プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



7th出演者

の足跡が多い

JapEn7th

僕が感想を書くのは正直どうかと思うけど、今年ぐらいは書こうと思いました
一人一人書くのは大変ですが頑張ります
初見で思った感想が、モナチョさん化け物すぎ・・・ とてもいい曲 でした


あとは一人一人頑張って書きます

ぷよぷよ20th

ウィッチの声相変わらず可愛い…
声優は金元寿子さんと佐倉薫さんが最強だな

7thDRAGON 2020

誰かやってないかなあ
セブンスドラゴン2020
サイキック奥義の福山潤がかっこいい


っふふふふ・・・・ははははははは!!
・・・・苑に深淵を見せてやろう!
そぎとれ!! ―――――――――好きなだけ堪能して来い・・・


あとは沢城?っていう女の声優も同じ奥義のボイスが、

本当に悪い子ねぇ!!
開け!冥王の懲罰牟よ!!
いいかんじねぇ!!―――――――――千回悔いたら出てらっしゃい・・



とにかく戦い中フルボイスなのがいいね
サイキックの必殺技は全職の中で一番かっこいいと思う

http://www.youtube.com/watch?v=6Cr_C66IJPY&feature=related
PVの1:50あたりからサイキック奥義 黒のインヴェイジョン

エクストリーム裏表ラバーズ正答

     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\


もうラブラブになっちゃって~♪
横隔膜突っ張っちゃって~♪
強烈な味にぶっとんで~♪..

じゃぺん

撮影期間ずっとゲームしてました
7thDRAGON2020おもしれー\(^o^)/

 ホーム 


