プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



うずぉうが

あおぼしさん

いえいえ 東京からお疲れ様デス!
PCぷよぷよ買ったら対戦しましょう・∀・
総会は絶対行かないと思います・・・

つゆさん
おつかれさんw
あヴぃうtlは僕もSEVENから教えてもらったんでw
また機会があればお願いします!

HAL
凄い楽しかったw

Sawさん
しかし働いている以上仕方がないし(´・ω・`)
また会いたいのう

Musashiくん
おうw またオフしようぜ
3月はまだ予定わかんねー!!
覚えてるだけの返事 オフね
tsuyuさん
可愛い顔してた さすが中学生や・・
回しはあまり把握してないです、、ごめんなさい(´・ω・`)
最後にソフト聞いてきたのが印象的だった

くしょにすとさん
名前がうどにすとに似とる
チートコムサであの大技をやってるとは・・
あまりお話できんかったから次は話したい 回しも凝視する

らぐなさん
縦122凄すぎww
ステマニってかPSPレヴォやってるみたいで譜面が欲しいです
あとぷよぷよもがんばって欲しい!対人で11?15普通にくめるぐらいになったら対戦しませう



あとの人は顔は覚えてるんですけど名前が出てこない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


