プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ううぅ・・・

もう本当に他の事に気を傾けるというか、やる気が出ない
ブログもそのうち停滞するかも

MOREで


なんつうか厨二秒発揮するけど、恋の病ってやばすぎ 盲腸の時よりひどいかもしれん

バイトの時も、お風呂の時も、食事中も常に頭の中で考えてしまう。きもちわるいにもほどがある
普段。←この丸(たしか句読点)を一切使わない俺が思わずここでは↑使ってしまうぐらい


家は凄く近いんだ 5分もかからない むしろ3分
会いたいけど11日に会ったばかりじゃんよ
会うにしても恋人じゃないから"会いたい"って一言で会えんわけよ

んで、どこかいこうぜ!にしても11日にお出かけしたばっかじゃん?早漏すぎる
今度は映画に誘いたいんだけど何を見る?そのあとどうする?もし待たされたらその間なにする?
食事はどこで食べる?映画見た後直帰?いや直帰はしたくないけど門限5時らしいし直帰か



あーもう辛いです 好きになるって大変すぎるだろ
もしこれで好きな子の行く専門学校が県外で簡単に会えなくなったら俺の生気は0になる

じゃヴぁ7thに参加希望したはいいものの、ペン回しに熱がはいらん オーダーもいいの思い浮かばないし
うううう・・・会いたいです切実に
次会うときは気持ちを伝えよう この状態で何日も何ヶ月もいたら胸が押しつぶされそう
だって考えるだけでどきどきで心臓がバクバクするぐらいすきなんだぜ もうキチガイとしか思えん


てか10月からこっちからメールしたり遊びに誘ってるから気持ちにきづかれてるかもね・・・・
他の男に取られたくないです

コメント

…読んでて『なにか』が伝わってきました
じぶんはまだホントの中2で、アドバイスどころかこの記事にコメントすることも許されないようなやつですが、恋愛小説みたいなキレイで誠実な恋っていうのはわかりました

なんかすごいグッときました

めっちゃ応援してます!!

つゆ
ありがとうございますm(__)m
がんばって恋を成就させます!
嫌われないようにするのがまず最初の課題かもです・・

くそー
うらやましなー
僕はAjisAiさんを全力でサポートするぜ^^

>>むさしくん
ごめんたった今失恋した

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


