プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


よく見てるところ

あ、プロフィール画像載せた  あれ→→
某所のアバターを描いたんだけどね
実際よりカッコよくしてみた 絵は下手だけど

?本題

?ブログ
東京幻想Official blog
一番頻繁に見てる。一日5?10回ぐらい
絵でご飯食べてるっぽい プロ
何を作るのにもセンスあるし絵も凄いし!
最近やっとコメントしました 緊張したorz

おむつのおつむ
二番目によく見てる
絵がシンプルで可愛い
1記事1絵載せてる。凄い
受験生らしいので頑張って欲しいです
妹と同い年だったw 身長分けてほしいっす・・

みrのブログだと言っているサル
おなじみ mir のブログ
多分スピナーのブログで一番覗いてる
今日うんこってコメントしようとしたらスパム扱いされた

・ウィキペディアへようこそ!
ぽんで(Mr.Wikipedia)のブログ
スピナーブログで二番目に多く見てる
最近の記事でタイトルが ゴ だけのがあってワロタ
海外動画とかソロとかいっぱい載せてるからスピナーは行くべき


まぁブログはこんくらいかな
これ+訪問者リストの中からちょいちょい見に行ってます
この4つはお気に入り登録していて尚且つ一日で何回も見てる
というか勝手に紹介しちゃってよかったんだろうか
もしあれだったら消しますんで言って欲しいです


続きで壁紙 kabegami (10)

なんかFFっぽい

コメント

素晴らしい紹介だ!

一番上のブログみて、お前がどうしてこのテンプレに変えたか分かったわw

>>ぽんで
やったぜ!俺のぶおrぐも紹介してクレよな!


>>みr
残念それははずれだ・・・
このテンプレはテンプレの最新一覧にあって、紫色だったから気になって見ただけだw
んでハロウィンも近いからこれにした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


