プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



今日は(といっても5/5)

夜外人と喋り捲ってた
Etsuさんと!w

あとはもう一人の外人かな
回しがコリアンみたいですごいカッコイイ
いっぺいが前言ってたタイ人だったよw


取り合えずなんかあだな的なのがついたw
Etsu=Marsh Mallow Man
AjisAi=Flower Man
なんでマシュマロマンなのかは、僕がEtsuさんの指可愛いって言ってからかな
マシュマロみたいにプニプニしてるって言ってからこうなったw
メッセの画像もマシュマロだし、動画の服もマシュマロと同じピンクだったw
外人って話すと面白い 何より冗談が面白いねw


リンクにEtsuさんのブログを追加したから見に行ってあげてね
あと今さっきの知り合いとのメッセ内容
女の子なのにはしたない!!
一個上だから女の子ってのもちょっと違うけど
直前の設定20090506020922直前の設定20090506021013直前の設定20090506021242直前の設定20090506021909

じゃあ今日はこれで
明日はないふ君のうちに行きます
雨・・・降らないといいな

あ、この人が描いたミク
絵上手なんですこの人!さささって描いたのにうみゃー
ミク


コメント

No title

外国人とどうやって話したのかが気になります~
ちなみに「外人」は差別語らしいですよ。
差別の心なんてないからいいとは思いますが一応

女性と話せるなんて羨ましい><

No title

いざという英語も通じなかったりすると困ります。(´・ω・`)

No title

>>ガラナさん
まじすか
以後気をつけます

>>いてざさん
ですよね
自分英語全然できなくて悲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


