プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ZYAVUXA5th

出演できた!しかもトリとは
名前の出し方やエフェクトなどカッコよかったです
感想とかはまた後ほどということでm(__)m

元動画はKnife君の家で5分ぐらいで撮ったものなんです
でも予想以上にお気に入りの動画になったので何かに使おうかなーって思ってて
本当はじゃヴぁ5th用のオーダーがあったんですけど眠てしまい時間がなくて・・・orz

とにかく、出演できて嬉しかったです
編集、出演者共にお疲れ様でした


続きで元動画です

ペンはマービーマーカーです

コメント

No title

自分とりでAjisAiさん見たとき泣きそうになりました;;

感動しました・・・上手すぎて・・><

No title

あぁ・・・
まびまか欲しくなりました・・・
紫陽花さんが回したペンは全部欲しくなる・・・

上手すぎます
好きなフリスタでした

No title

AjisAiさんのきれいさには憧れます><///

No title

審査合格おめでとうございます

技がきれいで尊敬します。 トリかっこいいです

No title

メッチャ良かったッス。
感動しました。
僕もAjisAiさんみたいに綺麗に回せるよう頑張りたいと思います。

No title

>>RUNAさん
ありがとうございます;

>>ガラナさん
マビマカ結構いいですよw
真ん中にビニテまいてます

>>紅葉くん
どうもですw
僕も結構おきにいりです

>>いてざさん
ありがとうございますw
射手座さん奇抜でかなり好きです

>>HALさん
ありがとうございます


>>Musashiさん
ありがとうございますm(__)m
自分なんか全然きれいじゃないです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


