プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


オフレポみたいな

東海オフ2ndのオフレポは一人一人のコメントにしようかな
これはまた今度書く

1/24(土) 名古屋オフ
メンバー
AjisAi(多分主催)
pearls
Mr.Wikipedia
ippei
mid-nights
da1ki(大阪から)
4nn
keep's
Knife

続きを読むで詳細 集合は11時半 12時からカラオケだったので

既にいっぺいとみっどくんが10時にはついてました
この二人いつも早すぎww
少ししたらぱーるくんがきたみたいで
僕は10時過ぎぐらいにつきました

みっどくん「金時計の2階にいるお」
あじさい「電車内だお」

それから4分後

みっどくん「ぱーる一平と合流してメイト向かってるw」
三分してから返信(地下にいたのでメール返せなかった)
あじさい「名駅ついた・・・」
みっどくん「今メイトwww」
あじさい「しねかすwwwwwwwwww」
みっど「いや金時計のとこにおってwww」
あじ「まじかぽ。いま外におるわ」
あじ「時計までリバースしました」
みっど「どの辺だよw」  メールがすれ違いまくった
あじ「リバースしました!!!!」
みっど「おk もう着く」

それで合流
ぱーるくんがいなかったのは置いてきたそうです。やるねぇ


名駅金時計のあるとこの二階で既によんくんきーぷすくんないふくんがいました
皆はええwwwww一時間前なのにwww
しばらくしてぱーる君がメイトから戻ってきた
近くに明らかにVP回してる人がいたのでいっぺいに頼んで聞かせた
いっぺい「スピナーですか?」
相手「え・・あ・・・違います・・」こう言ってたかな
恥ずかしかったのうwwwwwwwww
後にこの人たちはPespのリア友だと判明しました

んで二階でちょっと回した
いっぺいのコンボやったりNeoSA2555挑戦したり
ボルサ軸でやるとアラウンドすいすいいくw
話したり回したりしてウィキペディアが11:20ぐらいにくる
きんたまの上にいるって伝えておきました

それから昼飯を買いに行くことに
マック行こうとおもってたらなんか今日からマックで新しいのが出るかなんかでチラシ配ってた
新しいのかどうかわからないけど。何かのセットが安かったのかな
それでワクワクしてたら我が目を疑った
並びすぎ乙・・・
諦めてコンビニ行きました
ブラックサンダーがないことに驚いた
オマケにおにぎりも全然なくて驚いた
恐らくマック並んでたからコンビニに流れ込んだのだろう
僕はサンドイッチを買いました
他の人もパン類とか

コンビニを出てまた驚いた
マック並んでる人が尋常じゃなさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
横断歩道2個またいでるwwwwwwwwwwクルットルwwwwwww
流石に笑った。写メ撮ったけど車があって人映らなかったから載せません


カラオケについていっぺいとぱーるくんがお決まりのGod Knows(だったっけ)を歌う
もうデフォルトです

ぱーる君といっぺいがいっぱい歌って僕もすこーし歌いました
その他は回したりペンちょっと配布したりいろいろと
バトルももちろんやりましたw
今回はなぜか耐久バトル
122耐久とか111とか1211とかラダーライズとか
僕は222の耐久と連続のぼりガンマンを出しました
あと一個あったはずだけど覚えてないw
一応バトルは一番買ってて一位でした。ウィキから単頭ラッションもらった 青インク黒キャップ

そっからまた歌って回してgdgdとww
まとめブログちょっと見たら面白いのがあった

スレタイ 勝俣をモビルスーツに乗せてみた
本文 ッッシャアアァァ!!!

くだらねぇwwwwわらたww

そいでやっとだいきくん到着
4:00にカラオケについて一時間ぐらい回して出ました
女の子かとおもいました。おっぱい確認した自分が恥ずかしいです
だいきくんが来るちょい前からいっぺいの調子が悪く寝てた

カラオケを出たあとは東急ハンズでペンコーナーに
だいきくんは毒栗グリップいっぱい買ってた。8個w
僕は前から欲しかった紫のエンボスを買いました。いやあよかったよかった
それからだいきくんが帰りなので見送ることに
一時間半ぐらいしか会えなかったけど楽しかったよw
また愛知来たらもっと人呼んで歓迎するね 今回はいろいろと都合悪い人がいたからw


それからマックで食事
座るところがねえwwwwどうすっぺ・・・
結局最初は立って食べた
しばらくして席が空いて座って食べたりしました
4nn君がないふくんのコーラこぼしてたwwこういうのはあるあるじゃ
そっから僕のウォークマンでCV見たりしてお開き
ぱーる みっどと分かれて あじ いっぺ うぃき 4nn ないふ きーぷすで同じ方向へ
それで4ん ないふ きーぷすと別れていっぺいと別れてうぃきと僕で同じ方向に
(敬称略すいません)

んでキップ買って、特急乗ってうぃきとバイバイして帰宅


お疲れ様でした
今回はもの凄く疲れた
前日寝れてないのもあって、かえって15分PCやってすぐ寝た
きーぷす君とは結構場所が近い事がわかった。暇な時とか遊ぼうw!w
22:30?夜中の2:30まで寝てしまった
3:00にお風呂はいって、カレー食べて少しDSのカスタムロボやってねました
おきたのは9時45分 二度寝して12時30分 また寝て13時10分 14時30分にまた寝て17:45分におきた
寝すぎ乙としかいいようがない 逆にだるいww

あとだいきくんは是非AFに入ってきて欲しい
もしこのまま申請者いなかったら招待したい

てことでオフレポ終了
読みにくいことこのうえない
動画は買ったエンボスと連続のぼりガンマン

target="_blank">ほほ




一人一人へのコメントはまた明日にでも
よんくん きーぷすくん ないふくんまたオフしようw
きーぷすくんとないふくんは普通に会えそうな距離だから是非プライベートでもw
しかし三人ともかっこよかった。イケメン比率高すぎるww
背も高いし。僕これでももうすぐ17歳なのにwww

コメント

お疲れ様、ほんとありがとなw
ちゃんと6軸ついてるよ!
また3月に行くかもしれないからその時は連絡するわなw

お疲れ!
えのっとVPありがと(`・ω・。)

俺が家着いた頃にはもう寝てたのか・・・

オフ楽しかったですw
紫陽花さんも十分イケメンですよwww

お疲れ様です。
ジュースこぼしたのは恥ずかしかった><

がんりばきもいっすwww

>>だいきくん
ついてなかったら女やな
3月はもっと人集めるわw

>>みっどくん
おうw
あれ実はやっぱ回しやすかったりする
家着くの毎度遅すぎだろww

>>きーっぷすくん
僕も楽しかったw
いやーイケメンはないですw

>>4くん
お疲れです
ジュースこぼしはあるあるだから大丈夫w

>>じら
ほっほw
これKTなら6回とか普通にいくわ

オフお疲れ様でした^^ 
機会があったらぜひ合ってみたいですぅ~

回し滑らか過ぎるw
エンボスいいですよね~ 軸がちょっと太い感じがまたいい^^

上がりがんりばうんめぇ

>>Kaeruさん
どうもです
是非愛知に!

エンボスは私的にちょっと苦手だったり
軸は初めてまわしたとき凄くはまりました

>>Areso
さんくすw
上りガンリバ凄い需要あるよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


