プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



誕生日

18歳

何度も言うけど

木曜日曜以外バイト18:00?21:00or22:00
↑24日から18:00?24:00 or ?1:00、2:00

おp15th



それなりに頑張ったFS
撮りなおす程の余裕と根気がなかった・・・

BSPCまわしやすいですよね

うーん

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93865.wmv

根元かなあ

オフ

凄い疲れた…
帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまったよ

風邪も引いた
鼻水がいっぱい出る
鼻の奥が痛いというか、なんというか
マスクをしていて風邪を引くとは……
寒かっただろうか

酷い

。。

うわ

キャプチャー出来なくなった
どのソフト使ってもキャプチャー開始するとFPSがすさまじいです

TOTTORI OFF CV

出ました
自分の動画



いつかの寝る前に撮った簡単なFSなんであれなんですけど
睡魔とめんどくささに負けてFSの撮影を諦めて出しました


もっとVPでいろんな技を出来るようにするのが"目標"であり"課題"
と同時に、見栄えのいいコンボや流れも研究していきたい

お風呂場でのイメージトレーニングはかかせないです
Deryck1stでやった5軸の外側を回るのも風呂場で思いつきました
起動はごく普通だけど、やり方を変えるだけでずいぶん変わるんじゃないか って考えてた時に浮かんだ


お風呂に浸かっているとどうしても時間が流れるのが遅く感じる
することもないし、ぼーっとしているとやっぱり苦痛(仕事で一番辛い時が"暇なとき" と同じ・・・かも)

そういうときに、頭の中で回す?というか、いろいろ考えてるとたまに思いつく
どうしても水分のせいでお風呂場では回せないので、せめて脳内で旋転をと思いはじめました
中々湯に使ってる間の暇つぶしになったりしますし、長風呂好きな人とかにオススメかも

あとは、コピーする予定のオーダーをお風呂に入る前に頭にぶち込んで、湯に浸かってるときに脳内でループさせる
他には組んでる最中のオーダーに手を加えたり等々 本当にオススメ!



そういう僕はお風呂出るのかなり早いです 夏場は4?6分がデフォ(体 頭 リンス 洗顔)
冬場は寒いので湯に浸かることを半強制させられますけどね そういう時とかに
久々にまともな長文かも

そういえば、好きな子に誕生日おめでとう!とメールした
その後はイナズマイレブンの話をしておやすみ

何か欲しいものある?って聞きたかったけど、どうも勇気が出ん 根性無し過ぎる
気持ち悪がられそうで怖いってのがね・・・ ホワイトデー兼誕生日プレゼント って形であげたい
遠慮されると余計に辛いw え、いいのー!? っていう流れが理想。というか完璧
バイト代は約57000円
今日は物量が少なすぎてビックリしたw
いつもは30分?45分余分にやってとお願いされるのだけれど、
今日はあまりに物量が少なかったため9時であがって欲しいって言われたw
荷物がなくなると結果的にやることがなくなってしまうから

現に、洋日配 和日配ってあるんだけど、いつもゴチャゴチャしてる洋日配がすっからかんになってた
僕がいる和日配の荷物もあと30分ありゃなくなるってぐらい少なくなってて本当に驚いた
この様子じゃ明日も少なそうだなあ でも明日(木曜)は休みだから関係ないか
どうせ金曜、土曜になったらものすごい量があるに違いない・・・orz 
納豆12パック入りの箱が300ケース越えとかキチガイすぎる 他にもコンニャクの量がおぞましい



ようにっぱい わにっぱいについてはググればでてくるはず

トェェェェェェェェェェイ

Twitterをはじめました
しじみ小僧が凄いオススメしてきたもんでその熱意に感服いたした!

計算ペンんの件

迷ってます 作ってもらうかやめとくか
もう少し時間を下さい。お願いします



気温上がったと思ったらすぐ下がる
早く春になってほしいなあ 寒いし

日曜日

Mr.wikipediaことぽんでと買い物行って来た

ジーンズ 財布 服
財布が凄い満足した!


スガキヤの半額で特性ラーメン食べたけど卵いいね
どんぶりもの売ってなかったのが残念すぎる


14日はオフらしいからその時も服買うかも 地下のエスカ(だったっけ)で

なに!!?!?

>>名無しさん

計算ペン作ってくれるの!??w
でも今日バイト帰りにシグノ買ってきちゃったよお……ピンク色


どうしましょう(´・ω・`)?


あと前記事は消した
解決したので
向こうにも事情があったらしい
以下他SNSで書いた文
解決した

どう思うかは自由だけど、海外から交換やら買った時に傷物やら汚いのを送られてくることがあるらしい(経験済み)
それをそのまま保管してるらしい
ホントかどうかわからないけど、事情はあるみたい
そこらへんの事情知らなかったからしっかり謝った
あくまで自分の中ではの"しっかり"なので、他者から見たら全然しっかりじゃない って思われそうだけど



ということです
彼にも事情があるということなので、今回の件はみんな忘れてください

おはようございます

妹が昨日22:00?6:00までPCしてた
アホかと……
俺が中3の時とかPCできなかったのにこいつと来たら……!!
高校に合格してからやばい
限度があるだろ限度が
電気代とか考えてくれ



今日はBSPCと計算ペン作る
計算は毎回上手に作れないから嫌だ


携帯からでした

MMM

出ました
俺はもう本当にダメだった
とりなおす気力さえあれば少しはマシなのが提出できたはず
あーorz



途中のFLノーマルが難しかった
今PCしてないから動画とかは日にち変わったらアップします

うう

久々CV落ちた
みんな上手過ぎる

もう本気出してもCV出れそうにないw
しばらく動画出るのお休みしよう
てことで多分お誘い全部断ります

俺みたいに全然FSの構成を練れなかったり
難易度もなけりゃ奇抜さも0
流石に死んでくるぜ…周りについてけねえ
毎度毎度妥協すんのもやめようかな
妥協しなかったところで出れるとも限らん
mamori2だけは撮るわ


まじでがんばらなかんな?
ペン回し真面目にやっていかないと…
って言ってるけど俺24日からバイト3時間伸びるんだよね

18:00?21:00⇒18:00?24:00

だから実質ペン回しする時間がなくなる
あとネイルの勉強もしたいしどうしようかねえ
ひっそりとやっていこうかの(・∀・)

もっともだ

s1_20100301121721.jpg

これが当たり前なんだよ

あー

^p^

^q^



↑まだ現役で使う人いるのね

 ホーム 


