プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



かるく踏めばこんなに小さく!

メメタァ

a-

tyoushiwarii

うおほ

ぽんこつさんのブログに載った!
もう悔いはない・・・



なっっっっっっっっっっだこりゃ

おとり捜査に協力したら逮捕された


あったまおかしいんじゃねえの警察。。。
330万→33万とか俺絶対しんわ

vvvvvvvvvvvvvvっヴぁcccccっかちおん4th

出た!!!!!これのための動画やったんかww



ぽんこつさんが凄かった
最後のバットのやつ もはやパフォーマンスレベル

微かな夢

ぽんこつさんのblogに俺のペンが載ったらいいなという夢

まじあのサイトにはお世話になりまくりだから載りたいぜ………



もう一本あのペン作るから、その時にデジカメで作業工程を一から撮るつもり
VPの玉とか、ノックVPのグリップ使ってない人(主に海外)多いみたいだし
適当なグリップっていうのも曖昧でダメな気がする
Coulombから貰ったKTについてたグリップだから俺もわからないのです



帰ったらぷよぷよ対戦
ミクシーで対戦のお願いのメッセージ貰いました!嬉しいです\(^o^)/




携帯からでした
仕事の休憩中です

うぃきぽん1

出れました
シンプルでいい編集だったぜ・・・
frikyuさんやっぱいいのうww
simazinさんの回しははじめて見たけど普通にうまかった

今回一番お気に入りだったのがfrikyuさんでした
暦から出てる安定感的なのと、滑らかさがおぞましい凄い


MORE自分の動画

続きを読む »

よっしゃあ

Serket1st受かった!
かなり時間かけて撮った動画だったから嬉しいです
始動が切れてて うほお・・・ って思ったけど肝心のところから始まってて安心したw
むしろきってくれてありがたかったかも 始動全然いらんねあれ

CV内ではsakuさんがダントツで好みでした

すらふぃす まもり ばーろんさんが同じコンボ使ってたのが目立った

あの少し掴んだあとパァって開いて?って感じのコンボ

編集については何も言えず 理由は僕自身編集がまったく出来なく、
CVを編集したことがない、編集の難しさ、いくら時間がかかるかを知らないからです・・



MOREで元動画
と、本来のオーダーも貼っておきます

続きを読む »

CHANDON GONE

MOREでステップマニア動画です

続きを読む »

ちょーう久々に

動画!!
でもアドリブなんです
ペンは最近の愛ペン これさえあればもう何もいらないってぐらい回しやすい

MOREで

続きを読む »

このまえ

ぷよオンラインで

0-1で一本とられたときに

本気出せよ


って言われてしもうた
2-1で余裕で倒したからいいんだけどね
雑魚のくせに調子のってるプレイヤー消えてくれよ

近々

僕が考えたペンをしっかり画像を添えようとおもいます

作業工程をね

今週の木曜日辺りにでも・・・

画像はデジカメ使って張り切ろうとおもいます

嘘で御座る!!


うp祭りの動画 撮ろうとおもって回すけど全然できんです

じつは

他にブログ作ってて、そっちに記事書いてるからここは更新出来てない

 ホーム 


