プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



あめ

雨って嫌だけど、雨の音聞きながら寝るのは最高!




ほぼイヤフォンして寝るけどさ

ううううううう

りあそんさんやっぱり最強・・・
一番好き本当に!



ぷよぷよ最近いい動画取れないな
魚王子でいい形の14連鎖組んだのにリプレイどっかいったwwwwwwwwwwwwwwwwww
krrmで保存したリプレイはどこに消えるんだ 糞がッッッッッッッッッ!!!!!

ああ

FireFoxはスピードダイヤルないんかい・・
なんかそれらしきアドオンはあったけど微妙ww



導入は先になりそうだわ

やべえww

俺Fire Foxに興味持ち始めてる
あとルナ


今日か明日に導入してみるか・・・
undountはあれのために使ってるわ

俺思うに

ソロビデオで動画切りまくるの好きじゃないな

多少ならいいとは思うけどさ 一個二個とか

切りまくったりFSの途中を省略するのは微妙

切らずに作ってこそだと思うぜー!

hhaaaaa

調子悪すぎだろぷよぷよ
今日負けすぎだわ 市ねカス

ヴぇえ

世界樹?はやくほしいなあ

ction3rd

よかった出れてたw
FSおいときます こういう時しかFS載せる機会ないし


MOREで

続きを読む »

クンッ!

マビマカの白ビニテ取った
適当につけただけあって真ん中についてないし回しにくいw




最近VPの配色いじるの凝ってるんだけど中々いいの浮かばないな?
いろいろ作ってアップします(携帯画質で

これやばい

ユーロビートVer

2個アドリブ撮った

すんげー微妙
まぁ公開はしんけど
アドリブの動画つなげたやつ作ってみてどれだけワンパか見る みr

ふぇええ

うおお
Abelさん復活?ヒィーハー!!!!!






明日は早起きしてアニメ見て撮影する
寒いからヒーターつけてやろうかね

ミクシーにあった 脱オタクファッション ってやつクリックしただけで

俺のアマゾンのオススメ商品が大変なことになった


amarecco0020.jpg

↓クリック

amarecco0019.jpg



どうしてこうなったんだよおい「

くええ

746 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2010/02/18(木) 15:22:33 ID:???
あじさいの鈍器VPって回しやすい?

747 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2010/02/18(木) 16:28:39 ID:???
答えになってないけど
VPを鈍器にするくらいならG3使えばいいんじゃねって思うんだけど どうなの



回しにくいよ 俺も回してない

>>747が>>746宛てに言ってるか俺にいってるかわからんけど、俺G-3めっちゃ苦手
そうなるとVPを重くするしかないっていう結論に至ってしもた
よくずんだ4レミックスで回せたわ 今無理

オフCV



デラたのしかったw
28日も楽しみです

こいつの作り方

これ
←のスカイプチャットで聞かれたで書きます

MOREで作り方

続きを読む »

今日は」

オフだ
楽しみ!早めに行って買い物します買い物

しまった

じゃヴぁ7提出するの忘れてた
やってしもうた・・・


受かる見込み無かったしいいか ポジティブにいこう

ああ?

腰がいたす・・・
痛み止めに頼ってる
そういえばやっとこさmirことみrさんがブログ再開しだした

みrのブログだと言っているサル

俺と違ってぺン回しの記事と動画遥かに多いから見て損は絶対ないw
これがみr宛に作った画像 夜中二時過ぎに作って送信して寝た

mir.jpg

mir2.jpg


ちなみにこれ
PC(ネット)をFPS(ファーストパーソンシューティング)してぇ??????・・・ に変えてもいいぞ

世界樹の迷宮?

再開した
パーティこんな感じ あと育て済みのやつ


アジサイ/ブシドー 72
エイミー/ダクハン 72
サフラン/ソードマン 72
アイリス/メディック 72
アイキィー/アルケミスト 72


リンカ/ブシドー 71
キース/ダークハンター71
リナリア/パラディン 74
アイシー/カースメーカー 72
カイン/バード 71
ローズマリー/バード 71
タンポポ/バード 71
クラリス/ガンナー 71
ソニアス/ドクトルマグス 71


レンジャーとか一回もパーティ入れてねえ・・
そろそろ育て始めるか? アザステとか使えるしの
ペットは一回も使ったことが無いわ 2週目にもかかわらず

正直

俺ワルトナ興味ない
よく話振られるけど何も知らないから何とも言えん
スピナーとしての品格が問われるけど興味ないもんは無い
日本に勝ってほしいってのはある 勿論応援もしてる

けど、やっぱどうも興味が沸かん
もはやフォーラムすらみてない始末
こんなんじゃいかんな


でもペン回しの動画はかなり見てる
最近だと拾いうpスレの712が最強
拾いのレベルじゃねえ 凝りすぎて感服いたした
勿論wmvで落としてウォークマンにぶちこんだ
てかぷよぷよとステマニの方作ったのはいいけど更新めんどい
やっぱこっち一つにしぼるわ
正直回しネタとかほとんどないからね
みんなって動画目当てでこのブログに着てるとか?
だとしたら非常に申し訳ないけど俺動画あんまアップしんよ
むしろ最近ぷよぷよとステマニばっかりだわ
ペン回しは載せるとネタが減るから無理 CVに出たやつ載せると言っても最近CV出てない

ううう

バイト代48500円でした

4日ぐらい腰痛で休んだからなあ・・・(´・ω・`)


コメント返事

までぃそん
そりゃあ俺だいぶやってるしw

かもす
慣れると結構追いつくよ

つゆさん
慣れでござる・∀・

るなくん
ステマニろう!
MOREで19連鎖とペン

続きを読む »

ネタがないから

ステップマニアだ
やり始めて一年と一ヶ月
正直全然うまくないからつべにアップするの勇気いるよまじ


MOREで動画

続きを読む »

俺が伝えたかったのは

これだ!!

直前の設定20100207223949

↑まろ

この感じ・・・・ZIPか・・・・

まろ

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:?-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  ZIPか・・・・
_______∧,、_? `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


これ一番好きwww

うわ「

3日うまれがどうたらこうたら

あたりすぎ・・・怖い!

MOREで俺の診断結果

続きを読む »

15 chain

まぁクラだったら15組めても全然普通だよな・・
うまく潰されないように組むのが難しいけど
俺はクラよりフィバ派です!フィバはツモいろいろあるしぷよがカクカクしてないのがいい

MOREで動画

続きを読む »

aruru



ちょっと最後うまく行ったかなって動画
最近Cやってるからアルルが組めるようになってきてしもた

あとCで15連鎖とかした動画あるけど需要ないなw
コメント返事
つゆさん
いやいや?正直無理っぽいです・・・

にこんさん
2?3ヶ月か半年もすれば10連鎖越えなんて余裕になってきますぜ

www


最後ダメだな?
もう少し冷静になって組んでたら15いけたろ・・orz
潰されないようにと思って即発火してまったわ


海外の人が、貴方は私の15連鎖を超えることができない とかいってるけどむしろ15とか余裕すぎやろwwww
俺は極めて負けず嫌いだから俺のマックスは19ですって言っといた


ただし15余裕はクラシックに限る
Fで15はまじで難しいわ アルルならいけるけども

ction3rd

動画出す
出れんと思うけどね
正直自信がない


最近ぷよぷよ結構やってる
aobosiさんとかZegiRow君がやっとるでその相手みたいな感じで
もう少しCを強くしないといかんな俺は
Fはこれ以上伸びないと思う

 ホーム  »  次のページ


