プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



閏年

記念!



まだ彼女とは余裕で続いてます
もう一年と二カ月かな
喧嘩もせず仲良く
3月から彼女は社会人
僕は仕事場が変わる

と、二人とも新環境だから大変だけどお互い励ましあって頑張りたいな
会えない時間が増えるけど、俺はずっと好きなまま!

もん

ジェブトナ
WC12



誰が出てるか知らないってぐらいどうでもよくなってきてる
どっちのフォーラムも見てない始末だ…
基本的にこういうことに興味がわかないのは昔からだけど

ユビート続けてます

今日何回かやりました

曲忘れたSS
ウィリアムテル? SS
ダンデライオンSS
空色デイズS
じょいふるS
マスターピースSSS
エバンスS
concon A
女々しくてSS
I'm so happy S
ダンデライオンS
凛として時雨A
瞬きA
曲忘れたS
マスターピースA
sigsig A

ぐらいでした。conconは初見Bだったけど、
今日二回目でなんとかA行きました。スコアは上三桁が879


なんだかんだ言って金かかるけど続けてます
初めてプレイしてから一ヶ月たつとか早いなおい
一応向上心はあるので、簡単な曲から順に頑張っていこうと思います

もらいました

120020418.jpg

凄くいそいで作ってくれたみたいです!
朝テストに遅刻しそうで包装する袋忘れちゃったりとか可愛すぎるわw
味は言わずもがな超美味
彼女の誕生日の日はお休み貰ったから、前日にプレゼント買ってクッキー作ります

 ホーム 


