プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


VP

Wikipediaのうちにいる最中はずーっとVP回してた
だからなんか少し慣れたよーw
家でもVPばかり回してます いいのか悪いのか・・・KT鈍器です

今の愛用はキャップがラズダズカラーのVPです
適当にとっかえとっかえしてたらカッコイイし回しやすいしでもう歓喜
vp 紫

他にはVPこんな感じですね
vps.jpg
ってか画質がwwwwwwwww
携帯の方がいいじゃん!それに色すらわからないw
右側から偽黄色 PSAJラズダズ 紫ラズダズ 青むんず 紫ムンズ2 ラズダズカラー紫にムーンズのキャップグリップ
糞鈍器VP 紫VP×3 白と紫VP 愛用のあれ
一応僕の使ってるVPはいろいろと違います MXとか回せないので


久々に動画です
案の定糞動画ですけど
続きを読むでご覧になってください うぃきぺでぃあから貰ったペンケツが白のVP改造した!インサ手書きにしては中々 アドリブ
えのっとさんのVPのインサをイメージしました(テレビで拝見しただけなのでそっくりそのままではございません)



結構前に撮ったVPでNeoSA233333  きたねーw

コメント

VP裏山ですw

enotさんのインサならここにあるぞ↓
ttp://cid-c86aa81696aa9cbf.skydrive.live.com/browse.aspx/公開

1番最初のVPかっこよすぎです

僕はむんずキャップが結構重いので気に入ってますね

うます^^w

VP羨ましい><紫作ってみようかな・・・><


メール届きましたか?

>>あっきーさん
どもですw
紫があれば十分なんですけどね←

>>ななしさん
自分なんかのためにわざわざありがとうございますm(__)m
早速拝見しましたが、目当てのインサートは無事見つかりましたw

>>KaBuさん
ありがとうございますw
なんかクールってイメージがありますよね←

ムンズのキャップって重いんですか!?初耳ですw

>>RUNAさん
是非作りましょう!w 紫きゃっこいい

あ、確認してませんでした;;
後程確認してまいります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


