プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


なるほど

誕生日占い 1992年 3月 24日

ほっとんど当たっててびっくりした
というか、いろんな占いとかでも同じ結果出すぎ
これって同じような結果が出るようになってるのかな?
取り合えずほとんど当たりすぎてて凄いと思ったです

想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。


↑これは自分ではどうかわからないんだけどね

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。


↑これは当たってるかも よく言われる

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。
自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。


↑当たりはずれがある
金はあったら使ってしまうね・・・
楽をしようとするのもよくある ゲームとかで
お調子者ではないかなw
一人でコツコツやるのは物によりけり
自分の考えにとらわれることはあまりないかな。周りの考えも気になる
先の予測がつかなく立ち往生 これも何回かあるな・・・・



↑これどうやって出すのだろうか
(´◕ω◕`)←こいつの目
てかなんか文字列に変換されてるんだけどwwwwwwwwwwwww
直前の設定<br />20091019224328

久々に続きから壁紙です
※今回はかなり多め
kabegami (41)  kabegami (43)

kabegami (42)  kabegami (45)

kabegami (44)  kabegami (46)

kabegami (47)  kabegami (51)

kabegami (50)  kabegami (49)

kabegami (48)  kabegami (52)

今まで貼ってなかった分いっきに!

コメント

ググれと屁ワロタwww

占いって言うのは大半が当てはまる事らしいですよwww

>>ないふくん
ぐぐれはいいよねw


>>たいこーぼーさん
なんと・・・
そういえばそんなようなことテレビで見たようなきが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


