プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



いい感じにムラなく染まりました
今回はラップ巻いたりしたんでかなり染まった感じがします




赤茶

髪染めました

流石にブログに写メアップする勇気はない

戦国BASARA3

鶴姫かわいすぎ
出陣するときは鶴姫の曲になるようにアイテム持たせてやってるぐらい
あの元気が出る曲いいよなぁ




髪染めます

フーディンが浮かんだ人は立派なポケモン俳人やなあ



抜きたいです バリバリ抜きたい
デメリット多いのがきついで抜かんけどな
ほんとお金たまったら鼻の下と顎の髭レーザーで脱毛しますわ

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」




仕事仕事仕事!!!!
あわよくば彼女とお出かけしたいね
12/24で一年です

 ホーム 


