プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



お  追記

少し掃除したり線変えたら回線少し繋がるようになった


いやー更新してませんでした
その間は卓球やったりとか世界樹とか
今週の土日で後輩(中3)が引退なので練習に行ってます
凄い頑張ってるし、僕も少しでいいから力になってあげたいです
カットマンだからカットマン対策にはなるかな
応援は絶対に行く!嬉し泣きしたいね


Pearls2nd
よかったねえ
凄い好きなCVになった
なんというか"カッコイイ"の一言に限る
僕の動画は急いで撮ったのですっごい酷いです
回線がよくなったらスカイドライブにいろいろあげておきます
需要ないと思うけどどしどし落としてって下さい 更新したら報告(?)します
追記
SkyDriveに動画追加
CV-FSに2個 ぱーる2とりゅん2
otherに5つか6つ 並び替えで 日時 をやってしたから5つか6つ

コメント

No title

上手かったです^^
そしてペンがプリティーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


