プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



俺のコムサ2

今はかつおくんが使ってくれてるやつのペン
JapEn5thで使ってたやつ 仕様は交換したときのままかはわからんけどw

いるもの
コムサボディ
コムサキャップ2
100均のゲルローラー(2本入りでグリップに色が結構ある)
ペンズギア1本(ギアを全部使います)
新ドクグリ(Gスペ)のグリップ(透明な方)←2本いる
ハパジェルキャップの奥にある透明な物(サンバキャップに入ってる感じの)

MOREで作り方 まずペン先とインク軸を取る

キャップにゲルローラーのグリップをつける
この時に、ギア4つ分が入るぐらい余らせておく

その上からGスペのグリップをかぶせる
かつお君に交換したやつはGスペ半分に切って、ボディ側に広がってる方を使った(2つね)

最後に、ハパジェルキャップに入ってる透明な小さいやつをギアの穴に入れる(2つずつ)

多分完成



Gスペグリップだけど、たしかゲルローラーは全部隠れてなかったはず
線が入ってる部分は出てたような出てないような・・・・

コムサの軸は例のごとくカートゥーンコムサの印字を消した軸です カサカサの

かつお君はこのカサカサが気に入ったみたいだったw 俺の中でコムサはこの軸は至高です

カートゥーンコムサ知らない人は別のコムサの作り方に載せてありますのでそちらを




今回は画像ないです 俺自身材料を何一つも持ってない(´・ω・`)・・・

てかアメトーーーーーーーーーーークスペシャル面白い!
これ見てて書くの遅れた
いま江頭が出てるw やっぱフランスのテレビだよな

コメント

フランスのテレビこないかワクワクしてたw

Azu

だよねw
出てこなかったけどすげー面白かった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


