プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


世界樹の迷宮??諸王の聖杯?

楽しすぎw
難易度高いし根気が超いるゲームだけどね
早くも挫折モードなんですが頑張ります
人気があるから中古でもだいぶ値がはるかもしれません
取り合えずまずな?をやることをお薦めします
?は?をやった人向けって感じがしますね
難易度はどっちもどっち 序盤でつむと思います


今のパーティ
 サフラン  アジサイ  アシン  ソニアス アイリス   名前
ソードマンブシドーアルケミストドクトルマグスメディック
 ソードマン  ブシドー  アルケミスト ドクトルマグス メディック   職種
僕の連れてるパーティです
キャラデザインは一個の職種に四種類かなー
詳しくはこちらで!!世界樹の迷宮??諸王の聖杯?



名前と画像がピッタシに並べましたw
サイズ変えたりで大変だったーw
話し変わって

よくpixivで絵を探すんですが、この前見つけた素晴らしい画像
うpはしないですが、以下のワードで検索するとヒットします→ 遺都シンジュク

もともと、世界樹の迷宮の第二十一階層のダンジョンである「遺都シンジュク」の画像を探していたんです
そしたら一つだけヒットし、クリックしてみたところ度肝を抜かれました
ゲームとはまったく関係なかったのですが、それ以上のものを見つけれました
是非!この方の素晴らしい絵を皆さんにも見てもらいたいです
今まで見てきた画像の中で断トツで美しく夢をかきたてられました
どの建築物、建造物も、朽ち行く姿は美しいものだと僕は思いました
それこそ自然が生み出した産物のような こんな未来ならいいかな・・・と思ってしまったり

コメント

No title

ブログデザインいいですねー
まさかテンプレもかいたんですか?

No title

>>HALさん
どうもです

テンプレは拾った画像をすこし編集しただけですね
さすがにここまでそっくりには描けないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


