC キーボード マウス いろいろ見て回った 買わないけど

んで 5時前ぐらいに友達と合流!いつも遊んでるMくんです
二人でぶらついて、6時になったので僕だけ薬を貰いに
そいで25分くらいに終わってから帰ることに
途中でアピタによって太鼓の達人しました
なんと木曜だけ100円で3曲 200円で4曲です!


アピタの帰りにダイソーにいって420円で三脚買いました(デジカメの
それがこちら!!!!ちっせえ!!!
090514_2224~01

でもまあ使えるのでこれでアングルちょいちょい変えていきますしゃきーん

絵描いた

しょこたん描いてたけど髪の毛描き終えてからどうでもよくなった
直前の設定20090513215917メッセって描きにくい

ソロビ作った

JEBには載せないけど
ノリで作ったって物なので
VPは全部アドリブです・・・・orz
あとはCVに出たものとか

http://www.mediafire.com/download.php?knnzwnykyy2


いやーSHIKIさんの曲はどれも素晴らしいです
CDが入荷したらすぐ買います

僕は思う

中高生の分際で酒やタバコやること
それを普通に公共の場で言ったりするのは更に気持ちが悪い
かっこいいとか思ってるのか知らないけど


どうでもいいね

今日は遊び!

友達と
買い物とかいろいろw
まぁ細かいこと書くとお風呂は入るのが遅くなっちゃう・・・w


ワックス ギャツビーの紫
接着剤
あとクレーン的なので数千円←まじ後悔
コーヒー牛乳
太鼓の達人

とにかく楽しかったなー
親友と呼べる人です 小4の時からずーっと一緒
(僕は小3の夏休みが終わってから愛知に来ました)
なんかもうこいつがいないとダメだなーって感じの友達w
大人になってもずっと一緒だぜ



あとは自慢の後輩が多数
わしゃ幸せもんじゃ

お!

アクセス数7000突破(・∀・)
yeah!!!なんやかんやでもう4ヶ月と10日かあ
開設してからもうこんなにたつのね
アクセスしてくれてる皆さんに感謝ですm(__)m
最近ネタがなくて更新少なくて申し訳ない
特に面白いこともかけずに・・・orz
今日は友達と遊んだw
いつも行ってる家に行って、最初は3人だったけどそこに+4人で計7人!
久々の大人数で楽しかったw
みんなおもいおもいのことしてたなあ
ガンダム無双(こうはい) ぷよぷよ(僕) もんはん(5人)
もんはんどんだけw  みんなぷよぷよやれ!!!イナズマイレブンもわすれんなよ!

そんで最後は5人で人生ゲームした(ゲームだけどゲームじゃないよ!!)
これがまたハマるwwww
元々ボードゲームは好きだからよけいに
モノポリーとかも好きです

取り合えず最後の所持金だけ
友達T 50万ぐらい
後輩M 最後の最後に家をなくしてたしか30万?
僕  最後に出費30万ちょいでゴール時には15万しかのこらなかった
後輩I チート乙 170万 こいつデフォルトの所持金が数百万スタートとかくるっとる
友達M 170万 これはやばかった 人生ゲームでこんないくのwww

ボードによっては100万超えは普通にするらしいけど今回のボードはそうそういくもんじゃねえ
完敗すぎる 僕は断トツのビリでした\ひゃおう!/




みんなも人生ゲームしようぜ!!
ちなみにゲームでの僕の職業はデザイナーでした
無縁ですね・・・・デザインの才能なんて皆無です

明日は!!

友達と遊ぶ(・∀・)
電車つかってふらふらっと?(・ω・?)


みなさん土日の予定はどうですか?
携帯からでした

定額給付金

全部卓球に使う
悪く思うなよ!給付金!!


取り合えずラバーとユニフォームとか買おう
流石に一着じゃちょっと・・・ねえw
ユニフォームとは別にTシャツもほしいかな


松下プロモデルαが欲しい
しらんまに出てた
でも高い・・・・迷う(´・ω・`)
欲しい(´・ω・`)高い(´・ω・`)
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!



ラバーだけでいいや
続きでOgnek2ndのRiAsONさんcopyです
いやはや・・・・この方の技術、スタイルは一流ですね
VPでコピーするのに20分かかりましたorz
音量注意!!

続きを読む »

うめえー!!!

みんなスパゲティ何派?
僕は断然カルボナーラです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は(といっても5/5)

夜外人と喋り捲ってた
Etsuさんと!w

あとはもう一人の外人かな
回しがコリアンみたいですごいカッコイイ
いっぺいが前言ってたタイ人だったよw


取り合えずなんかあだな的なのがついたw
Etsu=Marsh Mallow Man
AjisAi=Flower Man
なんでマシュマロマンなのかは、僕がEtsuさんの指可愛いって言ってからかな
マシュマロみたいにプニプニしてるって言ってからこうなったw
メッセの画像もマシュマロだし、動画の服もマシュマロと同じピンクだったw
外人って話すと面白い 何より冗談が面白いねw


リンクにEtsuさんのブログを追加したから見に行ってあげてね
あと今さっきの知り合いとのメッセ内容
女の子なのにはしたない!!
一個上だから女の子ってのもちょっと違うけど
直前の設定20090506020922直前の設定20090506021013直前の設定20090506021242直前の設定20090506021909

じゃあ今日はこれで
明日はないふ君のうちに行きます
雨・・・降らないといいな

あ、この人が描いたミク
絵上手なんですこの人!さささって描いたのにうみゃー
ミク


ほっほ

SkyDriveに動画何個か追加しました
ないふくんちで撮ったやつに2個
あと普通のとこに5個か6個?かな


あと拾いも作りました
SkyDriveの拾いフォルダにあります
FDCUP 決勝 拾い ってやつです
既出曲ですが感想とか欲しいですm(__)m

いろいろと!!書く!

コメント一気に返事しました
右のTip commentからどうぞ
昨日はWikipediaと遊びました
僕が土曜日用事が入ってこれなかったのでわざわざ来てもらった
最初はまぁ店で回してゲーセン行ったりしたかな
ゲーセンでやったアイスを取るやつなんだけど、マジでムリゲー
みんな見かけたらやらないようにね 絶対取れないから
15秒間動かし放題のやつ これ絶対無理 無理ゲー度90ぐらい

んで4時前ぐらいに僕のうちでPC触りました
主に動画とったりメッセで話したりとかだけどw
Etsuっていうタイのスピナーが日本に留学するらしい
んで留学先が東大だそうで 天才乙としか・・・・
僕と同じPerfumeファンなんで気が合いそうです a-chan is pretty and cute
しかし僕はあーちゃんもだけどのっちの方が好きです most pretty

8時ぐらいに駅でお別れ
ホントおつかれさんw 今度は俺がそっちいくぜ
3Dさんが2minsCVを作りました→2mins CV
2分で撮った物をCVにしたそうです 曲がPhantasmaさんで嬉しかった
僕の動画は既出コンボ合わせた感じで凄い酷いです
編集のおかげで少しカッコよくしてくれましたw ちなみに先鋒です・∀・
リンクに3Dさんのブログを追加しました
みんな見に行ってみてね



久々の長文疲れたw

今日も今日で

卓球行きました
遅れた分取り返さなきゃ

今日は特に書くこともないのでおわり
コメへんしなきゃなー




GWひま

 ホーム 


