プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ぬおお

歴4年2ヶ月

初めてりあそんさんと会話を交わしたぞ…!
何気ない会話でも嬉しすぎだわw
手がふるえてる

あー

えーどうしよあいつナランハくんの

@****** あじさい




こんな言われ方されたら誰だって悲しいわ

一昨日

半年迎えました\(^o^)/

来月の24日は東京土産+プレゼントを渡す予定
プレゼントは東京で買うつもりだから、買い物の時間をどこかで設けねば………



仕事眠すぎワロタwwwwwww
クーラー効かした瞬間心地よくて眠気0から7億に跳ね上がる
ポケモンで例えるならブレードダンスで攻撃力14461848164908519479段階アップぐらい


ペン回しで例えるなら、コンティニュアスシメトリカル変形伏せフェイクトSAコブラライザーリバースフォールをFSに6兆12億回いれれるぐらい

60000

もうそろそろ60000ヒットです!
踏んだ人にペン配布しようか悩み中
てかロストのパクリになるしなあ


ネタ動画でも撮ります!
常識の範囲内でやってほしいこと書いてもらえれば撮影します\(^o^)/
裸とかチンコブラとかはやめてほしいぜ??
犯罪になったり逮捕される系は無理です
最近ではちんこさらして逮捕されちゃうしさ 怖い怖い


60000踏んだ人に従います
あまりに無理だったら断っちゃうかも・・

やっぱやめますわ!!!

ステマニ

こういう譜面好きです
サビのとこGreat全然出てないから調子良かったんだと思うw



ムービーメーカー

発行できないとかなめてんのかメーン?
99パーまで来てなぜそこで応答なに¥しになるんだYo!チェケ


ムービーメーカー応答しねぇぜ
あと1パーだぞ意味分からんSay!
俺の怒りもとうとう爆発
ムビメカお前何様Yo!
相性悪いコーデックぐらい気合で発行しやがれYo!


作詞作曲Ajisai
タイトル:うちのムービーメーカー

イカちゃん

もう一ヶ月ぐらい前に予約したぜ?

FIG-MOE-2677.jpg

mihimaruGT

のマスターピース
めっちゃいいですねこの曲・・・・

すごく好きです

ステップマニア

以前まで同時押しの連打や同時押しの乱打出来たけど、今ぜんぜん出来ない
例に上げるとbukiや画竜点晴←漢字違うけど


んで、以前にも増して単発でぐわーってくるやつが余裕
フリーティングファンタジーとかハッピースノーマンとかね
なんで以前はあんなに余裕だったのかわからん
bukiとか適当にやって普通にA-だったのに、いまめっちゃ気合い入れて調子良いときでもB
しかも80パーセント超えないwwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てことでぷよぷよとステップマニアの割合を4:6にします
今日は仕事終わったら帰りにポロシャツ3着買ってく!
で明日はヒトカラ行く

くああ

やっぱ可愛いな

サムネで見ると

なんだか指が綺麗に見える
そんな現象、皆さんもありませんか?

直前の設定20110611222857

動画は名前の通りストックです
下手なものから自信のあるものまで15個ぐらい溜まってます\(^o^)/

カラオケ行きました!

彼女と!!
歌上手すぎワロタでした 俺のレベルの低さが実感デキタワ・・・


てことで本気で歌練習します!
一緒にカラオケ行ってUverの歌デュエットできるぐらいに
あとオフで恥かかずにうたえるレベルにも

パールがいなくなった今、歌って盛り上げ役がいない
ってことで、俺は以前のパールの位置について盛り上げたい

まぁ何よりも彼女の前でドキドキせず堂々と歌えるようになりたいのが一番かな
今日とか最初の方あまりのレベルの違いに帰りたくなったもんよ・・
最終的に凄く楽しくてまた行きたくなったぐらいになったで結果オーライだった!
今日待ち合わせ前に買った

イカちゃんキーホルダー!
俺は断然ノーマルイカちゃん派だがこれは買ってまったわ

ika.jpg


触手がいいね シンプルで!

サルエルパンツ

[20:59:32] 味塩: 「これうんこもらしてるみたいなズボンじゃん」って感じだったんだわw
[20:59:56] 味塩: お漏らしうんこズボンを好いてる人とは仲良くなれんわ
[21:00:11] うぃき ぽん: 検索しても出てこないぞ
[21:00:43] 味塩: 名前間違ったかな
[21:00:57] 味塩: エルサルパンツ」
[21:02:01] うぃき ぽん: サルエルパンツ
[21:02:03] うぃき ぽん: じゃねえのかw
[21:02:10] 味塩: あ
[21:02:14] 味塩: それwwww
[21:02:15] 味塩: サルエル!
[21:02:20] 味塩: うっかり間違えてたわ
[21:02:23] うぃき ぽん: どうりででないはずだ
[21:02:31] 味塩: だよなあ
[21:02:34] 味塩: 俺もおかしいとおもったんだ
[21:02:56] 味塩: http://www.e-shops.jp/walk/sh/tg/13188/
[21:03:01] 味塩: うんこもらしてるみたい
[21:03:58] うぃき ぽん: http://blog.remake8.com/images/20080205.jpg
[21:03:59] うぃき ぽん: 緑
[21:04:08] 味塩: ワロタqwwwwwwwwwwwwww
[21:04:18] 味塩: アウトすぎじゃないすか


20080205.jpg

お知らせです

ぽんでことMr.Wikipediaが度重なる著作権違反のためアカウントをBANされました!!!!!!!!

新しく作ったみたいなので皆さん登録お願いします

http://www.youtube.com/user/PenSpinningWikipedia


クリックしてもらえれば新しいタブで開かれます

雨格子の時計



ステップマニアです
簡単な譜面だけど好きな曲なのでアップロードしました


PCしてたら知らない間に寝ててメール返しそびれた..
明日朝起きたら俺からメールしなければ


ではおやすみなさい
最近仕事のおかげで健康的な生活を送っています
体重もなんと50kgになりました 気を抜くと痩せるからこの体重を維持します

いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!

めttttttttっちゃ可愛い・・・!!
この声は反則だろ・・・なんて可愛いんだ
歌聴いてるだけでニヤけるレベル 今日ずっとにやけてる


乙女ごころイカ娘の娘ごころ傷つけずに~♪
悲鳴上げて逃げ惑って~ びくびくすればいいでゲソ♪


あああああああああああああやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕、DVD揃えてCDも買います!!!!!

 ホーム 


