プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



オフレポは

今日(31 木)バイト休みだから31日に書きます



オフの日に桃色エンボス買ったから紫と双頭にしてなんか作ります
なんかペン回し少し楽しくなってきたかもw オフしてよかったな?
またあのメンバーでオフがしたいです 凄く凄く楽しかったよ・・・

エンボス単頭のやつ

あのエンボス単頭
需要はないけど、聞かれる度に書くのはしんどいってことで書いておく

MOREで作り方

続きを読む »

そういえば

じゃぺんに動画出します

って鋏さんに返事して、やっぱり無理ですという文章を送ったと思ってたら遅れてなかった

↑これを昨日愛知オフについてのPMがきたときに送信ボックスやら適当に見てたら気がついた・・

送ったときに回線がぶちぎれて、その間ステマニし、画面が切り替わってたから送信できてるとおもってた

今回のじゃぺんメンバーでは僕の出る幕は微塵もないけど、
出せないってしっかり言っておかなきゃいけないべきだった
今年最後の反省点
なんかティータイム的なテンプレだったけど、あのテンプレ改行できんかった
探したらいまのやつあったからこっちにします かわええ

いや?

オフめちゃ楽しかったww
詳しくは後ほど


コメント返信も後ほど!


携帯からでした

ぐえ

明日オフやん

このテンプレよくね?

探してたらあったw
ブログタイトルにぴったし あとまといの画像も

いやーすっかり

更新停滞しすぎですね もうだめだ・・・


最近はバイトとゲームばっかり
冬休み入るしそろそろブログの更新も本気ださんとやばいね


ディスガイアはちょっと進んだ
修羅の国だして、今は最強武器を集めてるところ
剣と銃は取ったから次は杖やね 全知全能の杖

とはいっても、アイテム神がやべえのなんの 10人全員でやっと倒してるとか俺雑魚杉
数人でぱぱっと倒すために今はエクソダスLをレベル上げ中
相当時間かかるけどがんばるしかないよ 作業ゲーは飽きるとやる気がなくなるのが困るね
スピナーで世界樹やってる人おらんだろうなと思ったらうsざくさんがやっとったw

コメント見る限りがおさんもやってるんだろう
今まで俺一人でWikiやら見ながらもくもくとやってたからなんか嬉しい
周りは誰も始めてくれないし・・・(しかし後輩一人がいまやる気に!)
?が発売するからその日に買いに行くかも 毎度おなじみの初回特典欲しいからね
しかし今回はマップはめっちゃ広そうだわ
? ?でおなじみの毒蛾的なのもあるんだろうな 初見殺しはあると見た

いやー

イナズマイレブン62 めっちゃよかった
クロスファイアかっこよすぎw

今日は

ぽんでことMr.Wikipediaのうちに遊びに行く
寝る おやすみ




ご飯食べなきゃ・・・・

huu

バイト疲れた 年末に向けて忙しすぎる



返事

りくさん
ちょいと探してきますね
最近PCつけないんでアップは来週になりそうですが・・・


ないふくん
買おうぜw

最近

ディスガイア2しかやってないです
レベルは1300ぐらいいったのが8体 ほかは低いです
がんばって億ダメージ出したいな


あと、世界樹の迷宮?でますね
絶対プレイします!買おう
これを知ったのが昨日で、今日メッセ入ったらみrがメッセージ送ってくれてた 感謝

あー

ディスガイアばっかなんだけど
取り合えず一周目クリアして、アクターレ編終わらせた
魔チェンジかっこいいな 投げレシーブはめんどいからやらん
そもそも魔物型キャラをぜんぜん作らん 花のやつはかなりいいけど
フラワーハザードとかい技がやべえ アイテム界の高べれる行くと連発されるから死ぬ


ちなみにディスガイア2です
まだ最高レベル260程度



6日に名古屋行く
久々だな プチオフ的な

 ホーム 


