プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



募集開始!

ウェブカメラ

いいカメラが欲しい・・・

なんでこんな雑魚に負けるんだよ

ってぐらいぷよぷよ劣化してました

みっくみく

取りました!800円使って



後半に映ってるんで前半飛ばしておっけーです
隣で3000?4000円使ってる人いたから申し訳ないw

画像はこちら

miku!.jpg  miku! (2)

パンツまでしっかり塗装されてるかどうかは御自身で確かめて下さい!



調べたら5000円でした・・・・
俺は相当運がよかったみたいですw
初音ミク プレミアムフィギュア

いい



いかにもシュミレーションRPGって感じがする
プラムも可愛いし ディスガイア2ではお世話になってます

路上

怖すぎる

結構前の



後半のツモが神がかり

仮免試験

受かりました
学科は簡単すぎて拍子抜けでした
前日に練習問題や教本読んだおかげかもしれませんが・・・

点数は98です
簡単すぎて拍子抜け とか言いましたが、一問間違えています


技能がだめだめでした
ウィンカーを3回入れ忘れる、速度を出すところであまり出せていない 等
これで技能とおるのだから仮免試験は結構甘いのかもしれないですね

仮免試験

そろそろです

日曜日

縮毛矯正してきます

自動車学校

通い始めました
今日が初授業だったんですが、車怖すぎます


当分ブログ書けない
ステップマニアでも載せておこう・・

【Just be friends】

 一週間ぶりのプレイでベストスコア出やがった


やった

世界樹の迷宮?買いました

サウンドトラックつきです!
333602418.jpg
開けるのがもったいないけど、開封してウォークマンに曲入れます

誕生日コメント ありがとうございます!
僕のコメントを残すのはもったいないので、ここで返信しました


バイトの時間は18:00?23:45となりました
6時間やると休憩を一時間いれなきゃいけないとか アホかと・・・

こういう制度になったので、6時間は出来なくなりました
もし24時になったら1時間休憩を取ってからあがらなきゃいけない
そんなバカバカしいことは出来ないので15分前にあがります(15分単位で自給の4分の1ずつ付くので)
5時間45分ずっと歩いたり走ったりは正直キツイけど、職場は楽しいし案外余裕
一緒に働いてる人みんな優しいし、ドライバーさんも面白いし優しい

単純計算でひとつきで10万?11万ちょい給料が出ます
家に3万と貯金で5万 残った分を自分のお小遣いとして

オフがあったり服を買わなければ1万も使わないのでどうにかなりそうです
僕の所属チーム AF 初の単独CV[AF1st]公開されましたね
偶然にもボルサが三人いたのには笑ったw
一番好みだったのはパール君 物凄く上手だと思いました

僕の元動画
一番がんばったのは〆
見せ場は2?5秒間の所とガンリバです 見せ場って言えるほどの物ではないですが・・
慣れないボルサで妥協無しで撮ったので凄い時間かかりました..
ガンリバ、〆、序盤のコンボ3つの成功率が低かったのも原因の一つ

 ホーム 


