プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は試合だった

朝起きたら38度
んで休もうと思ったんだけど、団体だったし僕が休んだら後輩まで出れなくなる
それだけは絶対にいやだったから踏ん張って行ったw  車で


まぁ取り合えず自分まじクソ
卓球をやってなかった期間が長かったおかげで実力差がある
相手が大人とかほぼ全員年上ってのもあるけど、やっぱ俺まじクソ
ダブルス シングル シングル って順にやっていく感じ
最初にあたるチームではシングルで、二回目のチームはダブルスでした
僕と後輩合わせて全6試合で後輩一人しか勝てなかった・・・w
なんつうか相手が悪すぎ>< あと調子の良し悪しも
次は勝ちたいなあ もっとうまくなりたいです


板を松下プロモデルにしてちょっとやってみる

コメント

No title

あまり改造方法を聞くのは好きじゃないんですが、
紫陽花さんがZAVAXA5thで使用したマビマカの仕様
を教えてくれませんか?

No title

>>無名さん
あれは特に特殊な改造はしてないですねw


普通にマービーの紫を双頭
中にシグノチップを入れます

チップなんですが、一個は普通のシグノチップ
ニ個目のチップはちと違うんですよね
G-3のプラスチップチップにシグノチップをつけます
余ったG-3チップをきります(シグノチップに入りきらなかった分)
そうするとシグノチップの中にG-3のプラスチックチップが少し入った状態になります
それをマービー軸のケツの方につけるキャップの中にいれてつけます

説明下手ですみません
わからないことがあればまたコメントお願いします

No title

ありがとうございます!
やっぱり紫陽花さんは優しいですね。

参考にさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


