プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ぷよフィオンライン

いつの間にか1800回勝ち越してたw
はよ2000いかないかなー 頑張って練習しないと

最近はキャラしばってやってない
いろんなキャラ使って対戦してる
まぁそれでも使うの決まってきてるけどさw

コウベ クルーク ラフィーナ
カエル オニオン リデル アコール
↑ここらへんをまちまちに使ってる
アコール先生組みにくすぎる・・・これで連鎖組む人は相手でも尊敬する
カーバンクルとかタルタルは自分から使わないかな
あと魚王子←こいつだけは絶対使わん すっごい組みにくい
ほほうどりも微妙かな ポポイも全然
アルルは・・・相手がアルル使ってきた時だけ使う 自分から使うなんてありえない

今年中には勝ち越し2000超えて見せるぞー!
取り合えず今の戦績だけアップしておきます 相変わらずひどいね
勝率何割なんだろう 計算苦手だから全然わからないっす・・・
↑ぐぐったら割り出し方出てきた
勝ち÷合計(勝ち+負け)×100 らしいです
6629÷11431×100=57.991426821
四捨五入で58   勝率五割ってところかな?それとも約6割り?
直前の設定20091002015438
連勝数30超えてるのに更新されない SEGAのバグか何かかな?
あとこの切断の多さは回線にあります・・・・
僕は回線の悪さに定評があるんですよ あくまで知り合いの間でねw
12月までには光に乗り換えると思います!そしたら廃人になりますハロウィン-おばけ青うらめしや

続きで壁紙です
これから続きに張ろうかな
kabegami (6)  kabegami (7)
ちょっとセクシー!壁紙ナンバー順に貼ってるから勘弁してくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


