プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



JEBトナ

盛り上がってなさすぎですね

僕は興味ないんで結構どうでもいいですけど
でも、興味ないと言いつつ、審査員は上手な人にやってもらいたい というのはありますね

奇跡の風が吹く島へー!



凄くいい歌ですね(´▽`)
こういう元気の出る曲は好きです。是非PVと共にみて聞いて欲しいなと思いました

世界樹3

一人目

ゾディアック/ショーグン
TS3S0004.jpg

すいませんね、携帯撮影の低クオリティです

相当頑張ってSTR VITを99にしたゾディ/ショーです
属性スロット8つ埋めた羽々斬に、エーテルマスター、炎マスタリー、刀マスタリーの乗った攻撃!

超ロマン攻撃特化型です\(^o^)/
最後のボスを遊びで狩りに行く時とかよく連れて行きます

各マスタリーMAX+特異点定理+号令、ブレイバンド、武辺者+バフが入った状態で
一騎当千を放つと一回の追撃で相当ダメージ入るんですよねこれ
普通の攻撃でさえ雑魚敵なんて瞬殺レベルです


ショー/ゾディとの差別化は、やっぱりエーテルマスタリー、TPの多さですかね
STR99前提ってのはかなりネックですが。
二刀しない分装備は増やせれますが、それはショーグンも一緒か



スキルツリーはこんな感じです
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?10GA1cKJf7qxrf1GDGAcAakbK
セカイケイをお借りしました
禍時は気分で取得させました。五輪は取れないので、どうせならと思い
明星との差は、夜の方が時間が長い という理由からです

世界樹の迷宮

7月に発売されますね!待ちに待った????
もうパーティ構成とかもろもろ考えてます



発売まで長いので、適当に?④念蕕討織⑤礇蕕任皺菫佞④妊▲奪廚靴討い④燭い隼廚い泙?

かなりやり込んでるんで分かる人にはドン引きされるかもしれませんが・・・・。

30分ソロ



30分で作ったソロビです
動画の長さが30分というわけではなくw

QMA

楽しいです
この前彼女とゲーセンでやって二人してはまりました


でも僕は頭悪いんで正直キツイです
博識な人がやるゲームですねこれは・・・

早くも二日目書き忘れたわけだが・・・


5/4はぽんで(Mr.wikipedia)と買い物に行ってきました
服買ったりゲーセンで金使ったりと・・・


16000円のジャケットは痛い
でも買わなきゃ公開してたし満足してます\(^o^)/

お久しゅう!

仕事大変すぎてほかごとがおろそかになっていました



書くことないんですけどね・・

 ホーム 


