プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



これ

イジメコネクト



酷過ぎ
関係者は全員何らかの社会的制裁を受けるべき
ドッキリって言うのは最後に笑いがあるもんじゃないの?こんなん見てる側は笑えないよ

原作者もとんだ迷惑ですよね
自分の作品が気がついたらこんなことになってるんだから
僕はもともとこういう絵柄は好きでもないし、ましてやこういうアニメも見る気はないからどうでもいいけど
まぁ、やっててもチャンネルは変えますよね 
こんなことした奴が関わってるアニメ見るなんて胸糞悪い。NHK教育見るほうが100倍マシ




そして、僕が凄く悲しかったのは、この件にイカ娘の声優の 金元寿子 が含まれていたこと

好きな声優さんがこういうイジメを助長する行為をした事実を知ってしまった以上、
もう好きでいられるわけがないし、むしろ嫌いになってしまいました

もし三期があるのなら、声優を変えて欲しい
どうしてもこの事を思い出してしまいそう ああ、こいつはあの時の ってね

とにかく、こんなことする人間は同じくらい酷い目にあうべき
「因果応報」この言葉通り、悪い報いを受けて欲しいです



そして、こういう言い方をするのはとても恐縮ですが、
市来さんにはこの件を通して今よりたくさんのお仕事が入ってくることを切に祈っています。




今年に入って、一番胸糞悪くなった出来事でした
一ヶ月、二ヶ月ぐらいで風化させちゃいけないと思う 関係者らが謝罪、何らかの処罰を受けるまで続くべき

類は友を呼ぶ

あながち間違ってないね

誰だよお前回しすら見たことないわってやつが騒がれるのもなんだか・・・



To the light
僕個人の意見ですけど、微妙でした

 ホーム 


