プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お!

アクセス数7000突破(・∀・)
yeah!!!なんやかんやでもう4ヶ月と10日かあ
開設してからもうこんなにたつのね
アクセスしてくれてる皆さんに感謝ですm(__)m
最近ネタがなくて更新少なくて申し訳ない
特に面白いこともかけずに・・・orz
今日は友達と遊んだw
いつも行ってる家に行って、最初は3人だったけどそこに+4人で計7人!
久々の大人数で楽しかったw
みんなおもいおもいのことしてたなあ
ガンダム無双(こうはい) ぷよぷよ(僕) もんはん(5人)
もんはんどんだけw  みんなぷよぷよやれ!!!イナズマイレブンもわすれんなよ!

そんで最後は5人で人生ゲームした(ゲームだけどゲームじゃないよ!!)
これがまたハマるwwww
元々ボードゲームは好きだからよけいに
モノポリーとかも好きです

取り合えず最後の所持金だけ
友達T 50万ぐらい
後輩M 最後の最後に家をなくしてたしか30万?
僕  最後に出費30万ちょいでゴール時には15万しかのこらなかった
後輩I チート乙 170万 こいつデフォルトの所持金が数百万スタートとかくるっとる
友達M 170万 これはやばかった 人生ゲームでこんないくのwww

ボードによっては100万超えは普通にするらしいけど今回のボードはそうそういくもんじゃねえ
完敗すぎる 僕は断トツのビリでした\ひゃおう!/




みんなも人生ゲームしようぜ!!
ちなみにゲームでの僕の職業はデザイナーでした
無縁ですね・・・・デザインの才能なんて皆無です

コメント

ば 罰ゲームは…

No title

アクセス数7000突破おめでとうございます><

毎回楽しみに見せてもらっています^^b

久しぶりに人生ゲームやりたいっすね^^

No title

7000Hitおめでとうございますー。
4ヶ月ちょっとで7000は凄いですねw
これからも頑張って下さい!w

あと1ヶ月くらいで私のカウンタが追い越されると予想。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ぱすた
×ゲームは時間がなかったしなしだお・・

>>RUNAさん
ありがとです!
いやー楽しい記事がなくて申し訳ないm(__)m
人生ゲームは楽しすぎる!!

>>いてざさん
ありがとうございます!
訪問してくださってる皆さんのおかげですm(__)m

一ヶ月ではとうてい無理ですwww


>>管理人のみ
隠さなくても大丈夫です、、
カラツイは赤が余ってるのでしばしお待ちを><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


