プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



世界樹 パーティ

って見ても内容把握できる人0人だ!
君が世界樹の迷宮に少しでも興味があるならば読んでみるといい

しかし、こんな長い内容を読むのがめんどくさい
世界樹に興味がないというなら、読むのをやめ私情に戻るのもいいかもしれない

読む、読まないは君の自由だ
続きを読みますか?
YES / NO 世界樹風に書いたけど難しいね
俺はこういう冒険者に問いかける感じが好きで最初はまった
以下僕のパーティ

アジサイ/ブシドー Lv65
エイミー/ダークハンター Lv70
サフラン/ソードマン  Lv70
リナリア/パラディン  Lv60
アイリス/メディック  Lv70

控え
リアラ/カースメーカー   Lv70
ローズマリー/バード    Lv70
タンポポ/バード   Lv68
カイン/バード    Lv68
アシン/アルケミスト   Lv50
クラリス/ガンナー Lv30

まずブシは抜けない 火力ありすぎ
ダクハンはトラッピングと封じ系 あとフォーススキルがぶっ壊れすぎ。頭脚腕封じとかリンチ杉
ジエンドはHP55パー以下なら即死させれるし、HPまで吸収するし
ソードマンもブシと同じ 正直抜こうかなとも思ってるけど
属性攻撃に連鎖させれるチェイス技があるから入れてるだけだけど
パラはボス戦いないとやばい
常にガードしまくって余裕できたら攻撃で 通常の雑魚戦は使わない
メディもいないとダメ ブシより必要
博識でアイテム集めて、回復で支援 あと状態異常回復とか
メディがボス戦で死んだら積み


レンジャー ドクトルマグス ペット
この三種だけ育ててないんだよなあ
基本俺は力押しパーティだしw
ペットは毛頭使う気は無い一生無い
ドクトルマグスは相手によるかな
能力アップ、回復、攻撃と全部使えるのは魅力的だけど
後半になったら入れてみようかな
回復はアイテム任せにしてメディの変わりに入れるのもありかも
流石に支援1体いないと厳しそうだしね
レンジャーは微妙 入れんかも
ただサジ矢は普通に4桁ダメージだから迷う

控えのバード3はレベル上げ用に
カスメはボスによっては入れる
ペインが強すぎ ボス相手にも状態異常与えれる技あるのはやばすぎる(3ヶ月前にクリアしたときはコイツの眠らせる技使いまくってノーダメージで真ラスボス倒した)
取り合えずカスメやばい

アルケは後半ありえん
核熱の術式ってのがチート過ぎる
後半になってめちゃ強いからあとで育てるつもり
素早さ遅いし打たれ弱いのがorz
ガンナーは・・・多分使わない

コメント

15000おめー

>>mir
ありがとーう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


