プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



あっぁl?

これ 木曜日書けたら書きます
明日と日曜以外全部バイトあるんでなかなかPC触らなくて
もう23:00には寝てるからパソコンやってないんだよねえ
明日バイトないから今日は起きてるけどね まぁ眠いんだけどさ・・・


久々の壁紙

続きを読む »


いっぱい追加

JEB個人トピック おれ

更新内容どおり
計20個は追加してきた

久々

といっても四日ぶりか
書くことないけどね

お知らせ

11月14 15日
テストなので少し出現しなくなります
なのでブログの更新も一日一回か二日に一回程度かな
回しは休止
ホントいうと回し界嫌いだしやめたいけど、踏ん切りつかないしねえ
取り合えずそういうことです

なるほど

誕生日占い 1992年 3月 24日

ほっとんど当たっててびっくりした
というか、いろんな占いとかでも同じ結果出すぎ
これって同じような結果が出るようになってるのかな?
取り合えずほとんど当たりすぎてて凄いと思ったです

想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。


↑これは自分ではどうかわからないんだけどね

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。


↑これは当たってるかも よく言われる

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。
自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。


↑当たりはずれがある
金はあったら使ってしまうね・・・
楽をしようとするのもよくある ゲームとかで
お調子者ではないかなw
一人でコツコツやるのは物によりけり
自分の考えにとらわれることはあまりないかな。周りの考えも気になる
先の予測がつかなく立ち往生 これも何回かあるな・・・・



↑これどうやって出すのだろうか
(´◕ω◕`)←こいつの目
てかなんか文字列に変換されてるんだけどwwwwwwwwwwwww
直前の設定<br />20091019224328

久々に続きから壁紙です
※今回はかなり多め

続きを読む »

リンク追加

ブログ

Lostの久々にブチキレタァーーーッ

映画のことを書きまくってる 参考になりすぎる
FireFox愛用者だからこれからFx使う人は見といたほうがいいかも(俺もその一人
俺はというとOpera愛用者だけど、Fxかなり興味出てきた アドオン便利すぎじゃね?

ただし Opera最強説 とかOperaをそこまで押す気は毛頭ない
よくブラウザスレで見るけどあれアンチオペラが書いてるだろうからやめてほしす・・・


IE8は糞

ふぇ

日曜バイト休み!

じゃないかもしれない・・・もしかしたら入るかも
だとしたら6日連続だー!疲れる(´・ω・`)


そうそう
コメント返事しましたw

ゆいさんwwwww

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp


「 una-cima@docomo.ne.jpで検索 」




どんだけビッチwwwww

ヒィーハーwwwwwwwwwwwwwwwww

僕の鈍器VPはレフィルありですw
抜いてみて回したらとんでもなく回しづらかった・・・
まぁレフィルの有無は試してみていいほうを!!


512 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2009/10/16(金) 19:25:18 ID:???
のwwwいwwwずwww

513 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2009/10/16(金) 20:27:44 ID:???
のいずさんどうしたんすか

まじでのいずどーしたんだよwwwwwwww
404エラーってしゃれになんねーぞ・・・?

バトン

ペン回しバトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 AjisAi
Q2 あなたは今、何歳ですか?
A2 17
Q3 まずは、こんな出だしになりますが・・・
A3 うん
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵料理 他いろいろ(お菓子も)
Q5 嫌いな食べ物は?
A5 トマト
Q6 好きでもない・・・けれど嫌いでもないっていう食べ物は?
A6 ジャガイモ
Q7 恋人or好きな人は?
A7 好きな人が
Q8 さぁ、今から本題に入ります
A8 うん
Q9 あなたの利き腕は?右?左?真ん中?
A9 右
Q10 初めて覚えた技は?
A10 ノーマル 中1の夏に一ヶ月かけて
Q11 好きな技は?
A11 4デビシャ? 手伏せて45で挟んでクイッってして4の周り一回転して34にくるやつ
Q12 嫌いな技は?
A12 スクエアリバ ZCCやってもう一度巻きつける コントFLリバ(なかなか出来ない)
Q13 得意な技は?
A13 上りガンリバ
Q14 不得意な技は?
A14 アラウンド系 スプレッド系 パス系
Q15 好きな系統は?
A15 特にないかも
Q16 嫌いな系統は?
A16 アラウンド
Q17 初めて回したペンは何?
A17 新ドクグリ
Q18 初めて改造したペンは何?改造法は?
A18 鉛筆に丸いキャップつけてボディにビニテキャップにビニテ 汚いやつ
Q19 今まで、ペン回しに使った金はいくら?
A19 3万ぐらいいってそう
Q20 その中で、改造するために使ったお金はいくら?
A20 3万ぐらいいってそう
Q21 改造ペンは何本?
A21 30ぐらい?
Q22 非改造ペンは何本?
A22 わからない
Q23 ペンは合計何本?
A23 わからない・・・
Q24 お気に入りの改造ペンは?
A24 VP KT オリジナル
Q25 お気に入りの非改造ペンは?
A25 スーパーグリップ
Q26 憧れのスピナーは?
A26 RiAsONさん Crosfdatlaさん
Q27 CV、PV、SVを作ったことは?
A27 SVなら何度か
Q28 オフ会したことは?
A28 あります!
Q29 好きなCV、PV、SVは?
A29 特にないかも
Q30 以上です・・・終わりです
A30 はい
Q31 お疲れ様でした
A31 お疲れ様です
Q32 こんなgdgdなバトンですがやってもらってうれしいです
A32 うん
Q33 最後に、回す人を2人以上決めてください
A33 誰でも~
Q34 決めましたか?
A34 あ
Q35 そうですか・・・・なごりおしいですね
A35 あ
Q36 まぁ、そう堅くならずに
A36 あ
Q37 マッサージしましょうか?
A37 あ
Q38 あっ話それましたかね?
A38 あ
Q39 すみませんでした
A39 あ
Q40 それでは終わります。付き合ってもらってありがとうございました!
A40 うん
a

毎日眠すぎ

以前もこういうことあったな・・・・
ぷよぷよ少しして寝るか

てゆーかまじ

寝るわ 五時まで
それか四時半
がんばっておきないとバイト遅刻してまうけど


おやすみ

あー

PDSのVPでMED軸余ってる
使うにしてもなんか回しにくすぎる
俺にはMED合わないね
てゆーか俺にMX使えって方が間違ってる
紫っ子はもっぱらロスト改造サンバキャップよ!

続き壁紙

続きを読む »

寝すぎた

昨日

14:30?17:25 友達のうち
18:00?21:00 バイト
23:00?4:20  午後遊んだ友達のうちに再び

そいで帰宅
バイト終わって家に帰ったんだけどめちゃいけ見終わってからまた行った
めちゃめちゃ!覚えてる!  最高に面白かったwwww
つるべー最後ファックスの光にびびって終わったしw

友達のうちではゲームと話しかしてねえ
皆違うゲームしてるのに会話が弾むのが凄いね
今日はバイトもないし遊びたかったけどみんな用事あるっぽいから寝てた
一応7時半に寝て12時に一旦おきて、片づけして12時半すぎにまたネタ
で、さっき起きた(16:10) 寝すぎて体がだるい

続きで壁紙

続きを読む »

寝たい

布団干してて寝れないんだよなあ
どこかいくにしても五時半には帰ってこなきゃいけないし
だったら今日我慢して明日遊んだほうがいいよね


今日はあの子がバイト面接らしい
バイト行く前か終わったら面接どうだったってメールしてみようかな
記事を書き終わった後に記事を保存しましたって画面出るよね
そこの広告最近動くんだよ それ回線使うらしくって低速の俺にはうざくてたまらない
その動画が完全に動き終わるまでそのページの更新が終わらん
毎回左上の更新ストップの×押してる めんどくさすぎるわ
SOUL OF THE ULTIMATE NATION とかいうやつ
オンラインゲーム?なのかしらんけど動く広告がどれだけうざいか・・・
まじFC2は広告消すべき 前の動かない広告どうしたんだよ!


続き壁紙

続きを読む »

おはよう

今日も余裕でバイトだ
五時半までしか遊べないってのがつらいな?・・・

続き壁紙

続きを読む »

疲れたな

9時半帰宅
で、風呂沸かしてご飯食べて寝てしまった
起きたのが1時半 まぁ2時間半しかねてないけどさw


明日もバイトだー
三連休は日曜しか遊べんな


続きで壁紙

続きを読む »

あああ

久々にFSにストックできたわー
明日も何か撮れたら撮ってみよう


さて金曜土曜はバイト
んで月曜もバイト!!
三連休は全然遊べねえ(´・ω・`)
日曜はお出かけしたいな

明日

午前七時に暴風警報出てたら休校じゃ
そうなれば学校もバイトもなくなってもはや日曜日状態!!!!
今日はあの子にメールするの我慢しよう・・・
日月火とメールしてるしね
明日はバイトないからメールするかもしれんw

続き壁紙

続きを読む »

今日はバイト先で

100円(ジュース代)もらっちったw
忙しかったから休憩せずに働いてたら・∀・
あとはドライバーさんにカフェラテもらったかな?
余分に会社側が持ってきたらしくて、もったいないからってことで
こういうのたまにあるといいよね

あと、ドライバーさんと仲良くなってるとよくもらえる!
1年前ぐらいはフルーツとか野菜とか牛乳もらったわ?w

続きを読む »

ちっと

明日はメール控えてみようかな?
もう連続だしね
流石にしつこく思われそうだしさw
木曜はバイトも休みだしまったりメールでもしたいかも

hbakiさん

まじこの人ねーわ
PM整理してたら招待されたときのPM見っけたのね
見てみたら提出期限7/30

はぁ?お前いま何月だよ おくとーばーだぞ。October
正直招待制で審査制ってのも知らされて無いだけで ええー・・・ って思ったのに
んで極め付けがJEBのアカウントもう存在してない
これはちょっとなー この人の回し見たこと無いからコテ変えられてもわかんないや

この人のCVに提出したFSを他のCVに提出してよかった
提出して使われないのは嫌だからね(´・ω・`)
↑動画が全然撮れないから一本でも貴重なんです・・・ ほいほい取れたら別にいいけどさ
取り合えずhbakiさんは早く謝ったほうがいいよ
前にPCが不調ってのを誰かから聞いた覚えあるけど、不調なのにJEBのアカウント消してるとか矛盾もいいとこだぞ?

続き壁紙

続きを読む »

バイトでーす

今日は忙しいし大変そう・・・

続きを読む »

明日もメールします

今日おやすみの時に、明日もメールしていいか聞いた
緊張したけどね・・・ 大丈夫よー!ってきたから安心したw
明日もメールしてみます


11月ぐらいになったら遊びに誘ってみようかな

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザード

面白いなーイナズマイレブンは
今は選手の強化ばっかりしてる
ストーリーは2日前にクリアしちゃったけどw
というか2日でクリアしてしまった・・・

いま

メールしてる!!!!!!

昨日は12時ぐらいまでメールしておやすみした
今日もメールしてみたほうがいいんだろうか・・・
実況見たよー!ってこと昨日伝えれなかったしそれをきっかけにメールしてみようかな

続きを読む »

今日のみrさん

壁紙スレがまとめてあったブログを教えてくれた!w


[22:09:29] アマドリ: よし気に入ったの保存した
[22:09:34] アマドリ: 725枚になったぜー
[22:10:31] よしゆき: 役に立てたなら再阿ウィ
[22:10:37] よしゆき: 幸い!
[22:10:42] アマドリ: っしゃ!さんくす!
[22:10:42] よしゆき: ネタにするなよ、いいか絶対だ
[22:10:48] アマドリ: ふふふ・・・・
[22:10:59] アマドリ: タイトル:今日のみr
[22:11:08] よしゆき: 俺の観察日記かよw


打ちミス多いみrだけど凄く頼りになるしいいやつだし話しやすいこいつ最高すぎ
一個下なのに俺が頼りっぱなしなのは情けねえ!!こまけえこたあいいんだよAA略

続きでペン動画と壁紙

続きを読む »

うおおー・・・

メールしてるだけで楽しい><
返信メール見るだけでどきどきする・・・w
これが恋ってやつか!胸が苦しい

続きを読む »

今日から

あのことメールのやり取りします
まだ数回しかしてないけど幸せです・・・

 ホーム  »  次のページ


