プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



切断

オンラインは故意に接続切った奴を規制させるべき

今日は10回程切断されました。おかげでダブルバトル負け越してます・・・

ワイファイつながったので

ランダムで今まで対人をしてなさすぎた分を取り戻したい

あとはWi-fiトレインに熱中すると思います

12月

予定ではお泊り二回
武蔵宅 ぽんで宅


少なくともどっちかはいきたいな
年末は仕事が忙しいから休みずらされるかもしれないし・・・


あと、いろいろ調べてテレビゲームをキャプチャー出来る機器が欲しい
ゲームのプレイ動画あげたり、配信とかしたいからね ニコニコでやるつもりはないけど

NiGHTSをエミュでやってみたんだけど

難しいなー!操作が難しいです
あの繊細かつなめらかな動きはPS2のアナログぱっとじゃなかなかできなかった
少しなれれば行けそうだけど、それまでが大変だ


ちなみに、ディスクを直接PCに読み込ませる方法でやってるので、
ROM持ってきてプレイするやり方は知らないです。

いつかプレイ動画あげたい。容量はんぱなく大きくなりそうだけど・・・


ちなみにナイツとはこういうゲームです
この動画だけじゃわからないけど、とても感動するゲームです

忍パーティ

考案中


アギルダー 神風特攻
クロバット 偵察錯乱
ゲンガー 闇討ち
ヌケニン 名前にニン 影うちもこなす
ゾロアーク 変化!
キリキザン 忍を指揮する大将

HALのおpCV

の元動画
おp22ね 俺HALの編集好きだ?

MOREでどうぞ

続きを読む »

スーパーダブルトレイン

50でやられたパーティ
この前書いた小さくなるハピでやられたやつね・・・


MOREで

続きを読む »

ディスガイア2再熱!!!

やってる人いません?

トレイン

現在ダブルをがんばってます

シングルは52で負けたんだよなあ・・

ダブルは50ぴったしで小さくなるハピナスに負けた。。



やってくるかあ
動画もひとつ撮れたし、残る一つを頑張ろう

俺様にかかればこんなもの

造作もないことだ


へっぽこべジータの名言

動画が撮れない

厳しい

 ホーム 


