プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



アマゾン見てたら

目に飛び込んできた

61z0IrGF04L.jpg



可愛すぎだろ・・・・
キャラとしてのかわいさと愛しさがある!

やっべ

欲しい

侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ふむ

Cカップか……





珍しくこの時間まで起きてた
まぁ途中で結構昼寝したんだけどw

今日はないふくんの家に行きたい
雨ザーザーだろうから無理っぽいんだよなー

買った

PS2のコントローラー
まさか2000円もするとは・・・
最近お金の出費が激しい気がする
少し自重しようとおもいます 無理だろうけど
エンボスプレカラ作りました
エンプレ イカちゃんVer!!

TS3S0009.jpg

キャップには

TS3S0011.jpg

触手でゲソ!

TS3S0010.jpg

TS3S0012.jpg

細い水色の線はイカちゃんの服の模様にあったので貼りました
◎←この形にビニテを切るのは無理ゲーだったので間に触手を
触手のうねった形は案外難しかったので割愛 暇があればうねり触手に張り替えます

残像
TS3S0013.jpg


動画


とうとうやってしまったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷよぷよでイライラしてコントローラー壁に打ち付けたら一発で粉砕したwwwwwwwwwww
部品があちこちに散布してネジで止めてるのに根こそぎ折れててワロタ



GEOでPS2のコントローラー買ってきます
丁度買い替え時だったし良かったと思うわ
端子部分がいかれてて誤作動起こしてよく負けてたし
物に当たって壊すとか何年ぶりだよ

FOR YOU

ぷよぷよオンで対人16
なんというか自分フィバでは対人16連鎖は初めてだったので嬉しかったです
なので記念にキャプチャーして動画アップ 
相変わらずおしゃれコウベ最高っすわ 連鎖ボイスはぷよぷよ7の大人エコロだけど



曲はJapEn3rd



タイトルのFOR YOUに対しての記事はMOREで
リアルのことですので、見る気がある人だけ

続きを読む »

Youtubeアカウント

登録者数252もいっててびっくりしたわ・・・w
FSしかあげとらんのによ


今日は名駅にあるFor youっていうお店にご飯食べに行きます\(^o^)/
あっという間に付き合って五ヶ月たちました。

なんというか今年入ってから時間の経過が早く感じる
充実してるからなのか、仕事仕事だからなのか分からないけど
でも少なからず今の自分は充実しているし、楽しんでる
あーーこんな幸せな日がずっと続いて欲しい いつか飽きられそう嫌われそうで怖い



動画が6つぐらい余ってます
何か参加希望しようとおもいつつしないんだよな
招待とかくれたらすぐに動画出せるけど、
そもそも俺のストックレベル低すぎだったわ。。

寝れない

○○さんが欲しいです(`‐ー‐´)キリ

返↓

それはもー持ってるじゃんかw




イカんでしょ♪イカんでしょ♪

こりゃイカん……
予想外すぎる返信…
他の女に送った文ではないです


僕はリアルだと顔文字も使うし絵文字も多少入り混ぜます
男相手には混ぜんけど
使う顔文字も\(^o^)/とか(^o^)ぐらいになる

今日

彼女と名駅に買い物行きました!
というかまさか着いてきてくれるとはおもわなかった・・
まぁ名駅に丁度用事あったみたいだし俺としては凄く嬉しかった

自分は目的のエンボスを二本購入
あとはアニメイトに行って自分はトーンを、彼女は本を買ってました


その後はドーナッツ屋さん?で少しお食事
お支払い時のお金のやりくりを最後にしよっかって言ってたんだけど、
それをせずにバイバイしてもうた 火曜日にその時のお金渡そうとおもうw
で、更にレモンティーも渡し忘れた 
若年性アルツハイマーじゃね?とも思うぜよ


やっぱ相変わらず可愛いわ
何着てもどんな髪型でもやばいって・・・
その点俺は服もワンパでカッコよくないしオワットル
次服買うときは5着以上一気に買う予定です。脱ワンパ
つーかイマサラタウンだけど釣り合ってない。自慢できるような彼氏じゃないよホント
彼女とバイバイしたあとはmid-nightと少しあって色鉛筆買った!
なんにも変わってなくて凄く安心したわ・・・ 久々すぎて少し緊張したしw



↓あたらしい環境でのELECOM動画



どうなんですかね?

今日はすべてにおいて調子が悪い

仕事で小さなミスは連発するしぷよぷyぽはいつも余裕で何連勝もしてる相手にすう連敗
挙句の果てにコントローラーのききも悪い   みんな死ね糞が
こういう何やってもダメな日は本当にイライラするわ。


つーか仕事まじでつまんね
そもそも俺が事務に移行したのはもともとそこにいたやつがダダこねて事務やめたからなんだよな
いい大人がなにやってんだか。おかげで俺は大変なおもいさせられてるってのに あーあ氏ねよ
事務以降になってからホント大変すぎ 事務終えたら現場はいらなかんしでホンットウにあのばばあ死ね

死ねホント。顔みるたんびにぶん殴ってやるたくなtるわ

フューージョン! ハッ!

ぱんぱかぱーん!ゴテンクスだーい!!




上のセリフを知っている人はいるかな!?
帰ってきた 孫悟空とその仲間たち っていう番外編でフュージョンしたときのセリフなのです


で、動画はかもす君から貰ったFusionのテスト動画
環境を新しく(といっても板をホームセンターで買って敷いただけ)したので撮りました

なかなかいい画質だとおもいます ちなみに無設定
恐らく運が良かったのかなあとおもいます。いつもひっどいですからね・・
露出にゲインも自動設定のまんまですし。普段は必ず自分でいじるんですけど

ペンはAF.HLの軽量版?
エアフィットとか重すぎてまわせませんw

100の質問

旧JEBで漁ってきました!

MOREで


続きを読む »

高嶺愛花



可愛すぎだろ
俺の中ではイカちゃん惨敗・・・

インサート

Lostがくれたインサートの動画テスト



いやいいねこのインサート・・・回すのが楽しいぞ!!!!

眠くて

メールの返信内容を考えてるうちに寝てる

結果返信が遅れる…。
寝落ちだけは避けなければ



次会えるのは日曜日かな?
木曜日は雨だから無理そうだしなあ…


あと二週間で五ヶ月か
時間の流れ早すぎだろ…

コムシ

ロスト作
自分は5本買いました
アーミーコムサ紫だけ×2

TS3S0002.jpg

アーミー紫
アウトサートがまったくきにならない!回し心地でら良い

TS3S0003.jpg

アーミー黄色
これだけインク抜いてないです 回しやすすぎだろおいィ・・・

TS3S0004.jpg

アーミー黒
軸が白コムだった・・・・!

TS3S0005.jpg

キューブコムサ
これマジで持ってるだけでニヤけるわ デザイン最強すぎ



と、オマケ!

Lost氏: ポマエ専用のおまけを作っていたから早く贈りたかったんだ!

と言うので期待していたら期待以上の物が来たぜヒャッハーー!!

TS3S0006.jpg

TS3S0007.jpg

圧倒的インサート・・・!
MIniが作ってくれた画像まで入っててクオリティたっけえなおい・・!
3枚入ってたので、残り2枚は大事に扱うとしよう
このインサート入れて撮った動画は後日アップしますです


他のインサートもアップします
VP MMT作ろうとおもう インサート貰ったし!

TS3S0008.jpg


俺の送ったお金+オマケも届いたみたいです
記事が結構楽しみだったりするぜ!?

ロストからペン届いた!

きゃっこええ…
あたいも今日からコムサユーザーかも!?
うpは後ほど!
後で外出する予定があるので、帰宅後にでも



俺のお金は果たして届いたのだろうか

FSコピー

zunda6thの自分
PCからご覧下さい




シャフィリバ難しいわ



他にも4つ程自分コピーしたので、適当にあげていきます!

ちなみにzunda6のFSは2008‎年‎11‎月‎19‎日に撮ったものでした
時の流れって残酷すぎるよな・・・もう二年半前かよ
まだ暦一年半と少しぐらいのFSだったとは 今と同じで構成力ねえなおい!!

イカちゃんの画像つくった

みんなも気をつけろよ


イカ妊娠

コムシ

ロスト氏から買いました\(^o^)/
人からペン買うとかいつぶりだろうかw

優柔不断の僕が あ、これは買いだわ って即ケツしたレベルやで
みんなも販売フォーラム見るべし
発送に追れるロストで飯一口いける
話変わって、JEBの個人動画トピックを更新しました
といっても動画まとめを載せただけです
あとはソロビまとめ

いっぱい拾いに使われたい……!
いつも拾いを見る度 使われてないかな… って思いながら見るぐらいです

お知らせ

リンク追加しました

Rightさんのブログ
http://right452.blog69.fc2.com/

takosuさんのブログ
http://takosupin.blog79.fc2.com/
今日は切手を買いに彼女がバイトしてるサンクスまで行ってきました\(^o^)/
本人はメガネにあってないっていうけど、普通に似合ってるわw むしろイイとおもうぜ


まぁ僕も自分のメガネ姿嫌いですし似合ってるとは微塵もおもいませんけどね
あまりにも不便なときはメガネかけますけど、それ以外は極力かけないようにしています

で、話は変わりますが今日は買い物に行ったのです
いろいろ書きたい事があるのでそれはまた月曜日に!
取り合えず五月は服が欲しいです もう熱いからそろそろ夏服が欲しい
なんか着る服のレパートリーが少なすぎて辛いわw
上着が必要なくなるから余計に増やさないときついよなー

で、今日買い物行った帰り彼女に何かお土産でもっておもったけど、
あいにく財布にあまりお金が残ってなかったので断念
ハンカチ買いたかったんだけどね なんかいろいろ貰いすぎてるし・・・

給料が入ったら何かあげるもの買うついでに服も買おうかしら

イッッッッッてぇ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

下の記事に動画あげてます\(^o^)/
本題

たまきん打ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxyxwwwwwxw死ぬーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwywwwwww





今日から足跡残してくれた方のブログにコメント残していきます
なんか来てもらってるのに見て終わりはあれだしね
まったく更新してない人は見るだけで終わるけどさ



今はきんたま打った痛みでそれどころじゃあないけどね
人体の急所をたった皮一枚覆って外に出してるとかどんだけハイリスクww
プロは体内に移動させて急所をなくすらしいけど、どうなんだろう?
バキで書かれてたし嘘っぽいなw

今日から

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/93783
動画アップしました\(^o^)/

イナズマイレブンのスパーク
またやり始めます
まさかデータ消えるとはね…トホホだよw
取り合えず理想チームは

アフロディ
シャドウ
ふどう
たちむかい
フィディオ
かぜまる
ふぶき
とびたか
あと3人は未定
そこら辺にいるアニメにも出ないキャラとか使うかも

あと基本えんどうさんはベンチなんだよな
たちむかいが良すぎてね……


スローペースではあるけど、THE LAST STORYも進めてます
ちまちま異邦の粒集めて、アルガナン神殿で金集め
粒はあれだなー 周回プレイで集めてる感じ
いちいち貴族の館とか他の場所再訪するのめんどくせえ!

やっぱり

性欲は捨て切れませんね!

動画更新記事

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/93783

zipでアップしました
ファイル数は約180個
要領は約300MBほどあります


スカイドライブは恐らく一生更新しません
五個ずつ更新として36回もとか・・・・むりーーーーーー!!!!!!!

humu

女の身長は何cmがベストか?


いくつなんだろう?

出た

VGV1st
Xspinさんが凄くかっこよかった


自分です↓

 ホーム 


