プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



Sunburstがヤバイ

コメント一気に返事しました
右側のTip Commentで僕の名前にカーソル載せちゃってください
何がヤバイってボディの模様削れまくりワロタ
そんなに回してないのになんだこりりっりりりっりりりりり←Lilyのメッセのあれ
取り合えず画像と動画
背景白い紙にしようとして探してたら懐かしき東海オフ2ndのサインみっけた
取り合えず画像と動画載せておきますね
sanba1.jpgsanba2.jpgsanba3.jpg
   前      右横    左横
ボディの紫が剥がれまくってる 真ん中の印字より剥がれまくってる
全部はがしてみてー!!!とは思うけど地道に頑張ろうただでさえ回さないのにサンバ
続きを読むで動画です
あと自分の持ってるKT殆ど売りますもはやいらないんで
回線が遅くてJEBすら開けないので携帯からなんとか更新して見せます(PCサイトビューアー!!)
Knife君のおうちで撮った動画いっぱいある
SkyDriveにあげておくので見たいなーって人は適当に落としちゃってください
画質は保障します!!!200万画素Yeah!!!!!!!!


続きを読むで動画

カレーうどんのラーメンの汁が飛び散った後 消せない(´・ω・`)

コメント

改めてあのKT回したけどやっぱり微妙・・・・(-ω-;;)

リンクにブログ追加されてないみたいだからしてもらえると嬉しいなw

りりっりりりっりりりりり

色によって剥がれ具合が全然違うよな
使用頻度は
黒>青なのに
剥がれ具合は
青>黒

けーちー欲しいけど金がない!!!!!

>>ないふくん
すまん追加しといた;

>>りりー
リリリリりりりりりりりりりりり!!!!
ジョジョ的な

>>つなくん
もう片方の紫余裕で剥がれてないぞ

剥がれ具合すごいですね^^;


KTほしーとか言っちゃうwww


>>RUNA
もう剥がれ具合で地球がヤバイ・・・

KTもういらないwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


