プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



しかし

最近は仕事が大変すぎてPC触るじかんがない

休みの日は触っていられるけど、睡眠>>PC ですよね

疲れを休みでなんとか飛ばさないとやっていけないでごわすw
で、話変わって
体鍛えます 筋トレ 体力づくり
両方備えないと今の仕事辛すぎるw


体力と筋力がある程度備わってきたら仕事もう一つ増やします

オフ参加者募集!

JEB オフ会フォーラム


よろしくだぜ

aa,,,mazikayo..

あべるさん引退?
せっかく復活ってことで嬉しかったのに。。

ナランハ行きたいなあ

絶対仕事休めないっぽいわ
くそったれ「

雨と風がひどすぎて回線が悪い

Youtubeに動画アップしてるときエラーでよったわ・¥・
34MBぐらいの動画アップしてるときに・・・あと2分・・・くそ・・・・¥・¥・¥・¥・



明日は朝から遊ぶ マックのクーポン使って、てりたまチーズ買います!!!!

俺もやるときはやります



こづれ11
たかが11だけど頑張りました

最後の青2緑1でなぜそのままつなげなかったかと言うと、
右に一個だけある緑を処理するために緑を右に落としました
あいつを処理しないと連鎖が繋がらないことに相手が発火してから気づいて・・・orz


ここがダメだな。最初に気づいていておかなければもっとよかったマジよかった

BGMはtakan4thのあれ この曲めっちゃ燃えます





コウベ13
これも頑張りました13連鎖全消し!
正直序盤のツモがよすぎたんだとおもいます
BGMはJapEn 3rd 自由にかえれるのがいいねえ

顔が怖い

こいつ

こんな子供いたら怖くて近づけんw
他の二次元の女の子とは違う感じがした 可愛いより先に恐怖した

ついにキタ!!!!

今夜のアメトーークはバキ芸人!!
どれだけ楽しみにしていたことかッッッッ!

濱口「今日の料理・・・13点!」

スタッフ「何点万満点中ですか?」


濱口「・・・・1000点満点中13点!」



だめだwwwwwwwでら笑ったww

Chosen+

今更だけど自分の動画

長ったらしくてダメダメすぎる




関係ないけど、音あわせが非常に悪い拾いはよく作れるよな・・・っておもう

極端にあってなさすぎる拾い見るとびっくりする。例はあげないけど
曲芸と雑談にあった拾いは基本全部見てるけどどれも俺は好きです。
最近だと生理痛は神無月を凍らす気温がよかったww


とか言ってる俺には拾い作るセンスは微塵もなく、そもそも編集技術が乏しいです

dgkmtgkeu

            ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ウチ ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |


ずれてるなあ

好きな曲

http://www.youtube.com/watch?v=gqwv69GWVgo

AMADORIのComeBAbyです

ワロタwwww

コメントでゴンさん出来上がっとるwww

ゴンさん

[1:02:34] あじ: ゴ

[1:03:05] Mary: ン

[1:03:43] あじ: さ

[1:03:51] Mary: ん

やっぱり

いつみてもうsざくプロジェクトは熱い

月曜日

仕事休み!

なので髪を切りに行ってきます


ズバァッッ!━━━━(・ω・´#)━━━━!!

なんでもかんでも

zktが?
zktのせいで?


というのは好きではない
仕事の休憩中にふと思ったことです
僕自信zktなので言われると悲しくなります

わかる人にはわかる

フリファンA+
結構前に出してやりましたぜw


amarecco0010.jpg

まぁ、わかる人が見るとわかるけどギリギリA+って感じです
そりゃ85パーセントだからギリギリなのは明白なんだけどさ

もうA+いきません

けいおん誰が誰だかもわからんけど

唯 156cm 50kg
澪 160cm 54kg
律 154cm 48kg
紬 157cm 53kg
梓 150cm 46kg

流石に太りすぎ・・・だと思う
俺164.5で48なんだけど


V俺からネタ持って来ました

うおおおー!

いなずまいれぶん最高!
とびたかに至っては下の名前が同じだから最高に好きだわー


必殺技は感じで真空魔かな?真空間ではなさそうだ
イナズマイレブン3はあと一ヶ月か。出たら買おう

くそ…

カップル板のゴミクズどもが…


どこでこんなに差がついた





SPSL7thよかったなあ?
つるぎさんとけんさんめっちゃいい!

 ホーム 


