プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ぷよぷよ7

昨日の夜からやり始めました
楽しいですw

ドラコケンタウロスが断トツ可愛いかな
他のキャラも大人版可愛いけどね
僕はロリ好きじゃないんで小さいのは微妙かな


ツモの使い回しがあるw 正直俺はそれでもいいと思う
けど、やっぱ新しいツモも欲しいよね 流石に飽きてきた

あんどうりんご⇔ユウちゃん
ドラコケンタウロス⇔リデル
エコロ⇔アコール先生
りすくま先輩⇔オニオン
ささきまぐろ⇔どんぐりカエル
スケルトンT⇔おしゃれコウベ


俺はスケT嫌いだから使わない コウベ持ちキャラだったけど
これからはドラコ頑張ろう
あとは今までどおりクルーク ラフ エコロ(先生)で
りんご(ユウ)はたまにしか使ってなかったからあまり連鎖組めんw
【ブログ紹介】
mirのブログ
みrのブログだと言っているサル
mirがやってるブログ
まぁ共同ブログ誘っちゃったから今更なんだけどw

こっちでもいっておこう

ちょっと忙しくなりそうなので、何人か抜粋してこのブログに寄生してもらおうかと企んでます
最近はゲームと卓球が忙しいです ゲームで忙しいとか粕なんですけどね
でも、10月からガチで忙しくなります
なので、その間行進してくれつ人を募集してます

※僕と親しい人と下ネタあまり言わない人限定で
まぁ結局こっちから声かけちゃうんですけどね
てことでmirまじでブログ寄生してくれていいんだぞw


続きにいろいろと

続きを読む »


ぷよぷよ7

やっぱ欲しい
すごくやりたい
お金がないです・・・
お母さんに借りたいけど、悪いしな
バイトいまやってないからいつ返せるかわからないしw

自己満足

でソロビ作ってた
公開しんけどね
大好きな曲がInfのおかげでフル手に入ったから作った
SkyDriveにもブログにもどこにもあげないです
直接渡すぐらいなら
なにせCVに出してまだ公開されてない動画とかあったりするんでね・・・w
まぁそんな物好きおらんでしょ


何かゲームないかな DSで
明日はぷよぷよ7の発売日ですが、買う気は今のところないです
しばらくしたら買うつもりでいるんですけどねww

どぅあー

ドラクエレベルあげしかしてません
なにしやぁいいのかわかんないですw
デーモンスピアつよー たまに一撃必殺だし
しっぷうづきで先制攻撃したらメタルスライムが三匹縦に繋がったやつ即死したw



壁紙
9efddef3.jpg
結構お気に入り

気になる

hahaha.jpg


ずっとまえに描いたやつ
こういう目ってじと目っていうんだっけ 保存名がjitoだった
jito.jpg

ああ

すばらしきこのせかい

クリアしました
おとついはじめたばっかなのにね
プレイ時間は26時間30分 クリアした直後のデータ
いまは28時間02かな
クリア後の方がやること多すぎて凄くだるい・・・・・
隠しシナリオみないとやめたくないから頑張ろう
ドラクエは・・・・しばらくお休みってことで


一枚【壁紙】
uporg1787731.jpg
シンプルっていいね

プレイ中のゲーム

―すばらしきこのせかい―


おもしれー
これクリアするまで当分ブログの内容はこればかりになると思います
取り合えずドラクエおわったしこれクリアしなきゃな
感動できるストーリーっぽいし、来週中にはクリアする
ただ、タッチペンフルに使うから電車の中では出来ないかもw それが悔やまれる・・・・


一枚【壁紙】
7ecfe1ca.jpg
何かのキャラクターかな?FFっぽい感じが

断れない

性格
最近CVものすっごい誘われて嬉しいんだけど、ネタがない
ストック出すはめになる 撮影も最近疲れててやる気がおきないし・・・
でもまぁ、明日撮影に勤しみます
どうしても納得行くFSを出して出たいCVがあるので


ドラクエですが、ストーリークリアしました
今はひたすらレベルあげです
旅芸人64 賢者46 ぶとうか74 バトルマスター67
ぶとうかだけレベルが高いのは、一回も転職させてないからw
他はいろいろ転職させてるけどね
盗賊と僧侶一回も使ってないからいつか育てたいね
あとスーパースターとレンジャーで職業は全部揃います
パラディンのクエストで、じごくのよろいをやいばの防御で3回とどめささなきゃいけないんだけどさ

カズチャ村ってまじでどこ??????
コメント返信しました←Click


今日の一枚【壁紙】
388249b5.jpg

はまってること

画像収集
主に壁紙や綺麗な画像です
誰か一緒に集めましょう
それか壁紙や画像多めのまとめブログ教えてください・・・


こんな感じのやつかな
3023org0197_R.jpg

いやー

卓球疲れたw
ドラクエもやるきおきないw
明日は朝練習して午後から学校です



水曜日はスタミナ太郎です
うちの後輩(中学ね)が団体で3位
個人で1位だったので激励会的なね
優勝したのは1年でうちのエースの子
小4からはじめていまに至るんですがうまいうまいww
2年 3年がいる大会で余裕の1位でしたからねー
これからの成長が楽しみです 僕も強くならないとね
なんかデスクトップうpがあったので
メッセでなんですけどね この前はやったやつとは別です
デスクトップ←Click! この画像カッコイイ 一目見て気に入りました
少しエッチ要素あるけどそんなんまじで関係ない カッコイイ
水着だと思えば全然じゃない?多分。。
Deryck 1stで僕が使ってたコンボ
タップはタップなんだけど手のひらをこっちむけるというかなんというか
まぁ手首をぐわって回す感じですね 汗があると正直つらい

続きで

続きを読む »

ふう 追記

結構放置してしまった
理由としては卓球忙しいしドラクエも忙しい
まず卓球しまくって疲れる→やる気起きない→ドラクエおもしれー→寝る
という一連の流れ
あとPCつけてもやることがないっていうね
今日は回線がいいのでつけてしまいましたが
案の定やることがないww


そういえばCV出演しました
Deryck 1st です
トリを飾らせてもらえて光栄です ありがとうございました

今日も17時?21時まで卓球です
お茶が足りないwww
追記
SkyDriveのcv-fsに動画追加
Deryck 1st

PCつけんのめんどくさい

ドラクエおもしれー
妖精は死ねばいいけどなぁ

お  追記

少し掃除したり線変えたら回線少し繋がるようになった


いやー更新してませんでした
その間は卓球やったりとか世界樹とか
今週の土日で後輩(中3)が引退なので練習に行ってます
凄い頑張ってるし、僕も少しでいいから力になってあげたいです
カットマンだからカットマン対策にはなるかな
応援は絶対に行く!嬉し泣きしたいね


Pearls2nd
よかったねえ
凄い好きなCVになった
なんというか"カッコイイ"の一言に限る
僕の動画は急いで撮ったのですっごい酷いです
回線がよくなったらスカイドライブにいろいろあげておきます
需要ないと思うけどどしどし落としてって下さい 更新したら報告(?)します
追記
SkyDriveに動画追加
CV-FSに2個 ぱーる2とりゅん2
otherに5つか6つ 並び替えで 日時 をやってしたから5つか6つ

うひい

いまうぃきぺでぃあのうちから更新中
まぁとくに書くことないんだけどね・・・
あげる動画もないし、伝えることもないw
とりあえず回線が回復するまで携帯で
携帯だと長文書くのめんどいからすげえコメントしにくい記事になりそう

まぁそんぐらいかな
卓球で忙しい

更新停滞

理由は回線
ネットにすら繋がりません
暫くおやすみします

明日はぽんでのうち行くw
そこから更新出来たらしたいなー
携帯からだと凄くめんどくさいんだよね


こういう時共同blogだと便利…なのかね
俺はあんまし好きじゃないけど
悪い言い方すると、自分で稼いだアクセス数って思えないから
だから僕は一人でやって、僕自信の知名度と人気でアクセス稼いだり見に来て貰いたい
まぁ現時点では知名度も人気もたかが知れてるんですけどね

ペン回しやめてもブログはやめないかな
そうなったらリア友とか知り合いと共同になるかもね?

少し回復した
一応ネットはつなげます
けどやっぱわりいwww

えっと

回線が悪くPCできません
何かあったらブログまで
携帯からみにきます
更新は…まぁ覚えていたらやります

コピーしました

スピニングパーティ2 りあそんさん
オーダーだけです まさに

続きで

続きを読む »

Ryun2nd

お誘いしてもらい、出演しました
Ryunさんとは過去に同じFAということもあり、嬉しかったですw
今はお互い違うチームですがお互い頑張りましょう(・∀・)


CVについて

曲も凄く気に入ったし、OPの技術に脱帽wwww
第一声が「すごww」でした
回線が重くて一度しか見てないので細かなことは帰宅したら書きますね
クロスフダトラさんとかRANくんがうみゃーだったw
クロスフダトラさんは普段と少し違った感じで
らんくんはまじうまいな

また帰ったら書きますw
元動画も載せますね
思えば4/13以降動画載せてないんですよね
もはやペン回しのブログじゃなくなってるしw
因みに僕の動画はカスです


雑談でみたけど、884さんの言うとおりズボン履いてませんw
トランクスです
みなさん夏はトランクスですよね?それか短パン
むしろパンツじゃないほうがおかしいぜ!

いやー

今日は久しぶりにないふくんちにいきました
ペン回ししてたけど手汗がwwwwしね!くそが!!!2
ベトベトンみたいやった 防御たっけえけど


取り合えず修羅パンツやばいな・・・・はまってしまった
そのうちお薦めのやつ4つぐらいあげます

新しいマウスとキーボード

届きました
父が送ってくれたみたいで
いきなりだったから結構びびったけどw


ワイレスになった分コードとか全然邪魔じゃなくなったし、撮影の時にささっとどけれるようになったのが凄い利点
幸い、単4電池をずーっとまえに買っていて電池には当分困りそうにないです ラッキー
あとはそうですねー キーボードの音が凄くいいw
カタカタって音がソフトになってなんか押すたびに「いいおとだー」って言ってるw
090703_1716~01
今日は卓球です
昨日は結局PCつけずに寝てしまいました
世界樹は現在第四階層「桜ノ立橋」
名前の通り今度四季の内の"春"です
第三階層が「六花氷樹海」これは冬でした
第二階層が・・・忘れましたが秋ですw
流れで行くと第五階層は夏かな?
第六階層がきになるところですけどねw
ストーリーは25階でおわって、その後の物語は26階からって感じっぽいです(?でもそうだったので)
しかしまぁ?作業ゲーですね レベルあげに費やす時間が恐ろしいです
あとはダンジョン探索とか とにかくいちいち手間がかかりますww
ちょっと長文かな
CV公開されたら動画でも載せようかな・・・

いやー

今日PCつけてない

あとでつけるか
妹が占領してるw

もう少しで

アクセス10000だー
思えば長かった
今日でなんと開設半年です
こんなにつづくとはね


みんなこれからもつまんないけどこのブログをよろしく!
動画すら最後に載せたのいつか忘れてるけどもw

10000行ったら適当に動画あげようと思ったけどくそだしやめとく

さてさて

今日はイナズマイレブンです
なんとあのシャドウが出るとか!予告で確認した
ゲームでしか出てないキャラなんだけど、カッコイイ
灰色の髪で必殺技もつええ><
登場した時は 何この厨ニ・・・さすが中学二年生
って思ったけどねw ゲームでは最初から最後までずーっとお世話になってます


ダークトルネード!!が必殺技らしい 正直必殺技のエフェクト惚れた

 ホーム 


