プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


はまってること

画像収集
主に壁紙や綺麗な画像です
誰か一緒に集めましょう
それか壁紙や画像多めのまとめブログ教えてください・・・


こんな感じのやつかな
3023org0197_R.jpg

コメント

No title

Moon-Quake
tp://moon-9.com/
まぁ綺麗。

No title

壁紙に困ってます
というかなかなか見つかりませんよねorz

No title

いいですねw

綺麗なの大好きです^^w

自分も探してみます^^b

No title

ttp://www.thoe.net/
私はここを。
CVのOPとかで使えそうな壁紙を探してるだけなんですけど一応w

No title

そういうのでよければ200枚くらい持ってるよ

No title

ぼきも集めてみる!(`・ω・´)

tp://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-412.html

周りの広告が危ないので、周りを確かめてから見てください><

No title

>>Rooochさn
見て見ますねw

>>Pureluさん
ですねー
今度いっきにアップするので是非ダウンロードしてくださいw

>>RUNAさん
綺麗なのはなんか気持ちがいいですよね
一緒に壁紙探しの冒険へ
一週間もすれば冒険の書は消えてそうですw

>>いてざさん
おおおー
あとで見て見ます!
CVとかに画像入れるの難しい

>>ほりー
まじすかw
欲しいけどおれんち回線わりいw

>>はるさん
ほっほほっほー

>>ちろさん
そこの壁紙はもう集めてしまいましたw
ありがとうございますm(__)m

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


