プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



未成年なのに

酒飲んだだのタバコすっただのよう書けるわ

バカじゃねーのww
バレないようにやるべき



俺は成人するまで両方やらんけどな

最近撮ったやつ

です

何個か

続きを読む »

宣伝

にっこりコメント

nico_banner_1.png

Youtubeをニコニコのように らしいです


使ってみた感想

僕はニコニコよりつべ派なんで少し微妙かなと思いました

うむ

17日はPCつけませんでした
特にやることないし



それに好きな子とメールしたかった
仕事休みの日しかいっぱいメールできんのが辛いな、、




ドラクエ?を始めた!
ブーメランめっちゃ強いw

あー

ツイッターもブログも別の作ろう
見つけたらよろしく

うう 追記

なかなかメールが来ないこの寂しさ半端ねえYo



動画うpしました
http://twitvideo.jp/04UGC
追記

オフ動画もアップします
1/6(木)
ボンズギア袋入りです

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308873

うはw

俺GTRむいてないわw

不定形でくんだらすいすい13?15連鎖決まるんですけど!


↑ぷよぷよのお話です
ジムニー黒キャップ募集します
こういうの以外が希望です(画像は私が所持しているジムニー)
キャップを無理やり押し込んだ際に白くひびが入っている物

110113_2016_01.jpg

ステマニさぼってる

帰ったら2時間くらいやるかー
ぷよぷよは1時間で

しまじんさんの

FC2ブログのテンプレめっちゃ可愛い

あああああああああ!!追記2

でらリアル充実・・・・
毎日が幸せすぎてやばい

続きを読む »

バクライ

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/192172

むずかしすぎ
15分かかりました・・

オフでした

オフレポ書きたいけど、めんどくさいので割愛!
書かないけど凄く楽しかったです!またオフしたい



ココアでベロ火傷しました 物凄くいたいです、、、

おわかりいただけただろうか

同じカテゴリー内(ペン)にある紫MX
そのグリップが少し前に千切れました
それがプロフィール画像です…………

ティッシュで汚れを取ろうとしたら千切れました
横に千切れるとは思わなんだ
三年間苦楽をともにした相棒だったから悲しかった…w

ぷよぷよ

キャラ画像
クルーク→古泉
アミティ→イカ娘



クルーク組みやすいわ?
声は「すばらしきこのせかい」から、ヨシュア

やっぱり

この時期は喘息つらい

ぐおおお「

4時半とか絶対おきれねえ・・・
おまけに朝は凄く寒いからがんばって欲しい



木曜日は休み
オフに行けたらいいんだけどな・・

かもすくんから貰った

Fusionで撮影
もうこの画質気に入っちゃって設定しなおしたくないです





このV2
キャップの中にもう一つVPの玉いれてます
カチャカチャうるさいけど回しやすいから困る!

ないふくんに好評だったわw

つーかさ

人にオフ企画してくれとか言いまくるのどうかと思う

自分で企画しろって話
他力本願はほどほどにしといたほうがいいと思う

愛知のある方に対してでした

あー

毎日ステマニしないとド下手になるわ

時間ないでそんなにできんで厳しいです




体重が増えない
164.5の48です 食べてるけど仕事で消費されすぎてる気がする

なんか

俺からメールしてばかりだから少し寂しい…
でも大好き この気持ちはいつまでも変わることはないです



仕事の休憩ちゅうです

Vacation5thでました

どうも!Puyo Puyo Masterです!
動画は暦10ヶ月の時の物
ネタ ってことで掘り起こしてきました



今日はぽんで(Mr.Wikipedia)と買い物行ってきました
服、本、靴を買ったかな
22000円つかっちゃったよ・・・・



まぁこういうのに使う金は惜しまないタイプだから気にはしてないです

10日には、また別の人と年始の買い物に行きます 名古屋へ
会って話すのは無理だけど、誰か来るならちょろっと話せますぜ

あけおめ

ブログ一周年です



間違えた!二周年です!

これからもよろしくお願いします


今年はいろいろあったなあ
仕事めっちゃ忙しかったけどw
でも年末にいいことあったから全部チャラかな

 ホーム 


