プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


おし!

動画とれたーw
でもあともう一個残ってる・・・(´・ω・`)
これもギリギリになりそうで怖いなー・・・


リンカーン見てます
この企画好きだw
失敗したのに何回も挑戦しようとするのがつぼw
リンカーン面白かったー
毎回笑いすぎておなかいたくなるw



こっちで描いたブシドーに色を塗ってみた
直前の設定20090630233929
明らかに手抜きだけどww
明日暇だったら違うキャラでも描いてみようかなー

コメント

No title

お疲れ様ですー
絵やっぱり上手いですね・・・
絶望も漫画やアニメ見たりといろいろと好きですよー
やっぱり加賀愛可愛い

No title

手抜きうまいですねーw
ペンタブいいですね。うらやましいです

No title

>>Pureluさん
どもですw
絵は暇つぶし程度にしか描いてないです(´・ω・`)

絶望いいですよねw ネタがコアなのが多くて好きです
加賀愛は恩着せの回が特に


>>HALさん
いやーぜんぜんですぜw
あと、ペンタブじゃなくてマウスですw
ペンタブで描いたのは2枚ぐらいしかないかな

No title

色塗りにはどのくらい時間かかったんですか?
カウンター10000踏みたい。

No title

>>ガラナさん
んー15分ぐらいですかねー
適当に塗って塗ってぼかして消してって感じで簡単にw

No title

リンカーン見てますよ!
テレビのこと・・・ですよね?
個人的にはウドsのクイズがツボでしたねwww
ウドsが司会してるときに隣になんか変なオバサンいませんでしたか?2人
あれで腹痛くなったwww

あと絵上手いですね~
マウスでここまで書くとかwwしかも手抜きですかww
怖いです^w^

No title

あら・・
僕相当昔の記事に米しましたねwwwホントすいません!
過去記事見てたんで時間間隔狂ってましたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


