プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お昼過ぎから遊びました カードの話ばっか!

一番上に表示されるやつに 続きを読む を追加しました
プロフィール的なのありますので質問じゃんじゃんぶつけてください
いつもの後輩と友達で遊んだです
寝てた時に呼びに来たので急いで準備していきました
それでもずいぶん待たせちゃいましたが・・・・

行く途中にローソンでお菓子とジュースを買いました
財布を忘れたので借りることに
後輩ありがとう!
雪印のコーヒー牛乳と薄塩のポテチを買いました

それで違う友達の家へお邪魔させてもらいました(以下T)
僕が中1のときから仲のよい友達なのでもうその友達のお母さんとも仲がいいくらいですw

ゲームやら話やらで盛り上がったあとTの持ってる遊戯王カードでデュエル
僕はデュエルマスターズを主にやっていたので(といってももうやっていませんが)遊戯王はカードさっぱりw
ルールは分るけど効果がわからない という感じです
長くなったので続きを読むで記事全開です で、やってみたけどコンボやばすぎ
僕が使ったのは六武将という名前がついたカードを主軸に回すデッキです
いちいち書いてたらあれなので遊戯王カード少し分かる人はこっちを参照にw
遊戯王 六武将デッキ Yahooで検索
デッキリスト探すのめんどくさかったです←

Tが使ったのも凄いいい感じのデッキだった
特殊召喚をコンセプトにした植物族デッキ
僕はこういう自分が楽しめて相手を制圧できるデッキが凄い好きなのではまりました
デュエルマスターズでも制圧デッキしか持ち合わせていなかったぐらいですw

僕がデュエマで使ってたデッキは アーマロイドコントロール通称「アマコン」
ペトパンプでバジュラズで土地破壊
イニシエート主体の制圧デッキ ペトでパンプアップとか
あとはエターナルソードを回すデッキやバキュームクロウラー主軸のやつなど
正直ライブラリーアウトを狙ったデッキは強すぎる 制限になって正解。むしろ遅すぎた
いまでは禁止とか制限多いし種類も豊富でついていけない 遊戯王 デュエルマスターズ共々
そんで新しくできたサークルK行ってお菓子とジュースまた買った
友達にまた借りた 申し訳ない・・・
そっからまたゲームしたりして結局八時にTの家を出た!w
遅くまでいて申し訳ない。親は気にせずテレビ見てたけど
帰りにイナズマイレブンを話して帰った
明日(今日)朝九時だから見るぞー!
起きれないと思うので予約します
7:30?8:30 ポケモンサンデー
9:00?9:30 イナズマイレブン
ちなみにもうすぐ17歳です アニメ好きです
明日も午後から遊びます
早く寝ないとなあ・・・って思ってても夜更かししちゃう

おやすみなさい!寝ないけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


