プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



おし!

動画とれたーw
でもあともう一個残ってる・・・(´・ω・`)
これもギリギリになりそうで怖いなー・・・


リンカーン見てます
この企画好きだw
失敗したのに何回も挑戦しようとするのがつぼw
リンカーン面白かったー
毎回笑いすぎておなかいたくなるw



こっちで描いたブシドーに色を塗ってみた
直前の設定20090630233929
明らかに手抜きだけどww
明日暇だったら違うキャラでも描いてみようかなー

今日こそは

動画とって提出する
それが終わったらもう一個撮らなきゃいけない・・・・
あとこれはどうなってるかわからないけど、FDCUPのCV
これはもう僕のFSは決勝動画とは比べ物にならないくらい下手な動画になりそうです
なんていうかもうワンパターンですいま
何やっても同じつなげ方になっちゃうし
スランプってやつなんだろうか



招待されたからって甘えは自分の中で許さないから頑張って撮るけど、それでダメなら謝ろう
二年三ヶ月 とうとう限界がきたっぽいw

帰ったら

急いで動画撮らなきゃ…
KTで撮ろう

世界樹の迷宮??諸王の聖杯?

楽しすぎw
難易度高いし根気が超いるゲームだけどね
早くも挫折モードなんですが頑張ります
人気があるから中古でもだいぶ値がはるかもしれません
取り合えずまずな?をやることをお薦めします
?は?をやった人向けって感じがしますね
難易度はどっちもどっち 序盤でつむと思います


今のパーティ
 サフラン  アジサイ  アシン  ソニアス アイリス   名前
ソードマンブシドーアルケミストドクトルマグスメディック
 ソードマン  ブシドー  アルケミスト ドクトルマグス メディック   職種
僕の連れてるパーティです
キャラデザインは一個の職種に四種類かなー
詳しくはこちらで!!世界樹の迷宮??諸王の聖杯?



名前と画像がピッタシに並べましたw
サイズ変えたりで大変だったーw
話し変わって

よくpixivで絵を探すんですが、この前見つけた素晴らしい画像
うpはしないですが、以下のワードで検索するとヒットします→ 遺都シンジュク

もともと、世界樹の迷宮の第二十一階層のダンジョンである「遺都シンジュク」の画像を探していたんです
そしたら一つだけヒットし、クリックしてみたところ度肝を抜かれました
ゲームとはまったく関係なかったのですが、それ以上のものを見つけれました
是非!この方の素晴らしい絵を皆さんにも見てもらいたいです
今まで見てきた画像の中で断トツで美しく夢をかきたてられました
どの建築物、建造物も、朽ち行く姿は美しいものだと僕は思いました
それこそ自然が生み出した産物のような こんな未来ならいいかな・・・と思ってしまったり

いや?

三週間ぶりの卓球はやばいねw
どうやりゃいいかわからんし、入らないしw
来週からは練習出来るんだろうか
今日は明らかに劣化してたのがわかった




はらへった(´・ω・`)

最近はまっているもの

webラジオ さよなら絶望放送

この存在を知ったのが遅かった・・・・
もう93回目だったww
89回目から聞いてます


取り合えずこれ形式変えてウォークマンにぶちこんでおこうかな
最近曲聴きながら寝れないけど、ラジオならまぁ?なんとかww

ブログ

結構変えました
いろいろ試行錯誤して行きたいと思います


思考策度になってました

状態:最高にハイ

capture_20090626214253.jpg



今日か明日に、ブログデザイン変えます

明日行けば

土日休みですね
土曜はなにするか決まってないけど、日曜は卓球の試合
練習時間と場所がなくて二週間前に練習したっきり今のいままで練習してないです
中学生がテストだったり、後輩がテストだったりで練習休みになってる
後輩たちは何一つ悪くないけどねw テスト勉強大変だししなきゃいけないし


世界樹の迷宮たいへんだ
クリアできそうにないって感じ
取り合えず今はアイテム取って武器と防具そろえないと・・・話はそれからだ

携帯から

昨日は11時に寝てしまいました
最近ホント金土以外夜更かしできなくなってしまった
電車通いがこんなに疲れるとは…
電車通学の人凄すぎる
一ヶ月ぐらいで慣れがきてほしい

雑談見ました
僕からは、雑談の在り方を考えるべきかなと思いました
これ以上は言うことないです


>>32さんの意見には賛同です
家族のご不幸には胸が痛みました
これからお互い辛い道を歩むと思いますが、頑張っていきましょう!
僕もいずれ回し界を去りたいと思ってます
32さんが回し界から去る前に、一度はお話したかったです


電車待ち
コメ返はPCでインした時にでも

ふおお

しすたーRさんうます
なんであんなにKTカッコよく回せるんだw
そろそろ小技練習しようかな・・・
あとオーダーが全部似たりよったりなのしか出来ない
もうだめかもしれんねww


そうそう
雑談でなんやかんやあったけど、定時でも通信でもないからね
自分で働いて稼いだお金で行くって決めたんだし干渉される筋合いはないよ
親の金で高校通ってる(これは当たり前だけど)やつにはそんなこと言われるとは 驚き
取り合えず自分で1年働いてお金稼いで学校行ってみ
自分の金で学校行ってる人に言われるなら文句は言えないけど、親のお金でのんきに学校通ってるやつには言われたくないかな
大学生なら話は別だけどね

そもそも定時行くと人生終了コースなのかね
凄い偏見だと思うんだけど24さんここのところどうなの?
そりゃ頭いいところ出てたらそれ程有利だけど、高卒は高卒だろ
定時卒でも職につけるし大学も行けるでしょ お金の問題だけど
とにかく、とっても気持ちが悪いです 言い方を変えれば胸糞悪い
いま撮らなきゃいけない動画撮り終えたらスピナーとしては当分活動はしないです
なのでブログも一新します(既にいろいろ変えてありますけど)
リンクも整理整頓しようかなって思います
学校とバイトと趣味(ペン回し以外)で回す時間もなくなってきてますしね


今まで雑談には反発したりする気はなかったけど、流石に今回はガマンできない
やめたくもない高校やめて1年働いて新しい学校に行く お前ら匿名にはこの大変さと苦労はわからんだろ
同情を買うつもりはないけど、いろいろと考えて欲しい
叩くのに懸命になりすぎて人として大事な部分が欠けてると思うよ

世界樹の迷宮

神ゲーだと思う
コメ返一気にしました
右のTip commentからどうぞ!




髪の毛切りました
前からきりたかったので満足!かっるいかるい

きのうは

疲れて眠くて更新できませんでした
見てくれてる人には申し訳ないです(´・ω・`)

昨日はウィキペディアと遊びました!
デュエマやったりペン回したり卓球したりw
こんどは俺がそっちいきたす!
あ、あとUSBのあれ忘れてってるぞw
あとでメールしとこっと


チャリのニケツで疲れてなんと22:30に寝ました
何年ぶりかにこんなに早く寝ました
布団にぽとんって寝転んでクソスレドンキーノを開いて更新されてたまとめをクリックした辺りで記憶が途切れた
30秒かかんなかったと思う
いつもあんなに寝付けがよかったらいいのになーw
最近、世界樹の迷宮っていうゲームをやってます
難易度がおかしいっす
みんなも是非やってみてください
僕は先ほど詰みました(・∀・)


携帯からでした
コメ返はPCつけたらやります ごめんなさい

明日ひまー

何しようかな


ゲームの話
世界樹の迷宮とやらをやってるんですが、凄いですねこのゲーム
はまる要素が多いのと、キャラクターが好感度いいのばかり!
でも難易度がおかしいね いまやってるダンジョンとかクリアできるわけがないってくらい難しい
なんだかもう挫折

HP紹介

カテゴリ作ってみた
ネタがない時はHPの紹介とかしてきますw

今日はこれ
6畳部屋の生活 ゆっくん
実況動画を載せてる人のブログです
アイドルマスター 絶対絶命都市2
SIREN2 SIREN(無印) コンデムド
以上5種類の実況動画があります!
僕はSIREN2の実況動画を漁ってる時にこの実況者(以下ゆっくん)を見っけたんですけど、とにかく面白い!w
ホラーゲームのはずなのになぜか笑ってしまいますw
今はSIREN無印をやってるんですが、難易度が・・・><w
SIREN2は結構優しいんですけど、無印はいろいろと鬼w
是非予定期間までに終わるといいすなあ? がんばれゆっくん!

是非是非!ゆっくんの実況プレイをみてください・∀★
僕のお薦めはSIREN2とSIREN(無印)ですね?
他のゲームはあまり知らないので実況動画見てなかったり・・w
アイドルマスターは一通り見たけど結構吹いたおぼえがwww  うっう?★wwwwwwwww

ひゃー

なんで絶望先生に出てくる女の子は全員可愛いんだろうね
僕自身あーいった絵柄が好きなだけかもしれないけど、でも可愛い!
模写でそっくりに描ける様になりたいです


明日、あさっては卓球だ
腰も治りかけてきたしいける・・・かな?

本が欲しい

漫画ね
絶望先生ずーっとかってないんだよなー
10巻までしかもってないから、それ以降の全部一気に買いたい

久しく動画を撮った

つかれたー
あと2つ撮らないと
欲を言えばあと3つになるかな
正直ムリゲーだからCV申請は諦めようと思う



絶望先生おもしろいなー

絵描くの面白い!

妹がペイントソフトインストールしてて使ってみたらやべえ
描きやすすぎわろたwwwwwwwwwww って感じ
毎日描いて技術アップ頑張ろう

ゆゆ

明日は朝卓球 午後暇
多分買い物に行くと思う
かばんと定期券とかね


アイロンが欲しい 髪の毛のね
他にもいろいろ
久しぶりに物欲が沸いたw

疲れて

ブログ更新できんかった
もう腰が痛くていたくて
今日もずっと家にいると思います

あんああんあんああんあん

東方のやつだっけ
卓球楽しすぎ
少しずつ上達してる
数ヶ月ブランクあって、最初は2時間動くだけで次の日ダウンだったw
でも今じゃぜんぜん平気 週2?4の練習だけでずいぶん慣れるもんだなー
出来るものなら毎日練習したいけどどうもそういうわけにはいかないっす

後輩にもセットオールまでいけるようになったし(負けてるけどw)、勝ったりも出来てる
前まで1セットも取れなかったw(4ヶ月ぐらいブランクあったおかげで)
後輩もどんどん強くなってってるし、僕もそれに比例してうまくならなきゃ
唯一カットマンの僕が上達しないと後輩に申し訳ない カット打ちとかカットマン対策の役にたちたい
自分自身強くなりたいのもあるけど、何より後輩の役に立ちたいから頑張ってるかな
学校とは関係ない試合でも戦力になりたいし


ペン回しは最近あんまし
パソコンも撮影する時だけつけてる感じです
CVもお誘いが来てるものしか撮ってないしw zunda4 remix以降はそんな感じですm(__)m
取り合えず今お誘いを受けてる2つのCVはオーダー出来てるんで、金土日でなんとか頑張ります
余裕があったら味噌主催のオシムワクワクプレゼンツに参加希望してこようっと


なんだかこれ以上成長するきざしが見えないなー
FSもワンパーで自分でも見飽きます ダメダメだ

お腹がいたい

家帰ったらそっこうだす


※日記のカテゴリ参照

妹が

ペンタブを買った
僕にも少し使わせてもらえるよう頼んでみます
一度ペンタブつかった時は信じられないぐらい描きにくかったのを覚えてる
でもまぁ品質とかメーカーとかで違いそうだし
結局どうなんだろうねw

ううう

3つも動画撮らないといけないとは・・・
凄くきつい 最近特に何も思い浮かばないし
未公開のネタからいろいろ持ってくるしかないか


最近ぷよぷよもステップマニアもやってない
ぷよぷよはもう強くならないしww 練習とかの問題じゃなく



奇抜なFS組んでみたいです

惜しい

昨日の訪問者数96
未だに100いったことないので・・・
というか一日40人以上きてくれればいいかな的な



なんだか監視カメラに幽霊が映ったとかでYoutubeとかにアップされてますね
見て見ましたがまっっったく怖くないです
むしろ微笑ましいというかなんと言うかw 面白かったです
それがこちら     Ghost caught on tape June 4 2009
画面の下らへんを見てると黒い物体(?)が動き出します
僕は幽霊とか宇宙人とかそういうの信じるたちなんで中々面白かったです
なんだか否定したりすると夢がなくなっちゃいますよね
宇宙人とかうUFOとか、そういう非科学的なのはワクワクします


なんでUSOジャパン(だったっけ?)おわっちゃったんだー;∀;
まーとリンクに追加しといた!
みんなもMartのブログ行って見よう!

取り合えず

解決しました
ご迷惑おかけしました


と、その間に二個CV出演させてもらいました
Project yとdOmToM4th


プロジェクトの方のFSは自分でもダメダなーって思ってます
雑談とニコニコで言われたんですが言われるのが当然ですね
あとから差し替えようと思ってアレを提出していたんですが自分それをすっかり忘れていて、、
アドリブでありがちな構成でしたm(__)m


dOmToM4thについては急いで撮ったのでこれもまた・・・orz
同じ動きがあったりとなんかもうダメですね
なんだかマシな動画が撮れないです
でも、こんなFSでも頑張りました
2個ともSkyDriveのcv-fsに追加しときます
ここ
プロフ画像を更新
友達のぱすたに作ってもらいました
かわええ><

某所でいろいろありました
発端は僕ですが、別に叩こうという意図でやってないってことだけでも・・
ですが、あんなかきかたでは疑われたりそう思われて当然です 申し訳ないです

雑談を見ていてありましたが、僕の取り上げ方がいけなかったのも今ではとても反省しています
本人のZips*3さんには後程謝罪をしたいと思います
いままた僕が謝ってから言い争いになるのは回りを不快にさせてしまいそうなので
某所の日記に書くのが普通ではございますが、2?3人から監視されていてそれどころじゃないっす
言い争い(論争?)は極力避けたいので。。 そういうの好きじゃないです

とにかく、この事に関しては僕が発端なのは間違いないです
日記で自分の考えを言ったのがきっかけです


コピーしたFSを企画物(元々コピーが目的でコピーだけで更正されるCV)以外で出すのはいけないと思ってました
なんといいますか 暗黙の了解 ってやつですかね
元からコピーCVを作る目的でならよく見かけるのですが、今回はちょっと違うような気が・・・
今更言っても何の力も持ちませんけどね

ですが、ある人によるとこれはぜんぜんいいとの事です
自分の考えが甘かったなと認識させられました ありがとうございます


これ以上事を大きくさせたくないので僕はこれで、、
こんな僕が言うのも恐縮ですが、Zips*3さんにも少しながら責任はあると思います
もちろん僕にも多大な責任はあります そこは十分承知です


モバゲーを見ていない人にとってはなんのこっちゃ分からないと思います ごめんなさい
雑談の方々、モバゲーの方々 申し訳ございませんでした
これ以上大事になるとはまったくおもいませんでした
謝罪文が頭の中でまとまったらZips*3さんに謝りたいと思います


※多々日本語じゃない部分があると思います 見逃して下さい

卓球

面白すぎるなーw
松下プロモデル最強の板だw
打球音がいいし、グリップの握りやすさも最高
なにより短くてフィットする
ラケット面の大きさも
朱世赫もいいけどやっぱりこの板だなー
ペン回し<<<<<<<<<<<卓球
もうペン回しはこれ以上高みを目指せる気がしん
それでも続けるけど、意欲はどうだろうね
今は左を頑張っちゃってるけどw
右も劣化させたくないからなあ…

結論
両方がんばる

携帯からでした
↓の記事に雑談に対して書いてあります
異論があればなんなりと

雑談について

流石にこれは僕の考えを言わないといけないなって思ったので書きますね
199 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2009/06/02(火) 23:10:13 ID:???
実力うんぬんじゃなくてあいつ性格悪すぎ
俺がペン回しやって出会った人で確実に一番性格悪い
俺とは仲良くしてるけど嫌いな人に見せる態度が異常

まずこれについて というかこのことだけについて
僕は嫌いなやつに普通に接してあげれる程いいやつじゃあないです
もし、もしだけど、普通に接してみるとする
それで向こうが僕を好いてきてくれてるとします
そんなのただウザイだけです 自分が嫌いなやつに好かれるのは嫌です
なので僕はあえて嫌われるように接してる
冷たくあたったり、顔文字とかw(草)を生やさなかったりして
だって嫌いなやつに好かれてもうざいだけじゃん
僕はそうしてきた(出川のブログでの決め台詞を真似たわけではありません)
向こうから仲直りしよって言われてからも好きになれなきゃ関係は絶ちます
やはり嫌いな人とネット上で普通に接するのは嫌です ムカムカしてきます
社会にでたらこんなことムリゲーですけど、ここは所詮"ネット"です
リアルでは嫌いな人や嫌だなーって感じる人でも普通に接しています
とくに職場の人間関係など 社会集団の中では嫌いな人とか作らないようにしてます
嫌だなーって感じても、いいところは絶対あるはず!って思ってやってます
それがたとえ上の人でも下の人であってもです
何度も会うわけなので、冷たい態度とかそっけない態度をしてるとやはり環境を壊しちゃう
そうするともっとも自分に影響が出てきます 嫌でも普通に接します 社会ではそれが当たり前なので

しかしネットは違うかなって思います
嫌いなら嫌いで話さなきゃいいだけのこと
強制的にかかわりを持つこともまずありえない
別に仲良くなる気がなければそれまでです
リアルと違い会うこともほぼ100%ないでしょう
なので僕は嫌いな人にはあまり普通に接しません(嫌い と ウザイ は僕の中では別物です)


結論
嫌いなやつはどうでもいい
しょせんネットだし、会いもしないから
僕は性格が悪くていいです
僕自身、万人受けする回しや性格じゃないと自負してます
嫌いなら嫌い、好きなら好き、友達なら友達でよいです

僕を嫌いな人は嫌いなまんまでいいです
これを言うとさらに炎上しそうな予感がしますが、別にそういう人に好いてもらう気もありません
ましてや雑談にはびこってる人なんて願い下げです
せっかく使えるスレもあるというのに、雰囲気を悪くしている人のせいで雑談の評価が下がるのはもったいない

長々と書きましたがこれで終わりです
言いたい事を言ったまでです 何かあればブログまで><
いろいろと日本語でおkなところがありますが、見逃して下さい
しかしまあ、仲良くしてる人にこんなことを書かれると流石に心が痛みますねえ
叩いてる人の9割はモバゲーの人でしょう



イナズマイレブン見てきます

 ホーム  »  次のページ


