プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ふおお

しすたーRさんうます
なんであんなにKTカッコよく回せるんだw
そろそろ小技練習しようかな・・・
あとオーダーが全部似たりよったりなのしか出来ない
もうだめかもしれんねww


そうそう
雑談でなんやかんやあったけど、定時でも通信でもないからね
自分で働いて稼いだお金で行くって決めたんだし干渉される筋合いはないよ
親の金で高校通ってる(これは当たり前だけど)やつにはそんなこと言われるとは 驚き
取り合えず自分で1年働いてお金稼いで学校行ってみ
自分の金で学校行ってる人に言われるなら文句は言えないけど、親のお金でのんきに学校通ってるやつには言われたくないかな
大学生なら話は別だけどね

そもそも定時行くと人生終了コースなのかね
凄い偏見だと思うんだけど24さんここのところどうなの?
そりゃ頭いいところ出てたらそれ程有利だけど、高卒は高卒だろ
定時卒でも職につけるし大学も行けるでしょ お金の問題だけど
とにかく、とっても気持ちが悪いです 言い方を変えれば胸糞悪い
いま撮らなきゃいけない動画撮り終えたらスピナーとしては当分活動はしないです
なのでブログも一新します(既にいろいろ変えてありますけど)
リンクも整理整頓しようかなって思います
学校とバイトと趣味(ペン回し以外)で回す時間もなくなってきてますしね


今まで雑談には反発したりする気はなかったけど、流石に今回はガマンできない
やめたくもない高校やめて1年働いて新しい学校に行く お前ら匿名にはこの大変さと苦労はわからんだろ
同情を買うつもりはないけど、いろいろと考えて欲しい
叩くのに懸命になりすぎて人として大事な部分が欠けてると思うよ

コメント

No title

リンク追加ありがとうございます!

AjisAiさんのFS感激ですw
全然似たりよったりじゃない^w^

No title

あれ見てた。
匿名で書き込めるからって流石に酷い
人の事を酷評したりするのはね
それにしてもなんでペン回し以外の所でこういうこと気にするんだろうか
性格だとかプライベートやら触れる必要性もないことまで書くのが意味が分からない
解ったように言うけどAjisAiさんは良い人だと思う。回しも尊敬してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


