プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



満喫+

満喫いった!
笑い声とか寝顔きゃわいすぎワロタwww



あとはプリクラ撮った
久々に撮れたで嬉しかった
てかなんだかんだ3ヶ月も経った 友達の期間長かったし実感わかない

今日

好きな子と満喫行きます
閉鎖的な空間に二人きりっていいよな

俺は黙々と世紀末リーダー伝たけし読むけどね……



更に31日はオフ!
まじ3月充実しすぎワロタw
ずん7も受かったし、もう一つ招待されてるCVも早くみたいな


携帯からでした
仕事の休憩中です

ふふふ

ついにFusionをマスター
画質的な意味でね…
俺が設定してるpro 9000に似た画質の劣化にできる

というか起動した時点で設定出来る画質の範囲きまることない?w
ギャンブルカメラやで



ロアスほしいよう(´・ω・`)

今日

初めてお弁当作ります
レシピググリまくりやでほんっばにもー

なんというか

24日、僕の家で彼女と遊んだ時のあれこれ

不快な人はみないでね
今回はなんか引くレベルの内容



続きを読む »

うおおん

誕生日きた!
19歳\(^o^)/

自分のペンの記事で

名無しさんに指摘されるまでわからなかった…

ノックシグノとか書いとるやん俺
俺が間違えたらどうしようもない……!
今更ですがありがとうございましたm(_ _)m
ずい分返事が遅れてしまったので、記事内部にてお礼をと思いまして




、イカ娘のプロマイドカード入りよっちゃんイカ買いました\(^o^)/
あっさりコンプ出来たので嬉しかったです


ここを見ていて同じようにイカちゃん集めてる人
東京、大阪近辺にお住まいでしたらダブりカード交換とかお互いに代理購入致しませんか……

俺コレクター魂に火がつくとヤバいんです
してもいいよ って方がいましたらお願いします\(^o^)/
興味ないけどいいぞ!って人には現金かペンで交換で!

お買い物

今日はぽんでことMr.wikipediaとmozoに買い物行ってきた
久々にかなりお金使った気がする 節約しないといけないな

今月は武蔵の家に誕生日にオフに出費がやばい 大丈夫か俺

想像を絶する気持ち悪さ

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c.cgi?id=4288553

剣と魔法と学園モノ。3

クリアしました
ストーリークリア時の時間は62時間

レベルは詳しくは覚えていませんが、65?72程度だった記憶があります



難易度的には余裕でした
どこも詰まず、攻略サイトのダンジョン地図も見ないで最後まで行けた


ボスが弱すぎるというのが気になったかも
終盤のボスは2?3ターンで倒せるぐらいで、ノーダメージがデフォ
最初のパーティの構成さえ考えて組めば最後までそのメンバーで行けると思う
ちなみに僕の前半のパーティは、
ディアボロス/闇術師
セレスティア/光術師
クラッズ/盗賊
フェルパー/ビースト
フェルパー/ナイト
ドワーフ/狂戦士

で、ドラッケン学園に到着し、草原のステージに着いたところで盗賊を解雇→クラッズ/風水師を投入
その後の宝箱の開錠はもう捨て身w 光術師には何度も救われたわ・・・
でもその光術師が麻痺になったり石化したときはすぐダンジョンから出て治療してもらってたw


で、そのまま盗賊→風水師を維持しながらストーリークリア
ちなみにサブ学科開放後の各仲間のサブはこうなりました

・ディアボロス/闇術師,予報士
MP自動回復 MP交換 魔法壁の為に

・セレスティア/光術師,ダンサー
素早さ強化、二刀流 各種踊り魔法

・クラッズ/風水師,くのいち
宝箱開錠用のアンロック 雑魚戦では無刀流免許皆伝で即死狙い

・フェルパー/ビースト,パティシエ&妹
妹の真似事スキルの凄さに引かれ妹に パティシエは50パーセントは無駄に・・・

・フェルパー/ヒーロー,ナイト
まさかの本職サブ というかヒーロー自体が庇えるからナイトいらん
試行錯誤してナイトを何かに変えて、無魔法でもノーリスクのサブをつけます

・ドワーフ/狂戦士,盗賊
各種スキルと精神統一での命中アップ 複数攻撃の千鳥

こんな感じになりました。


で、今はクリア後の隠しボスも倒しまにまにを開放したので改めてサブを弄っていく予定です
ストーリークリア後にフェルパー/ヒーロー,ナイトをいったん外し、二体目のクラッズ/風水師を入れました

やはり幸運の鐘×2で経験値とお金四倍取得はやらなきゃ損
戦力的に危ういながら隠しボスも倒せたのでよかったです


まにまにを開放したことで自動的に闇術師と光術師の需要が消えたので、サブと本職を変える予定

ディアボロス/闇術師,予報士を まにまに/予報士か、まにまに/ダンサーに
セレスティア/光術師,ダンサーを ダンサー/何か にしようと思う



久々に長く書いたかも
やっぱゲームの話となると長文になるわ
暇なときにキャラの画像一枚一枚載せたいと思います
やっぱ自分で作ったキャラは載せたい!デザインと名前も考えて作ったし

誕生日プレゼント買いました

充実日記なんで、嫌な人はMOREおさないで下さい

続きを読む »

消しました

←にあったスカイプウェブチャット

なんか有料がどうのこうのとか
僕は管理者の承認を得て使ってたのですが、なんかあってもなくてもいいやと思い削除

これから何か御用のある方は適当な記事にコメント下さい

Tip commentからすぐ見つけれますので、気づいたら返事しますね ・・・という形で
久々にペン紹介です

といってもただ画像貼って適当に説明書くだけなんだけどね

MOREから

続きを読む »

やっぱり

昔のカメラと環境の方がいいのかな?

みんな前の方がいいって言ってくれるから戻しちゃったぜ



タイトル通りアドリブです



てかフレームの色かえれなくなったんですかね?
あの機能好きだったので少しさびしいです

携帯でやった

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮ハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼の紗那
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長門行き
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 博麗々無
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨マリサ
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシの鳴く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦 優曇華員 稲葉
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜策や
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ水晶
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 創世席
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 さあ
初音とか初音って打った時点で予測変換に出た
新しい携帯すげー

彼女が「

バイト先によく来る常連さんから連絡先書いた紙渡されたらしい

常連さんだから断れなかったとか・・・ まぁその気持ちはわからんでもないかな



でもちょっと複雑。ちょっとどころじゃないかな・・

怒っとらんよー とか メールした方がいいんじゃない?って言った俺も俺だけどさ

今日は丁度俺休みだし、彼女も授業短いらしいから胸の内あけるかー

あけるって言っても 俺としては少し複雑で御座る って言うだけだけどね



いやーやっぱり嫉妬するもんだよな
束縛とはまでは行かないけど、流石に10個上の人と俺の知らんとこでメールしてるってのは複雑やね

つーかその10個上の人は何考えてんだよダボ・・
彼氏いるのは知らないとして、歳の差考えろよアホwww



俺はどうしたら・・
好きすぎて辛いってこういうことか

 ホーム 


