プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ぬああ

メールしてえ…



明日は仕事行かなきゃ
じゃないと3連休になってまう
31日は出かけだから、背中の筋の痛みなくなってほしい………

仕事休みました

背中の筋痛すぎ
腰ではなかったです
背中の筋でした



立てねえw
立てるけど満足にうごけん!
明日は仕事でないと


というか、今日出ないとまずいんだよな…
年末だから忙しい上に、俺が前半担ってるから…


明日は行かなきゃ
いや明日は暇だから平気か

くっそ・・・

俺は彼女が出来てもノロけないしそういうのはしたくない派だったが、今回ばかりは・・


MOREでらしくない文章
開かないほうがいいです。。

続きを読む »

腰痛い

歩くの辛い!

昨日 114

なんぞやこれ・・・・

俺なんもしてないはずなんだがw

でも朝9時か
冬休み効果?

俺のブログどっかさらされてるのか

めずらしい足跡がある

JapEnみました

そういえば、少し前の記事に書いたこれ

ああぁaaA

先週の17日、2年間好きだった子に告白して、24日に返事が貰えたんです

もう絶対ダメだなって確信があったから今日が来るのが最高に欝で仕方なかった、、 まさに地獄


続きを読む »

仕事、たいへんだけど

なんだか最近楽しいというかなんというか

やりがいがあって、必要とされてるから全然苦じゃない


今月はかなり給料あると思うし、靴と上着でも買おうかな!
数ヶ月前にズボン買ったんだけど、それに合わせる靴と服がない
なのでずっと履かずに放置しています。どうしたものか・・・


ちなみにぽんでと買い物行ったときに買ったズボンです。何ヶ月前かな?


ぽんで=Mr.wikipedia

パールとポケモンバトルした

ノクタスつええ!

アホか

新しく入ってきたデブDQN二日連続無断欠勤かよ
死んでくれ 他の人に迷惑かかるんだよ・・・

ああぁaaA

完全にオワタ・・・
二年越しの恋はほぼ100パーセント実らないな


金曜日が来て欲しくない
でも来ちゃうんだよなあ仕事してるとあっという間だわクソッタレ

諦めたくないけど、無理なもんは無理なんかね
ううう
24日イヴの日に振られそうです その後仕事があるのですが、集中できるかどうか不安
まだ振られるかどうかはわからないけど、恐らく振られるでしょう

金曜日、土曜日は忙しいからホント頑張らないと。意気消沈の中、笑顔振りまいて頑張るのは辛いぜよ

マートに

ワルトナ向きじゃね?って言われたので、次のワルトナ参加希望してみようと思う

まぁ、暇がないと思うから正直参加希望するかどうかもわからんw

それに確か一定人数しか出れないんだよね?その時点で俺落ちるわ・・・

そういえば

MevesさんにPMでFS出して欲しいっていわれて出した覚えあるけど、どうなったんだろう

もう何ヶ月たったかすら覚えてないです。あの動画他に使いたいんだけどつかっちゃおうかな

バトルビデオ

98?68466?86479


交代読み欠伸とエナボ読みミラコがでかかった

猿をブレバで特攻しなかった理由は、襷で耐えられてオバヒが怖かったためw

そいで蜻蛉返り選んだんだけど、普通に猫騙しでした。


ガブは相手に圧力かけるためだけに入れてるだけなんで、で基本使わないんですけど、
今回はヘラがいたり、ハッサムもいたりしたのでやむおえず投入。ヒードランまでいたからね・・・

こちらはクロバ ガブ ラグ グロス パルシェン アギルダー 
・・・・と、ただ好きなポケモンを並べただけって感じでした


結局警戒した奴は出てこず、ガブも出しませんでした


日々対人修行中です!
スーパーダブルトレインは62連勝で負けてしまいました
グレイシア先制の爪吹雪で二体ヒットってどういうことなの・・・・・

ソロビ

作りました



編集をがんばりました
時間がなくて一ヶ月もかかったけどw
 

曲を全部使いたかったので3分半程あります
飽きずに見れる人は少しぐらいだと思う


欲しいっていう方いましたらロダにアップしてURL貼りますね?

 ホーム 


