プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


どうぶつの森

Wi-fi楽しいw
久々にやったけどやっぱりいいね
今日から少しずつすすめていこっかな


KTのこと↓に書きました よかったらどうぞ
値段とかは適当に話し合って決めましょう
PuzzlE君からもらったミッフィーは売りには出してないから色少ないけど勘弁してつかあさい

まじでJEB行けないんだけど
FDCUPの動画出せないとか・・・・やばいこれは
最悪代理で出してもらうかネカフェとかで出すしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)
暦二年になりました

コメント

暦2年おめでとうございます!

どうぶつの森は最強の和みゲー。
僕も大好きです。

回線ドンマイですw


おれも最近wii森やってるww

初コメ

俺より歴短いのか・・・

ぷよFやってるのね

>>kaBuさん
ありがとうございますw
これからも飽きずに頑張りますb

>>ガラナ
いや、作業ゲー・・・
いいですよね 楽しいです

回線はもうなけるwwwwwwwwwwwwww

>>As
およよいいねえ
今日はすまんかったm(__)m

>>Poet
まじかww知らんかった
ぷよFは少しは自信あるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


