プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あ?・・・

更新しようとしたら繋がらなくて更新できなかったorz

一日一回は更新したいのにくそお
もっと早く更新しなきゃね ただいかんせんネタが!!ない!!
今日は自宅警備の日でした
自給0円だけどなかなか楽しいですぜ
明日はAmazonから商品が届きます
楽しみです!><
久々のAmazonでのお買い物でした


最近はまってるペンで動画撮りました
続きからデス
始動以外なんにも考えずに回して見ました
これが実力か・・・ 湖池屋さんこれポテチのCMに使って下さい
いつでも構いません 待ちますので

コメント

No title

おおこのペンかっこいいですね

KTに見えなくもない気がしますが微妙に違う気もしますな

湖池屋のポテチはのりしおをよく食べます

No title

superpilatの白コムサっぽく見えます。
自分はコンソメ派ですね

No title

前からアングルでもかっこいいですね
Amazon安いし安全だしいいですよね

No title

やっぱぽてちはうすしおだよね!!!!!!

No title

>>Kabu*さん
KTではないですねw

僕は殆ど好きです・∀・


>>Woorinさん
そのボディは使ってないですw
コンソメは凄い手がすすむw


>>HALさん
前からとか近いアングルは結構好きですw
ただ近すぎてみづらいアングルは大嫌い


>>Knifeくん
最強だよな!まさに王道

No title

最期わろたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


