プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑談について

流石にこれは僕の考えを言わないといけないなって思ったので書きますね
199 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2009/06/02(火) 23:10:13 ID:???
実力うんぬんじゃなくてあいつ性格悪すぎ
俺がペン回しやって出会った人で確実に一番性格悪い
俺とは仲良くしてるけど嫌いな人に見せる態度が異常

まずこれについて というかこのことだけについて
僕は嫌いなやつに普通に接してあげれる程いいやつじゃあないです
もし、もしだけど、普通に接してみるとする
それで向こうが僕を好いてきてくれてるとします
そんなのただウザイだけです 自分が嫌いなやつに好かれるのは嫌です
なので僕はあえて嫌われるように接してる
冷たくあたったり、顔文字とかw(草)を生やさなかったりして
だって嫌いなやつに好かれてもうざいだけじゃん
僕はそうしてきた(出川のブログでの決め台詞を真似たわけではありません)
向こうから仲直りしよって言われてからも好きになれなきゃ関係は絶ちます
やはり嫌いな人とネット上で普通に接するのは嫌です ムカムカしてきます
社会にでたらこんなことムリゲーですけど、ここは所詮"ネット"です
リアルでは嫌いな人や嫌だなーって感じる人でも普通に接しています
とくに職場の人間関係など 社会集団の中では嫌いな人とか作らないようにしてます
嫌だなーって感じても、いいところは絶対あるはず!って思ってやってます
それがたとえ上の人でも下の人であってもです
何度も会うわけなので、冷たい態度とかそっけない態度をしてるとやはり環境を壊しちゃう
そうするともっとも自分に影響が出てきます 嫌でも普通に接します 社会ではそれが当たり前なので

しかしネットは違うかなって思います
嫌いなら嫌いで話さなきゃいいだけのこと
強制的にかかわりを持つこともまずありえない
別に仲良くなる気がなければそれまでです
リアルと違い会うこともほぼ100%ないでしょう
なので僕は嫌いな人にはあまり普通に接しません(嫌い と ウザイ は僕の中では別物です)


結論
嫌いなやつはどうでもいい
しょせんネットだし、会いもしないから
僕は性格が悪くていいです
僕自身、万人受けする回しや性格じゃないと自負してます
嫌いなら嫌い、好きなら好き、友達なら友達でよいです

僕を嫌いな人は嫌いなまんまでいいです
これを言うとさらに炎上しそうな予感がしますが、別にそういう人に好いてもらう気もありません
ましてや雑談にはびこってる人なんて願い下げです
せっかく使えるスレもあるというのに、雰囲気を悪くしている人のせいで雑談の評価が下がるのはもったいない

長々と書きましたがこれで終わりです
言いたい事を言ったまでです 何かあればブログまで><
いろいろと日本語でおkなところがありますが、見逃して下さい
しかしまあ、仲良くしてる人にこんなことを書かれると流石に心が痛みますねえ
叩いてる人の9割はモバゲーの人でしょう



イナズマイレブン見てきます

コメント

No title

AjisAに性格悪いとか言う奴意味わかりませんね。
そんな事を裏で密かに愚痴る方がもっと性格が悪いと思います。
でも僕みたいにAjisAさんの事をとても尊敬している人はたくさんいると思います。むしろ僕なんかAjisAさんを目標にして毎日ペン回しを練習しています。
そんな事を書くやつなんか無視してこれからもペン回し頑張ってください。





No title

ほんとにそう思うよ
「簡単に切れる」というのがネット上の関係のいい点だと俺は思うし、ネットでまで嫌いなやつと無理してまで仲良くする必要は全くないと思うw

No title

>>むさしさん
まぁなんと言われようと僕は平気ですw
僕なんかを目標にしてくださって・・・なんだか恐縮ですm(__)m
お互いこれからも頑張りましょう!


>>ななしさん
ですよね・・
ネットだからこそ だと僕は思ってます
コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


